• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

夜の営みやりますほっとした顔指でOK

夜の営みやります



みなさん スイマセン



ブログ
一日二件目です冷や汗





夜寒いですが集まりましょううれしい顔




今週土曜23日 21時から

北陸道下り (米原→金沢方面)
南条SAー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



『最近集まり行ってないな』



『時間空いてる』




『アホ魚のゴミセルに10円パンチしたい輩』



お待ちしておりますムード






今回も一人ぼっちで待ってると思いきや

滋賀の『白煙番長』さんが来ていただけるので


とりあえず


二台 二人にて正座してみなさんのお越しお待ちしております(゜▽゜)


30分以上前には居ますグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 仲間とのひと時 | クルマ
Posted at 2010/10/18 20:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 20:31
楽しそうでうらやましいです泣き顔
コメントへの返答
2010年10月18日 20:47
雪降らないか心配ですうれしい顔うれしい顔

久しぶりにみんなに会いたいなと思いほっとした顔指でOK
2010年10月18日 20:32
行きます
コメントへの返答
2010年10月18日 20:50
京都ですよね(゜▽゜)exclamation×2

過激な方は好きですよ揺れるハート


夜は寒いんでマフラーの排気でも当たって温まりましょうφ(.. )
2010年10月18日 20:35
お疲れ様でーす(^0^)/

南条SA………

何時間で行けるのでしょうか………
コメントへの返答
2010年10月18日 20:51
えーっと 福岡からでしたら12時間ってとこですね爆弾

土曜の朝から出れば間に合います( ̄▽ ̄;)雷
2010年10月18日 20:44
楽しそうですねグッド(上向き矢印)
もし参加できそうなら参加しますうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月18日 20:53
ー(長音記号1)ムード 頼もしい一言です揺れるハート

金三台 赤一台うれしい顔指でOK

大将お待ちしてます
2010年10月18日 20:53
行きたいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2



けど、


その日は用事がげっそりげっそりげっそりげっそり


行けたら顔出します猫2

10円持って(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 20:57
500円玉の方が強烈な傷付けれますよー(長音記号1)雷


赤い彗星リサイクル号 待ってますよ(´Д`)
2010年10月18日 21:11
行きたい(>_<)



でも遠すぎて嫁の許しが(゚_゚コワーイ



いつかは生で・・・


O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010年10月18日 21:16
確かに遠い場所のオフは勇気いりますよね冷や汗

でもアタシはアホなんで神奈川、千葉とかイベでもないのに行っちゃいますうれしい顔
2010年10月18日 21:15
行ってみたいですが遠い(T_T)
コメントへの返答
2010年10月18日 21:19
遠いと勇気いりますよね冷や汗

イベントでお会いしましょうれしい顔
2010年10月18日 21:25
ロドで、イッっていいですか?


さみーけど、オープンで!
コメントへの返答
2010年10月18日 21:37
ブレーキ壊れない程度に爆弾

オープンなら寒さで気合い入りますね
2010年10月18日 21:27
どうしようかな。
コメントへの返答
2010年10月18日 21:38
おーー 出ました遠征大好きな人exclamation×2


またウズウズしてるんじゃないんですか揺れるハート


新作お披露目してくださいムード
2010年10月18日 21:32
加工途中ですが

多分いけまーす♪
コメントへの返答
2010年10月18日 21:41
加工中でも来るアナタ好きですexclamation×2

フェンダーですか エアロですかφ(.. )

同じ自作派なんで気になります指でOK
2010年10月18日 21:55
はじめまして_(._.)_

スポーツカーですけど…大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年10月18日 22:10
はじめましてムード

スポーツカーグッド(上向き矢印) いいじゃないですかうれしい顔指でOK

車が好きならジャンル問いませんよほっとした顔
2010年10月18日 22:02
新しい軽来てたら、行くわ♪( ´▽`)

快適仕様で♬
コメントへの返答
2010年10月18日 22:14
奈良からマジかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってか 福井来るなら
有名マシーンで来てよー(長音記号1)
(゜▽゜)


そんで うち泊まればいいじゃんグッド(上向き矢印)

アタシ一人だからさムード
2010年10月18日 22:13
寒くなると、

身を寄せ合うといい感じです^_^;

恋しくなりますね^_^;
コメントへの返答
2010年10月18日 22:17
車馬鹿ばっかり抱き合って暖め合いますよー(長音記号1)揺れるハート

夜は寒いですからムード
2010年10月18日 22:20
週間天気予報も晴れですよ!

ラスベガス福井は寒いかな?(*^-^)
コメントへの返答
2010年10月18日 22:48
晴れですかー(長音記号1)揺れるハート

ラスベガスなんできっと雪降りますムード
2010年10月18日 22:20
こんばんゎ↑(^o^)/

ワタシも行きたぃケド
仕事デス(TдT)

また今度パレット見て下さぃネェ♪(o^∀^o)

コメントへの返答
2010年10月18日 22:50
久しぶりー(長音記号1)うれしい顔


今度 滋賀に遊びいくわー(長音記号1)ー(長音記号1)ほっとした顔
2010年10月18日 22:28
それってどの辺りですか?
行ってみたいなー(長音記号1)

よそのくーにーるんるんるんるん
コメントへの返答
2010年10月18日 23:01
米原から50分位のとこにある日本の首都知らないんですかexclamation&question


よーそーのくにはいいとこす
2010年10月18日 22:54
上り線から盗撮しています
コメントへの返答
2010年10月18日 23:05
上りからφ(.. )

上り行くってことはスタバ買ってきてくれるってことですねムード

あざっす
2010年10月18日 23:19
もち行きます♪
コメントへの返答
2010年10月18日 23:23
んじゃー(長音記号1) 白煙さんと三人で正座して待ってる側だねー(長音記号1)うれしい顔
2010年10月18日 23:21
今度羽とジェットエンジンつけて熊本から参加しますε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年10月18日 23:27
自作でですよねー(長音記号1)ムード

ジャンボジェットの中古エンジン1機 1億ってテレビで言ってたんで今からジャンボエンジン貯金してくださいー(長音記号1)揺れるハート
2010年10月18日 23:30
オイラが行くと雪が降るかも・・・
コメントへの返答
2010年10月18日 23:36
天気予報は晴れみたいですがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) まさかの雪ですかねリサイクル

雪の中のオフも素敵じゃないですかうれしい顔
2010年10月18日 23:37
ぬはー!行きたい!!

でもわたくす夜勤です(ρд-)ザンネン
コメントへの返答
2010年10月19日 0:07
うわっ(-.-;)

来てくれると思ったのにげっそり
とっても残念だわバッド(下向き矢印)
2010年10月19日 0:16
行きたいです~♪

クルマ動かせる状態になってたら‥(>_<)

コメントへの返答
2010年10月19日 0:25
鉄っちん付けてでも来て下さぁー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)


なんなら みなっちと一緒にユニックで釣り上げに行きますがムード
2010年10月19日 0:54
一度そちらに遊びに行きたいんですが…

タイヤさんツルツルで空中分解しそうなのでまた来年お邪魔させてくださいうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年10月19日 1:08
あのアスリートで福井にカツを入れに来て下さいグッド(上向き矢印)

さあかさんと手(チョキ)


久しぶりに見たいですわ車(セダン)車(RV)
2010年10月19日 1:13
その日だけ偶然仕事休みなんですが猫2

許可がでれば…黒ハート(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 2:00
関東からの(´Д`)手(チョキ)

って 僕もオフ会の為だけに関東上陸しましたが、まさかキョリストさんもー(長音記号2)ムード


次の日も休みならねー冷や汗
2010年10月19日 3:07
何時までやってるんかなぁ
( ̄○ ̄;)?
コメントへの返答
2010年10月19日 18:54
あーー お仕事だねあせあせ(飛び散る汗)

日付変わるくらいかなー(長音記号2)

見たいな雑誌車ムード
2010年10月19日 3:08
23日同じこと考えてました(笑
愛知でも夜の営みやります手(パー)ワラ
コメントへの返答
2010年10月19日 18:55
次の日イベントも無いからみんな空いてますからね手(チョキ)
2010年10月19日 4:20
イキターイヾ(^▽^)ノ
けど関東のパーキングに上がる予定ですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年10月19日 18:56
幕張ー(長音記号2)exclamation&question 都筑ー(長音記号2)exclamation&question

久しぶりにそっちに行きたくなりましたよ手(チョキ)
2010年10月19日 8:45
楽しそうです☆
行きたいですが、予定が合うか・・・
また連絡します!
コメントへの返答
2010年10月19日 18:57
富山からのムードムードムードムード

あのセンス良いCROWN見たいっすうれしい顔指でOK

前向きな検討待ってます車(RV)
2010年10月19日 10:51
お疲れ様です☆


車があって近かったら是非是非行きたかったです(ノ><)ノ


後アロワナさんの車出来上がってからまだ見てないんで早く見て見たいですp(^^)q
コメントへの返答
2010年10月19日 18:59
イベントでしか会えないのが辛いですがお互い距離が距離ですからね冷や汗

愛知くらいなら行けますよねうれしい顔指でOK
2010年10月19日 12:15
近ければ~がまん顔手(パー)
コメントへの返答
2010年10月19日 19:00
近ければバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


明日 引越するのがベストです(゜▽゜)
2010年10月19日 12:29
チームでも相談してみます( ̄3 ̄)
コメントへの返答
2010年10月19日 19:02
きゃームード ゲンキー以来会ってませんからね手(チョキ)

是非チームのみなさんでうれしい顔指でOK
2010年10月19日 12:29
いけたら行きたいけど、絡まれます~~(ーー゛)(笑)

コメントへの返答
2010年10月19日 19:06
努さんが現れたら激絡みしますよムード

舐めまわしてもいいですよね
2010年10月19日 18:31
まーた遠いとこで
集まりますね泣き顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕たちも魚さんに!!
100円パンチ
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
したーいしたーい猫

あっexclamation×2
VIPカーの珍道中
次の次になりましたもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年10月19日 19:09
百円持って遊びに来てよムード
正座して待ってるから車(RV)

珍道中うまく書けたかな手(チョキ)
2010年10月19日 20:49
行けたらいきますウッシッシ
昔の500円でもいいですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年10月19日 22:28
昔の500円ですか(*≧m≦*)ププッ

やっぱ ギザ10にしてください
(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年10月19日 20:51
同じ日に俺もそこで集まってますよウッシッシ手(パー)
久しぶりに車(セダン)見たいですムード
コメントへの返答
2010年10月19日 22:29
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

奇遇ですね (⌒▽⌒)アハハ!

2010年10月19日 20:54
いとなみアッ( *゚д゚)♂ドキドキ
コメントへの返答
2010年10月19日 22:30
あっちの方の営みは
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(。・ρ・)σ).人.)プニッ
2010年10月19日 21:54
日曜日の朝は宮城イベに逝かなきゃいけないんで

21時半までなら参加できるかしら(笑)


10円パンチで

ゴミセル上等ww


ってサインしてから帰りますねΨ(`∀´)Ψケケケ



白煙番長さん




シー 失禁
コメントへの返答
2010年10月19日 22:31
宮城・・・エロ全開ですな
(-m-)ぷぷっ


ダッシュ!((( 三( -_-) で来てダッシュで宮城に行ってくださいね

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation