20201215
間もなく1年だぞ、が出てます。
結構一気にイジった雰囲気?
経験を活かして対費用効果が高く、且つ中古で済ませて問題ないものはお安く。
アルミホイールとかね、深いエグレ傷さえ避ければ街乗りで砕けるようなことはありませんよ(;´Д`)あ、高品質限定ですけど。
WILLVS以後、ハブボルト交換は恒例行事(*゚∀゚)
最初はアルミナット保護で掛かりを長くしたかったという動機ですが。
インプレッサはツライチ付近を狙っての交換。
ハブリングも掛かってて強度も多分問題なっし。
レカロも手持ち品を中古レールで(*゚∀゚)
対向キャリパー、LSDは資金難で頓挫中(;´Д`)DIYキッツいんだもの節約できん。受験生もおるしな。
リアスタビは、、、春かねえ?
インプレッサ自体は、なんでMTはローパワーしかないんだよΣ(゚Д゚)と言いたい。
レヴォーグと同じ1600ターボあっても良かったよ、あえてのMTで。
ターボMTグレードがあれば、今頃、群サイアタックにちょいちょい出てくるような車になれたんじゃないの?っていうくらい、いい動きです。
純正はコストダウンのため、激貧ブレーキ、リアスタビ省略、前後オープンデフと、いい動きしそうなのに、スポーツ走行で限界は出し切れない、というじれったい領域(;´Д`)
勿体ないです。
あとVSC完全カット不可ってのがねえ(;´Д`)
あああ勿体ない。
20200301コーティング完成、写真変更(*゚∀゚)
20191222納車となりました。
納車じ約8900km走行というほとんど走ってない個体を北海道から購入。
内装キレイ、新車のカオリがまだ残ってる(*´∀`)
ただあああし、ボディは凹み、塗装欠けはほぼなく、ドアエッヂにカケ、リアバンパーに削れあり。
そのくらいはいい、想定内だった。
ボディ全体に強烈な磨き傷が(´Д⊂ヽ
コーティング行き決定だお、、、15万以上かかりますよ、ほぼ磨き工賃ですよ(´Д⊂ヽ
クソ素人がホムセンとかアストロのツールでギャリギャリ磨いたっぽいです。
ディーラーでは軽いコンパウント手磨き以上のことはすることはないんだそうで。
洗車に興味ないやつ、濃色買うな。買ってもプロに任せろ。
傷んだら売るなずっと乗ってろおおおお(´Д⊂ヽ
嘘です。