• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月17日

CLSの逆襲








2週間余り乗らなかったせいかムラーノに浮気していたせいか






CLSくんがスネました(汗)

















DASで簡単に消せるかと思いディーラーに行きましたがステアリングの





奥にあるセンサーの不良で交換になりました(汗)





そりゃ~ないよ~CLSく~ん(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/17 17:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 18:03
女の子みたいですね~~♪

すねて仕返しするところが~♪

お金さえかからなければ、可愛いかも!(爆)

メーターの針が赤いのですね。
なんかやる気にさせますね~(^_^)
コメントへの返答
2008年8月17日 20:46
そうですね~まるで女の子ですね(笑)
まだ今年いっぱいはメルケア残っているのでいいですが。。。(汗
メーターの針が赤色なんですよ~
スポーチーでしょ(爆
2008年8月17日 18:03
この際メルセデス・ケアで交換出来る部品を交換してもらって下さい。
コメントへの返答
2008年8月17日 20:48
もちろんメルケアで交換してもらいますが今日はAMGフェアーをやっていたらしく最低最悪の対応にプッチっと切れて帰ってきました(--+
すぐに先輩からお詫びの電話がありましたがこの支店はどういう教育を受けているのでしょう。。。はぁ。。。
2008年8月17日 18:20
そんな新しい高級車でもしょうもない壊れ方するんですね(笑)さすがベンツ!

しかもしょうもないのにすごい工賃のにおい(汗)
コメントへの返答
2008年8月17日 20:50
壊れますよ~(笑)
通商メルセデスタイマーがあって3年間は何があっても(消耗品も)無料交換なのですが3年過ぎたとたんに壊れだします(汗)高い部品だとサスペンション交換で80万円とかありました(汗)
これがメルセデスクオリティーです(爆)
2008年8月17日 18:25
やっぱり車には感情がありますよね。可愛がっててもスネる時もありますが・・・・

直せるところはキッチリ直してもらって、目一杯アクセル踏んでやって下さいv(^_^)
コメントへの返答
2008年8月17日 20:52
お馬さんに乗り換えようかなぁ~なんて昨日話していたから罰があたったのかな?(笑)
ほんとに女の子みたいなものですね(汗)
軽微な修理みたいですのですぐに全開OKです♪
2008年8月17日 18:30
ども!!!
お盆で群馬に行ってきて帰ってきたら日記に故障の文字が・・・笑
最近俺も乗ってないから明日が怖いです笑
コメントへの返答
2008年8月17日 20:53
最近のっていないのですか?
でも、浮気していなければ大丈夫かも(爆)
浮気はクルマも女の子もだめですよ~(笑)
明日、ご機嫌伺ってみてください☆
2008年8月17日 18:33
もぅ、浮気モノなんだからぁ!
簡単に乗せてあげないョ!

って感じなんでしょうね(笑)

早く直る事をお祈りします♪
コメントへの返答
2008年8月17日 20:55
あはは(^^;
浮気ばれちゃいました(笑
メルケアが残っている間は笑えるのですが来年が怖いです(汗)
部品さえ届けばその場で交換OKみたいなのでよかったです。
2008年8月17日 18:40
あちゃー浮気が原因ですね(笑)

ヨシヨシしてあげてくださいヽ(^^ ) ヨシヨシ
コメントへの返答
2008年8月17日 20:56
亭主関白な私は喝を入れておきました(嘘
ヨシヨシしておきました(^^;
2008年8月17日 19:14
210もよくステアリングの置くのセンサーが壊れると聞きます。
MB自体が弱いのかな?

私はリアのブラインドが日によって動いたり動かなかったり,,します 》汗,,
コメントへの返答
2008年8月17日 20:57
そうなんですか(@@;
まぁMB3台目ですが一番壊れていない車種ですがやはり何かと故障はつきものですね(笑)
リアのカーテン使った事無いなぁ。。。
2008年8月17日 19:56
あれれ、不思議なもんですねぇ。。(笑)
うちもコーティング以来かまってないので人事ではないんですが?!

コメントへの返答
2008年8月17日 20:59
同じような状況ですのですねているかあも知れませんよ(笑)
ヴェルファイアーばかりではなく私にも構ってって拗ねますよ(爆
お気を付けください♪
2008年8月17日 20:02
あらら~、早く直るといいですね。お盆休みでもお店は開いてたんですか?
コメントへの返答
2008年8月17日 20:59
部品が届けば交換するだけなので1時間ほどと思います☆
MBは年中無休なんですよ♪壊れるから(爆)
2008年8月17日 20:03
 たぶん ステアリングアングルセンサ-でしょうか
 私も過去に 交換しています。
 そのとき 乗り心地はいかがでしてたか 車高は下がりませんでしたか
 部品交換ですぐに直ると思います。

 どちらもかわいがってあげてください。(^^)
コメントへの返答
2008年8月17日 21:01
正解! 児玉清風に(笑)

車高は下がっていませんよ~
なにも支障はないのですがメーターの表示がうっとうしいです(笑

CPUはいつ頃帰ってきそうですか???(^^)
2008年8月17日 20:21
過去に私のも皆さんと同様ステアリングングルセンサーがお亡くなりになり交換しました。故障中は上の方がおっしゃる様に乗り味も最悪でした。あんなちっぽけなパーツ不良が各部に影響をきたすとは恐るべし。。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:04
そうなんですか~(@@;
う~ん以外に鈍感なのかな。。。普通に思いましたが乗り心地悪くなっているのかも知れませんね~
あっそう言えば今日底突きしました!
と言うことはやはり悪くなっているのかな(汗)
2008年8月17日 21:14
かまッてほし~のォ黒ハートρ(´ε`)
コメントへの返答
2008年8月17日 21:20
う~ん

Emiちゃんにそう言われるとドキドキしちゃいます♪
2008年8月17日 21:36
今晩は。

見たくない画面ですね。やはり可愛がってあげないと・・・。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:43
こんばんわ(^^)

そうですね~出来れば見たくはない画面ですね(汗)
やはり週に一回は乗らないとだめですね(汗)
2008年8月17日 21:41
昨日はお疲れ様でした。
初翔大君と奥様にお会いできて嬉しかったですウィンクるんるん

CLS私と一緒わーい(嬉しい顔)
私もかまってもらえないとスネちゃう困った女です。汗))

スネて、優しくしてもらえるまでイジイジр(。。)してます冷や汗
コメントへの返答
2008年8月17日 21:46
昨日はお疲れ様でした(^^)

うちの奥さんんも女性陣が多かったので過ごしやすかったと思います☆
ちぃぼ~ちゃんがすねたら可愛いですがうちの嫁がすねたら。。。(汗
2008年8月17日 21:51
最愛の彼女がちんぷりかえってしまいましたね(爆)

でも軽症でなによりです♪
コメントへの返答
2008年8月17日 22:10
ちょっと浮気をするとすねちゃう可愛いやつです!?(爆
本当に軽症でよかったです♪
2008年8月17日 21:55
僕に預けてもらえれば,毎日乗り回してさしあげます(笑)


気温33,5度って暑いですね・・・
コメントへの返答
2008年8月17日 22:11
おほほほほ(^^)
秋田から取りに来ますか?

え”w!これでもチョー涼しい方なんですよ。
秋田って今の時期何度くらいなんですか?
2008年8月17日 21:58
壊れるのは仕様なので、仕方がありません(笑
コメントへの返答
2008年8月17日 22:12
そうですね(^^)
壊れるって言うのはある意味仕様なのかも知れませんね(笑)
2008年8月17日 22:03
恐るべきメルセデスげっそり


がま口財布がいくら有っても
大変ですね・・・
コメントへの返答
2008年8月17日 22:13
まぁ僕くらいのお金持ちになればこれくらいなんてことないです(涙)

って、今のところ無料ですので笑っていられますが(汗
2008年8月17日 22:14
これはこの間出た症状です

あいにくメルケア切れ後だったので
約5諭吉の出費でした
o(´д`)oァーゥー
コメントへの返答
2008年8月17日 22:26
ここにもメルセデスタイマーの犠牲者が(汗)
今年の12月で切れるので怖いです(汗)
お願いだから今のうちに壊れておいて~
2008年8月17日 22:21
正直なCLSちゃんですね!

私はメルケアきれたので、ランプついたらマジ泣きですよ~~~。。。
コメントへの返答
2008年8月17日 22:28
メルケアきれちゃいましたか。。。大体の故障はそれほど修理代も高くはないのですがたまに目が飛び出そうな隠れキャラありますので心配ですね(汗)お子様大きくなったかな?
2008年8月17日 22:26
多分Pの方が壊れない気がします(笑)
ただ、何故かよく運転席側の窓ガラスに中を覗いた時に付いたであろう手形と、鼻形が付いています(-.-;)
コメントへの返答
2008年8月17日 22:29
確かにポルシェってあまり故障を聞かないですよね(^^;
覗きですか!何やら事件の匂いがします(嘘)
2008年8月17日 23:02
かまってかまってもっとかまって~♪

CLSより.
コメントへの返答
2008年8月17日 23:19
CLSよりお便り届きました(笑)

お師匠様はどんな夏休みになりましたか~♪
2008年8月17日 23:37
浮気は男の甲斐性!なんて通用しません(笑)
あれこれ手を出してると最後には…(爆)
アチシは AMG命!!!
コメントへの返答
2008年8月18日 11:00
最近めっきり乗らなくなってまいりました(汗)
でも、売ってなくしちゃうのは嫌なんですよね~
困ったものです(^^;
2008年8月18日 0:28
最近ムラーノばかりでしたもんね・・

たまにはCLSも遊んであげないとダメですよ~(笑)

コメントへの返答
2008年8月18日 11:01
そうですね~
何でも新しいほうに目が言っちゃって(^^;
ついにすねちゃいました(汗
2008年8月18日 0:46
3年過ぎると・・・出ますね~!
でも私は変わりが見当たらず、もう少し逝きそうです(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 11:02
メルセデスタイマー動き出しましたものね(汗)
良い車なので次に困りますよね。。。
フルモデルを待ちましょう!(笑)
2008年8月18日 4:21
私は、購入から1年1ヶ月半で走行距離は27,500キロオーバーですが、
今の所全くトラブルは有りません。
今後出てくるのかな・・・
コメントへの返答
2008年8月18日 11:03
基本的にはすごく丈夫な固体だと思うのですが良く動かしても週に一回なので。。。(汗)
クルマは動かしてなんぼ!なんですけどね(笑)
2008年8月18日 8:31
僕もなんかエラーでてました!爆

乗ってて不具合が見あたらないんでスルーです。。。イイノカ??
コメントへの返答
2008年8月18日 11:04
確かに乗っていても支障のないような故障表示が多いですものね(^^)
私もメルケア切れればそうなります(爆)
2008年8月18日 11:28
あらら、女性も車も浮気はダメという事ですねわーい(嬉しい顔)

メルケア内でよかったですね冷や汗
コメントへの返答
2008年8月18日 14:29
そうですね(^-^)
女性に浮気したらこんなものではすみませんね(怖)気を付けなければ!?
2008年8月18日 13:07
こんにちは~。

先日丸太町通りでシルバーのCLS見ました(笑)

村野さんかっこいいですね!
コメントへの返答
2008年8月18日 14:30
お~!ローカルな地名が(笑)
こちらへ来られていたのですね(^-^)
2008年8月18日 15:26
お金が掛からなければすねても可愛いんですけどネ(^ー^)CLSにもかまってあげてくださいネ
コメントへの返答
2008年8月18日 20:27
今回はまだメルケアなのでお金はかかりませんが来年が怖いです(汗)
週に一度はエンジン掛けるようにしますね♪
2008年8月19日 6:41
僕もここ1ヵ月間ADSの 
警告が出っぱなしです・・

車高が原因かな~??
コメントへの返答
2008年8月19日 17:37
故障表示で出すとしょっちゅう出ますよね(^^;
重要な故障以外は気にしなくても大丈夫では!?

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation