• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月16日

夏休み♪

まさに入道雲







ばたばたとしていたこともありようやくムラーノ写真UPです☆











Hyperfoged HF105R”








うちのわんぱく坊主も夏休みにうきうき♪!?







嫁さんの実家から片山津温泉に向け出発!



嫁の運転で恐怖のドライブ!?(笑








到着後街を散策するが温泉街っぽい所が。。。(汗









海を覗いてみるとボラを発見!結構大きいです(^^;








少し海岸線まで出てドライブしてきました














次の日帰りに福井にて和紙つくり体験







またまた海岸線を走り敦賀へ。。。



防波堤で遊ぶ子供たち







こうして今年の夏休みも過ぎていきました☆









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/16 12:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 12:49
お疲れ様です。
温泉イイッですね。・・癒されます。
オフの時にどこかのパキーングで温泉ないですかね。笑

ムラーノ車高調つけましょう。でもカッチョイイ・・ッス。
コメントへの返答
2008年8月16日 15:01
こんにちは(^^)
温泉よかったですよ~(宿は最悪でしたが。。。)
温泉オフやりたいですね!男ばかりの温泉オフ♪結果は言わずと見えていますね(爆)
ムラーノさん車高調もしくはエアサス欲しいですが。。。
2008年8月16日 13:00
満喫されてますね。

村野さん完成ですね。もっと言えば車高調・・・家族仕様は足回りノーマルがいいですね。
コメントへの返答
2008年8月16日 15:03
今年の盆休みはいろいろあって満喫?しました(^^)
車高確かに気になりますが一台くらいは乗り心地のいいクルマもないと。。。(汗)
2008年8月16日 13:31
京都365が...毎日活躍しそうでいい感じっす

恐怖のドライブ?のときは
男達はリアシートなんですね^^
コメントへの返答
2008年8月16日 15:04
ムラーノが来てから一度もCLSのエンジン掛けていません(汗)
怖いので後ろの席で。。。って言うのは嘘で子供をあやしていました☆
2008年8月16日 13:38
夏休みの絵日記のようですリゾート(^o^)

ムラーノかっこいいですね^-^ やはりホイールがいい!
コメントへの返答
2008年8月16日 15:05
正解!(爆)

夏休みの絵日記風に仕上げてみました♪車高を落とせば完璧なのですが(汗)
2008年8月16日 13:52
結構走り良くないですか?3.5㍑は侮れない走りしますよね!
やはり下げないとエアロもホイールも泣いています(爆)
コメントへの返答
2008年8月16日 15:08
結構走りますね~♪
そして燃費がめちゃいい!1○0kmでもリミッター利きませんでした
車高下げたいです。。。せめて3cm
2008年8月16日 14:29
まったぁりしたお休みですね~☆
海岸沿いってのが夏っぽいですね~♪♪♪


ムラーノさんCLSとナンバー合わせましたね!

コメントへの返答
2008年8月16日 15:09
いつもはお山に行くのですが今回は両親と兄の家族と一緒だったので海になりました~

ナンバーは結婚記念日なんですよ~(笑)
2008年8月16日 15:01
なんだかむら~のメインになりそうですね~。

最後の日本海、Good!
コメントへの返答
2008年8月16日 15:10
もうs出にムラーノがメインになっちゃってCLS乗っていません(汗)
駐車でも気を使わなくていいので気が楽です♪

最後の写真は嫁さん作です(笑)
2008年8月16日 15:41
旅行いいなぁ!
私は忙しくてなかなか行けません(汗)


それにしても お父さん似ですね♪
コメントへの返答
2008年8月16日 15:45
お疲れ様です(^^)
お仕事大変ですね・・・
アドさんの分も旅行楽しんできましたのでご安心ください(笑)

私の小さいころにそっくりでびっくりです(汗)
2008年8月16日 16:23
かわいいですね。
いいな(*^m^)ノ

>私の小さいころにそっくりで...
そうなんですか♪
お会いするのが楽しみです。
コメントへの返答
2008年8月16日 19:07
ありがとうございます(^^;
ただしこれから35年の月日が流れていますのでもう可愛くはないですよ(汗
2008年8月16日 16:57
こんにちは~♪

素敵な夏休みですね~~♪
本当に最後から2枚目の(写真追加しましたね~(^_^))海の写真が夏休みしています!!

最後の写真は、コミック何とかですか??
コメントへの返答
2008年8月16日 19:10
こんばんわ~(^^)
写真加工して追加しちゃいました(笑)
これは普通に文字を入れただけですよ☆
コミックスタジオは僕のPCでは容量が足りず嫁さんのPCにインストールしてあります(笑)
2008年8月16日 17:34
ドライブ旅行いいですね~(^^)

私も子供の時に連れて行ってもらった事を
思い出します(^^)


村野さん・・・fu-jさん的には
物足りないのでは??(^^)
コメントへの返答
2008年8月16日 19:12
旅行と言えば車!って言うくらいに我が家は車で旅行します(^^)
基本的に邪魔くさがりなのでドアtoドアでないと嫌なんです(汗

村野さん。。。これはこれでいいかな(笑)○○○km以上のスラロームはロールが止まらなくて死にそうなので(滝汗)
2008年8月16日 19:10
ここは24インチ投入なんていかがでしょう!?

車高落とさなくてもきまると思います!
コメントへの返答
2008年8月16日 19:14
こんばんわ(^^)

乗り心地が悪くなったら嫁に叱られます(弱)
この車に20インチは小さかったですね。。。Orz
2008年8月16日 20:44
ン!?
何だか写真上手くなったんでねえの?

防波堤で遊ぶ子供達とか良い構図.
コメントへの返答
2008年8月17日 1:47
マジっすか!(≧▽≦)
お師匠にそう言って頂けると嬉しいです♪

防波堤は狙ってみました☆
2008年8月16日 20:54
買って正解なファミリー車(セダン)ですね猫2


エンジンもかけない車(セダン)なんて買い替えですなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 1:48
実に快適なファミリーカーです♪
これは買って正解でした(^^)

エンジン確かにかけてないなぁ。。。(汗)
2008年8月16日 21:20
めっちゃカッコイイ~やないですか(*^^)v村野さん(笑)

後ろからこんなん付いて来たら逃げますが…(恐いもん・爆
コメントへの返答
2008年8月17日 1:49
いいでしょいいでしょ♪

怖いですか?CoolなEURO仕様だと思いますが(笑
2008年8月16日 22:55
こんばんは~

お疲れ様でした!
温泉、羨ましいです☆
村野さんも妖しいし(^^)

王子、お元気そうでなによりです♪
コメントへの返答
2008年8月17日 1:50
こんばんわ~(^^)

今日はV会でお会いできませんでしたね(残念)
王子様元気すぎて手に負えません(汗
2008年8月16日 22:58
わっ
海がキラキラしててきれいですね~☆

村野さんですよね?
その辺でみかける村野さんとは全く違う車に見えます(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月17日 1:51
海も僕もキラキラしていますよ(爆)

村野さん原型が解らなくなってしまいました(笑)
今日もカイエンですか?って聞かれちゃいました♪
2008年8月16日 23:13
 村野さん? なんか まったく違う車みたいで カッコイイですね。(少し怖いですが 爆)

 良いお盆休みですね。 それに写真の腕もすごいです。それに比べ私は・・・(汗)

 今頃はV会ですか 私の55は まだ動きません。(泣)
コメントへの返答
2008年8月17日 1:52
写真の出来栄えは偶然です(きっぱり

ただいまV会から帰ってきました~♪
涼しかったですよ~
早く一緒に行きましょうね☆
2008年8月17日 0:44
夏休み満喫されてますね~。お洒落な村野さんで旅行いいですね。
コメントへの返答
2008年8月17日 1:53
かなりハードスケジュールながら満喫してきました♪
ムラーノも思い通りに仕上がったので気分上々です(^^)
2008年8月17日 0:51
イィ夏休みですね♪ムラーノ出来上がりましたね奥様用ですよね(≧□≦)
コメントへの返答
2008年8月17日 1:54
ムラーノ格好良くなったでしょ♪
おっしゃる通り奥様用なんです(笑)
ぶつけないか心配で心配で(^^;
2008年8月17日 7:55
村野さんのシルバーグリルがなくなると
随分イメージ変わりますね~
どうもあのグリルは好きになれない(笑)

防波堤の写真は良い味出てますよ(^^)/
コメントへの返答
2008年8月17日 11:19
乗ってる私が言うのもなんですがノーマルなら買わないかも(汗)納車日に板金屋に直行ですから(爆

防波堤狙った甲斐がありました♪
2008年8月17日 8:19
fu-jさんもこゆ~い夏休みを過ごされたようですね。

ムラーノはちょびっと車高を落としたいですね。

奥様ようでなければがっつり逝きたい所ですが。。
コメントへの返答
2008年8月17日 11:21
おはようございます(^^)

私も濃い夏休みを過ごしておりました♪〆はヴォーグ会行ってきました☆
せめて3cm落としたいですがばれますね(汗
2008年8月17日 9:59
すごい村野ですよね♪おそらくほとんどの人が村野だということすらわからないのでは??

それにしても夏旅行いっぱいして楽しそうで、見ててこちらも楽しいです★
僕も相手探して旅行しよっと(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 11:22
前から見るとほんと普通の人は気付かないでしょうね(笑)

そう言って頂けるとブログアップした甲斐があって嬉しいです♪
2008年8月17日 11:41
村野さんに見えないのがええですね~♪
タイヤの日当さんはどんな感じですか?

エンジンかけてないCLS・・・・
なんなら私が毎日かけますよ(失礼爆)
コメントへの返答
2008年8月17日 11:44
前から見るとムラーノに見えないでしょ(笑)
スーパーの駐車場でもよく見ていかれます☆
ニットーのタイヤ。。。特に問題はなくいい感じですよ♪若干ロードノイズは大きいかも知れませんが。

CLSみなさんそう言いますよ(笑)
年末にはお馬さんに変わっていたりして(嘘)
2008年8月17日 11:44
いかにも夏休みって雰囲気が伝わる写真ですね♪

ムラーノもとても日本車とは思えないカンジで完全にユーロカーになってます(笑)

大人は夏休みももう終わり・・・
明日から仕事ですね(汗)
コメントへの返答
2008年8月17日 11:46
自称EUROで仕上げてみました♪
しかしホイールはUS系なんですが(爆)

あ~明日から仕事。。。ニートしたい(汗)
2008年8月17日 15:18
お疲れさまでした~!

村野さん渋いフィニッシュですね!
最後の一枚もカワイイ♪(ウチの座敷童と大違い^^;)

奥様運転されてますね~、わが家は長距離運転手は一人だけです(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 17:44
こんにちは(^^)

村野さん格好良くなりました♪
あっやっぱり『座敷童』っていいますか~(笑)うちも言ってます。

死と隣り合わせの恐怖のドライブです(汗)
2008年8月17日 16:33
こんにちは~

ムラーノって弄っちゃうと別物ですね。
うちの近所にも一台いるけど、ノーマルだとカッコ悪いぞぉ~(笑)

わんぱく坊主も疲れには勝てませんね(^^)

夏の思い出一杯作りましたか!?

私は明日から休みです。
コメントへの返答
2008年8月17日 17:46
こんにちは(^^)

ムラーノ別物になりましたでしょ(笑)
ここまでやると結構見れます☆
わんぱく坊主。。。わんぱくすぎて(滝汗)
葬儀に旅行に今年の夏休みは濃かったです。。。
え”~お仕事されていたのですね!お疲れ様でした、明日からゆっくり休んでくださいね♪

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation