• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月28日

初めての毛玉王

初めての毛玉王 初めて対面した毛玉王と白トラ
毛玉王は固まってました~
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/08/28 18:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

美味い味 768
ライト パープルさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

2008年8月28日 18:39
家も早くゴールデンが欲しいです。

でもなかなか見つからないですね。
猫 二匹ぐらいがいいですよね。
コメントへの返答
2008年8月28日 20:29
チンチラゴールデンはなかなか見ないなぁ
うちのは雑種だけどもっと毛が多いのかなぁ・・・
見てみたい~
2008年8月28日 18:40
ちっちゃぁい☆
マジ可愛いし(*^^*)

毛玉王「なんだこいつ!」
白トラ「フー!やるか、この野郎」
って感じ♪

お尻立たせて可愛い☆
コメントへの返答
2008年8月28日 20:30
こんな時期もありました~
白トラも初めて見る生物に興味津々!
最後には毛玉王に攻撃されてました(笑)
2008年8月28日 19:15
ちっちゃーい♪
可愛い~♪

少し前の胡麻みたいです。
コメントへの返答
2008年8月28日 20:31
ゴマちゃんもかわいいよね~
うちもこんな小さな時期が有ったので
プチデビルにゃんこの攻撃のすごさがわかるんですよ~(怖)
2008年8月28日 19:40
こんばんゎ(^-^)/

白トラちゃんの後ろ足カワイイ♪
コメントへの返答
2008年8月28日 20:33
一生懸命踏ん張って未知の生物をガン見してました~
この頃は手のひらサイズのにゃんこでした~
2008年8月28日 19:58
ウチの長男も孫ニャンが近づくと固まってましたねぇ・・・
自分の子供なのに(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月28日 20:35
小さなにゃんこは恐怖心が少ないので
どんどん近寄るけど大人にゃんこは
驚いて固まってしまいますよね~
2008年8月28日 20:12
毛玉君本当に『何だこりゃ~』って感じですかね!
その後は猫パンチの洗礼をまさか受けないですよね?

白トラちゃんもこんな時期あったんだねぇ~

貴重なショットです!(^^)!
コメントへの返答
2008年8月28日 20:37
猫パンチなんて何発出たか判りません~
へたれな毛玉王です~
この小さな時期は写真がいっぱいあるけどブレブレが多くお蔵入りがほとんどです
2008年8月28日 22:00
初めてのご対面って、こんな反応なんだね~

でもかわいいわ~

ちっちゃいほうは、
好奇心旺盛だから、強いよねp(^^)q
コメントへの返答
2008年8月29日 18:09
初めての時はお互い頭の中
??だらけだったんだろうなーって思います~
目をまん丸にして見てました。
ちっちゃい方はプチデビル時期なので
メスなのに暴れん棒将軍でした(爆)
2008年8月28日 22:10
このちんまいの、何にゃ
と顔が怪訝そうです~(=^・^=)

白トラちゃん後ろ足が可愛いです~
コメントへの返答
2008年8月29日 18:10
毛玉王にとっては未知なる生物状態で
食べ物かと考え中だったのかな?(爆)
白トラにゃんこはガリガリ状態でしたが今は家猫特有のふっくらにゃんこになりました~
2008年8月29日 4:06
毛玉ちゃん、貫禄ありますね。

実家のゴールデン&シルバーも毛並みはこんな感じです。

やや毛玉ちゃんの方が若干毛が多いような感じがします。
コメントへの返答
2008年8月29日 18:13
毛玉王はメインクーンの血も有るので
毛が長いのかな?
最近は毛玉がドレッドヘアのようになり切りまっくってます~

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation