• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

Good Bye 8!

Good Bye 8! この記事は、さよなら RX-8について書いています。

昨日の日曜は、NYN初期からのメンバーであるテルさんが愛機RX-8を手放すということで、久々にNYNメンバーで集まってRX-8のお別れプチオフをしてきました。

主催の並木氏も久々のRX-8で登場。写真撮ってないけど相変わらずパオンパオン言ってましたな(笑)

そんなわけで当日のお誘いにも関わらず参加してくれたNEINさんと、自分はテルさんの思い出になればと8をひたすら撮影。
そういや自分のクルマは2,3枚しか撮ってませんでしたw

トップの画像は個人的にお気に入りの1枚。

撮影した写真を何枚か。

普通に撮ってみたり

後ろから撮ってみたり

低速で流してみたり

ちょと暗めにしてみたり

とにかく色々撮ってみました。一枚でもお気に入りの写真があれば幸いです。

自分とテルさんを引き合わせてくれたRX-8今までありがとう、お疲れ様でした^^


2007年12月16日撮影。第1回NYNオフにて。
ぁ、ボキュのクルマ・・・色が白いwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 21:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ツツジの季節
THE TALLさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 23:03
パオ〜ん凸
写真撮影ありがとう!感謝感謝です♪

つ、次は先輩のマシーンのサヨナラオフかな⁉♪(´ε` )(笑)


そして頭からOVER WORLDが離れない( ;´Д`)

コメントへの返答
2013年6月18日 20:45
パオーム/(^o^)\
乙っしたー。久々の並木8も拝めたし(笑)

んー、それはまだ当分先だなぁ。。。
並木氏のイラッシャイオフに期待w

はよ買えwポチっとするだけだよポチっと!
2013年6月18日 11:08
こんにちは( ノ゚Д゚)

私の我儘なのに、沢山写真撮って頂き、ありがとうございました。
他の写真も含めて、ゆっくり拝見させて頂きます。

NYNのメンバーに巡り会わせてくれた、エイトに感謝です。
NYNの素晴らしい仲間に感謝です。

本当にありがとう。
コメントへの返答
2013年6月18日 20:48
こんばんは(゚∀゚)

いえいえ、自分なんかのでよければいくらでも写真撮りますので遠慮なく(笑)

人の縁って本当に不思議なものですね^^
そしてNYNオフ1回目からもう7年も経つんですねぇ・・・。

青いエイト、いつもカッコよかったです(≧∇≦)b

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation