• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年04月19日

ヨーロッパシリーズ第2戦 AUSTRIA SpeedWorld



ウエットからドライに変わる大変な天候の中行われたレース

タイムトライアル レイン 8位

予選 6位 レイン

予選Ⅱ 4位 ドライ

決勝 8位 ドライ

総合ポイント3位 同ポイント4位

アップダウン逆バンクが至る所にありタイヤ1本ラインをハズすと立ち上がらないコースに苦戦しました

がレースには間に合い全般を通して良く頑張ったと思います

しかしながら決勝ではメンタルの弱さ技術の無さが出てズルズルと順位を下げるレースになりました。

前日には数台が絡む大クラッシュがあり修復できずにレースに参加できなかった数台のドライバーいたのが残念でした。

次はハンガリーケチケメイト

今より高いところに行けるように練習します。

お世話になりましたteamイントレピッドを始めとしてチームメイトの皆さん

メカニックの良輔氏、北冨さん、日本から応援してくださった皆様、帰りを待つ妻と次男に感謝します。

ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/19 14:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

準備万端ですが・・・
シュールさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年4月21日 15:17
こんにちは!

総合ポイント3位というのは、すごいことではないのですか(^0^)

様々のコースで、翔大くんがタフになっていくのですね☆☆☆
次のハンガリー戦も楽しみにしております。

翔大くん(^0^)/
コメントへの返答
2017年4月21日 15:39
ありがとうございます

当初の予定より早く良い結果を出してくれていますがまだまだ表彰台には遠いです

次回ハンガリーまでに国内3戦ありますので抜かりなく頑張りたいと思います
2017年4月21日 17:46
なんというか,外国名の中にShota Fujiiの名が...
世界と闘っているんだなぁ.
いや,凄い事です.
コメントへの返答
2017年4月21日 17:54
ありがとうございます^^

幸運にもグローバル誌にも日本を代表するドライバーと掲載頂きました♡

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation