• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年09月25日

アクア当て逃げ

歩行者のお姉さんから熱い視線をもらい

モテ期キター!

と、思ったのですが違いました(T-T)

写真はディーラーにて外れたバンパー直してもらったので

目立たないですがリアフェンダー取り合いが外れて浮いて

いました。




これで下取り査定が(>_<)

ヴェルファイア納車早まり10月1日になりました

偶然にも結婚記念日です(笑)

話は変わってアクアのルーフキャリア欲しい方おられますか?

アクア乗りで取りに来てくれる方ならあげます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/25 14:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

初めての 軽井沢ミーティング 2 ...
へるにっくす。さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

'24年GWの思い出
良郎さん

この記事へのコメント

2012年9月25日 15:08
あかんです、、ホントあかん、、。
コメントへの返答
2012年9月25日 19:21
ほんまあきまへんわ(TOT)

言ってくれれば怒らないのに(涙

って、関西弁ですやん(笑)
2012年9月25日 15:19
ごめんなさい。急いでたので逃げてしまいまして。。。

今度お詫びに◯◯見せてあげます
コメントへの返答
2012年9月25日 19:21
どおりで(笑

おっなにを見せて頂けるのでしょうか?

気になるぅwww(爆)
2012年9月25日 16:26
下取り前になんてヒドイ(T_T)
コメントへの返答
2012年9月25日 19:22
-5万円だそうです(TOT)

それで済んで良かった・・・

のか!?
2012年9月25日 17:28
またバッドタイミングですねぇ.

当て逃げはあかん!あきまへん!
コメントへの返答
2012年9月25日 19:23
ディーラーの方も苦笑いでした(^^;

故意で無い事に私は怒らないんですが当て逃げはさすがにムカッときますね(--+
2012年9月25日 19:54
まあ当てた当事者になるより良いかと良いように考えて・・・

いまごろ犯人はたいへんな目に遭っているはずです。
コメントへの返答
2012年9月28日 18:09
もちろん当てる側よりはぜんぜんましですね(笑)

そう言う悪い人は天罰があたります^^
2012年9月25日 21:48
逃げるは最悪ですね。
秋の交通安全運動っていってるから余計逃げたか。

思いっきりぶつけられたら元も子もないと思うしかないのが寂しいですね。

納車早まって良かったですね♪
もしうちに更に二人子供が出来たら、速攻買いますので売ってください(爆)

コメントへの返答
2012年9月28日 18:11
かわいく『ごめんなさい』って、張り紙してあったら笑えたのに!?

まぁ誰もいなければ逃げたくなるのが心情なのでしょうかね?

私はぶつけた事が無いので解らないです(^^;

納車一気に半月早まりました(笑)
2012年9月25日 22:06
うちも先月、A3が駐車中にカートでガリガリされましたよ・・・><当て逃げはやり逃げよりひどいです(笑)
コメントへの返答
2012年9月28日 18:12
ショッピングセンターの傷は絶えないですよね

私のも恐らく休日嫁さんがショッピングセンターに行った際に当てられたのだと思います。

いやぁ・・・それはどっちもどっちのような(^^;
2012年9月25日 23:27
バンパーの上部とかもなんですね・・・
酷いですね。。。どちらにしても、あと一週間待ってくれたら良かったのに(^^;
コメントへの返答
2012年9月28日 18:13
ディーラーの方も複雑な表情でした^^;

でも、元々カート積載時の傷があったので

交換予定だったと思うのですが・・・

減額4万円と連絡ありました(笑
2012年9月26日 1:14
かなり傷いってるんじゃ…
当て逃げは許されんですよね。
ほんと。
やったやつは運転する資格なしですわ…
コメントへの返答
2012年9月28日 18:14
フレーム?の型がくっきり浮かび上がっています(笑

まぁその時になってみないと解らないですが

どういう気持ちになるんでしょうかね(^^;
2012年9月26日 10:49
当て逃げアカンですよ!
しかもマイナス5マンは痛すぎる!
色んなこと出来てましたよね、色んな事!
コメントへの返答
2012年9月28日 18:15
痴漢あかんみたいな感じですか?(笑)

今日連絡あってマイナス4万円で済みました♪

おっken1さんには珍しく下ネタ?(爆)
2012年9月26日 13:12
ありゃりゃ~

んん?

もう下取るの??
コメントへの返答
2012年9月28日 18:16
あちゃ~です(笑

そうなんですよ・・・

次はベルファイアハイブリッドです♪
2012年9月26日 19:04
次の車にかけるしかないですよ!

家も次の子来てるんで出歩いてますwww
・・・車が勝手に。。。ワラ
コメントへの返答
2012年9月28日 18:16
次のクルマは(も)可哀そうなくらいな扱いされるんでしょうね(^^;

ほんと物を昔から大事に出来ない悪い子です(反省
2012年9月28日 22:50
最近私の友人も当て逃げに逢ったそうです
交差点を左折するときに歩行者が居た為止まったら
後ろから原付のオネーチャンが当たったそうです
ちょっとダメージ受けながらもそのまま直進していったそうな(--)

コメントへの返答
2012年9月30日 10:40
当て逃げって結構ありますよね

しかも、運行中の逃走も多いですよね

特にバイクはすり抜け時に擦って逃げる人

多いです(ーー;

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation