• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

お父さんですから

お父さんですから





チャイルドシートに乗せて


送ってきました  笑


ファミリーカーっていいよね











「つまらんブログ死ね!!」

そんなん言われても



怒りません





父ですから・・・汗





クレームはこちらまで





お客様サービスセンター(個人
ブログ一覧 | デート | ニュース
Posted at 2012/04/12 13:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月12日 13:35
お客様サービスセンター・・・


ツボ入りましたwwwwww


((゚Ж;゚;)))ブフォッ!!
コメントへの返答
2012年4月12日 21:32
クレームがありましたらこちらのセンターにまずはメッセージ送ってみてください∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

炎上するくらいメッセージどうぞv( ̄Д ̄)v
2012年4月12日 13:38
お客様サービスセンター(個人)

彼じゃないか!(笑)


ちゃんと対応できるのか!(笑)

元気にしてるの? 彼(^^
コメントへの返答
2012年4月12日 21:38
うちのクレーム処理係りですεεε(ノ`∀´)ノ

毎日元気もりもり 高い声出してますよキモォ━(ili´д`)━ォッ

イライラする後輩です
2012年4月12日 13:42
すっごい羨ましいですー目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2012年4月12日 21:40
僕の失禁時間がちょうど保育園に送る時間に合うんですよ(;゚◆゚)σ σ(゚◆゚;)

朝起きるのが苦手な僕には荷が重い役目です(・谷・)
2012年4月12日 13:43
サービスセンターの彼が被害にあいそうですけど??(笑


この保育園は見覚えがありますな~((´゚∀゚`))
コメントへの返答
2012年4月12日 21:43
クレーム処理できるかメールしてごらんなさい(°ロ°; 三 ;`ロ´)

わかたけ・・・ 職場に近いもんね  うちの娘に手を出さないでください壁∥´。・д・)ジー・・・
2012年4月12日 13:46
それこそお父さんのあるべき姿やね(^O^)/

オレもにーちゃんが小学校卒業するまでにプレジでやりたいけど…




学校の200m手前までしか行けんから意味がない((((;゚Д゚)))))))

コメントへの返答
2012年4月12日 21:57
子を送る父  まさに理想ですv( ̄Д ̄)v

あのプレジで送迎  子供が誘拐されてるみたいじゃないですか |Юヾ(・∀・*川

200m手前で停止とはこれまた男らしい(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2012年4月12日 14:14
保育園のママさんの目が気になりますね(^-^;

でも子供としたらいい気分なのかな(^^)/?
コメントへの返答
2012年4月12日 21:59
偽善者父を装い  人妻にロックオン  壁∥´。・д・)ジー・・・

新たな恋愛・・・  昼ドラだ
2012年4月12日 14:18
何ならサービスセンターのコールウーマンなりまつけど、よったんが(ブッ)(゚ω゚)(笑)

深夜問わず、ひっきりなしに電話くること間違いなしでつね( ̄∇ ̄)v
コメントへの返答
2012年4月12日 22:08
深夜問わずってことは  『おじさんね○○○を○○○したいんだ・・・』 って テレクラでねーか(;゚◆゚)σ σ(゚◆゚;)

よしこ様のコール嬢はちょいと過激すぎます゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2012年4月12日 14:29
お客様サービスセンターやばい(爆)

僕は子ども迎えに行って保育園前にてK察に職質くらい保護者から白い目で・・・・・・
コメントへの返答
2012年4月12日 22:12
ぜひクレーム一報 入れてください。


保育園前で 羞恥プレイ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

僕なら泣いてます〓■● バタッ
2012年4月12日 14:36
お客様サービスセンターが(笑)


俺も今朝は娘を保育園まで初SCで送ってったよ♪


しかもオープソ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


やぱファミリーカー最高だな。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
コメントへの返答
2012年4月12日 22:16
あれがサービスセンターにいて電話に出たら僕はすかさずぶち殺しにいきますね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オープソで送迎・・・ たまらんです(°ロ°; 三 ;`ロ´)
2012年4月12日 14:47
さすがパパo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2012年4月12日 22:17
セルシオをもとに戻して正解でしたヾ( 〃ω〃)ノ
2012年4月12日 14:59
ファミリーカー? ( ̄▽ ̄;)

に見えまてん(笑)


送迎大変ですが頑張って
くださいるんるん
コメントへの返答
2012年4月12日 22:20
見えませんかね  壁∥´。・д・)ジー・・・

直管にしたほうがファミリーカーに見えますかね
ィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ
2012年4月12日 15:11
子供達にカッコいい車~
って言われること間違いないですねヽ(・∀・)ノ


俺のホイールは蛍光イエローなんで
小学生に人気です(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 16:46
お子さまたちに指差されそうです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

蛍光イエロー  ドリ車みたいで素敵です(# ̄ー ̄#)ニヤ
2012年4月12日 15:15
アタシも良く送り迎えやりました(^o^)

ファミリーカー最高です(笑)
コメントへの返答
2012年4月13日 20:23
ツコツコでですか゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

やはりファミリーカーって響き良いですよね
2012年4月12日 15:35
サービスセンター大丈夫ですか?(゚o゚;


セルシオで送迎いいっすねー(*^^*)


コメントへの返答
2012年4月13日 20:25
クレームメールしていただけましたか?

これからは送迎回数増えますわ
2012年4月12日 17:33
懐かしのわかたけ保育園ですな~

コメントへの返答
2012年4月13日 20:26
カト君もそー言えば 息子あそこだったねεεε(ノ`∀´)ノ

ガリ田食堂みたいな先生がいるね
2012年4月12日 17:39
我が子を送迎ですか
(〝⌒∇⌒〝)

こんなセルシオで
送迎されてる我が子わ
幸せいっぱいですね~

コメントへの返答
2012年4月13日 20:28
普通車高なのにばねれーとが26kあるんで後部座席で跳ねてますよィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ
2012年4月12日 18:13
ファミリーカーにしてはイカツすぎます!!笑

前の仕様も好きでしたが、今の落ち着いた感じも好きです♪

コメントへの返答
2012年4月14日 16:14
普通な車じゃないですか  壁∥´。・д・)ジー・・・  今の仕様は本当に乗りやすいです
2012年4月12日 19:33
お父様、お勤め御苦労さまです( ̄^ ̄)ゝ

僕もそーゆーのは憧れますね♪
コメントへの返答
2012年4月14日 16:16
父としての仕事をしてるつもりです  オツム交換はほとんどしません|Юヾ(・∀・*川
2012年4月12日 21:12
素晴らしい愛車で送り迎えいいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年4月14日 16:21
保育園送迎チャイルドシート仕様です 
人妻の視線が気になる今日この頃(・谷・)
2012年4月12日 22:36
あぁぁ…これは…

私が夢みたアレです

現在ワゴンではカッコがつかない…

コメントへの返答
2012年4月14日 16:23
ワゴンでも十分良いじゃないですかヾ( 〃ω〃)ノ 
僕の車よりはるかにカッコつくと思いますが〓■● バタッ
2012年4月12日 22:50
お疲れっす、父上(^_−)−☆

この保育園…見覚えが( ´ ▽ ` )ノ笑
今度父上んとこ遊びに行きたいっす(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月14日 16:25
ありこんくんもこの保育園?
家近いもんねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

最近うちこないじゃん  他の会社に浮気か(●´皿`●)9
2012年4月12日 22:54
それ夢~♪

僕のでは行けないんで(>_<)

かっこいいパパですね♪
コメントへの返答
2012年4月14日 16:28
何気ない日常生活なのに車がねεεε(ノ`∀´)ノ

これで人妻釣るしかない(*´・д・)(・д・`*)
2012年4月13日 6:05
おはようございます晴れ


僕も何回かマジェで子供を送ってきましたうれしい顔


保母さんの目は、冷たい視線だったような(爆)
コメントへの返答
2012年4月14日 16:30
冷たい視線o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

保母さんを射止めるにはもってこいですな
2012年4月13日 12:26
ウケる!
サービスセンターww

ひどい先輩だ!!

よしこが受けたら、余計クレームになるよ。

俺がするか(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 16:35
コールセンターですから 彼の電話番号載せとくの忘れました。

445がコールセンターだったらきっと逆切れして終わりますね(°ロ°; 三 ;`ロ´)

大将がコールセンター・・・  『殺すぞ』の一言で終わりそうな(・谷・)
2012年4月13日 22:57
この車ファミリーカーなんですかw

お父さん頑張って下さい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年4月14日 16:38
明らかにファミリー向けなカーじゃないか(# ̄ー ̄#)ニヤ

父としてこれから色々教えなくちゃ(′・∀)ノ(・д・)
2012年4月14日 6:39
いやー そんな車で
お見送りだなんて



]・m・) ウラヤマシィ

ぼくも今日お父さんに会って来ますよ♪
ドノーマル マークⅡ ・・・笑
コメントへの返答
2012年4月14日 16:41
ほ・保育園に送りましょうか(*´・д・)(・д・`*)

きぃちゃんなら違和感ないかも(●´皿`●)9

ドノーマル上等じゃない  一番良いよ
2012年4月14日 22:18
燃費が良さそうなファミリーカーだよね
ψ(*`ー´)ψウケケ


あっ

この前、あじゃくんみたいな高い声の高校生

レジで見かけたよ(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 23:36
燃費街乗り5ですが(°ロ°; 三 ;`ロ´)

あんな声の高校生・・・ あいつの弟かな?



コブタのとき生き別れた 8匹くらいの兄弟がいるとかいないとか(*´・д・)(・д・`*)
2012年4月15日 9:09
センターってヘ(゚∀゚ヘ)

何回か保育園シーマで子供送りましたが…

シーマ見て☆Σ(・д・lllノノ

俺降りて☆Σ(・д・lllノノ☆Σ(・д・lllノノ

ノーマル+α位なのになぁσ(^◇^;)

他にも低い30とか来たりしますが

何なんだこの保育園(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年4月15日 19:47
なんすかその保育園ィェ(゚A゚三゚A゚)ィェ

でも 他にもカスタムカーがいると保育園にも送迎しやすいですね(# ̄ー ̄#)ニヤ
2012年4月15日 20:38
パパママ年齢20代たくさんだからかなσ(^◇^;)
見たことあるだけで…
30前期1台
30後期2台
17アスリート1台
18アスリート2台
LS600後期☆Σ(・д・lllノノ

………

みんな金あるなぁ(゚Д゚;)(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:41
私立保育園ですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

たまらん保育園ですな

うらやましい(*´・д・)(・д・`*)
2012年4月19日 0:32
とにか爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww

うちの父ちゃんにも見習わせなきゃwwwwww
コメントへの返答
2012年4月19日 2:36
あざっす(*´・д・)(・д・`*)

時間あったら電話してみたら   教えるからさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あのセルシオで送迎・・・  子供跳ねるよ うちのこはバネ固いから跳ねてる(°ロ°; 三 ;`ロ´)

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation