• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月28日

青葉

青葉 すっごく並んで食べた青葉のラーメン
並んで食べるだけの事は有るなーと感心したラーメンでした~
でも、ラーメンってすっごい好みが分かれるの嫌いな味の人も居ると思うなぁ
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2008/08/28 18:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年8月28日 18:36
1Get!

しょう油ラーメンですかな?

うまそう♪
コメントへの返答
2008年8月28日 20:22
そう!しょうゆラーメンです~
定番中の定番がしょうゆだったみたいです。
大雨に日に並んで食べました(笑)
2008年8月28日 18:56
自分も前に青葉で、あの時は味噌を食べたのですが、青葉のラーメンは美味しいですよね!!(^_^)

あとあの時に、一緒に刻みネギチャーシュー丼だかを食べたのですがwそれも美味しかったです!!
コメントへの返答
2008年8月28日 20:24
自分はどこでもチャーシュー麺です(笑)
あまりの行列にラーメン以外は頼めなかった・・・
空いていたら満点のお店です。
2008年8月28日 19:02
名前だけはわたしも知っています!!

この時間にみるとたまらないですにゃ===
コメントへの返答
2008年8月28日 20:24
今度は青葉に行きますか!
美味しいですよ~
2008年8月28日 19:13
海苔にも名前入ってるんですか(゜∇゜)
スゴい♪

我が家ではしばらくラーメン屋に入ってないなぁ…
コメントへの返答
2008年8月28日 20:26
ラーメンって自分もあんまり食べないけど行く時は美味しいと言う評判なお店に行きます~
麺は嫌いじゃないけど外食はご飯派なので(爆)
2008年8月28日 19:13
きゃー!!!

今日胃が痛くてお昼抜いたんですよ~。
ちょうど今ラーメンの事考えたところでした(笑)

ラーメン食べたい。。。。
コメントへの返答
2008年8月28日 20:28
一緒に青葉に行きましょう~
もちろんいろいろな美味しいラーメン屋もありますよ~
2008年8月28日 21:27
どこにあるんですか???
おれは味噌ラーメンが食べたいです!!!
コメントへの返答
2008年8月29日 18:14
旭川ラーメンなので旭川ですけど
レラや空港、札幌の屋台村のもあるんじゃないかなぁ?
味噌も美味しいよね!
自分はまずはしょうゆを食べてから味噌を食べてみます~
2008年8月28日 22:26
屋台に行きたくなってきた~(汗)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:16
ラーメンって手軽なので気軽に食べれて良いですよね~
北海道はラーメン屋台村って流行っていて色々な所にありますよ~
2008年8月29日 4:09
以前2回旭川に行きましたが、
2回とも山頭火に行きました。

初めて行った本店の味が
とても美味しくて忘れられなかったのです。

次行ったときは、青葉に行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2008年8月29日 18:18
山頭火も美味しいですよね~
自分も好きなラーメンのひとつです~
梅干乗っていて癖のあるスープ最高です~
青葉も一度食べてみると良いですよ~
2008年8月29日 16:32
並ぶのが嫌いなので、そこそこなラーメン屋にしか入ったことがありません…。
絶対うまい!!っていうラーメンが食べてみたいです。

それにしても長毛猫さんはグルメですよねーw
コメントへの返答
2008年8月29日 18:21
自分も並ぶのは嫌いですが
回転寿司は並ぶ時間帯に行きます~
じゃないと乾いたお寿司が廻ってるからさ~
ラーメンも基本的に並びませんけど
この時はどこも込んでいて仕方が無く並びました~

同じお金を出すなら美味しい物を食べたいなーってグルメじゃないですよ~
(笑)
2008年8月30日 10:16
旭川?
大三国志展いった!?
コメントへの返答
2008年8月30日 18:18
三国志には興味が無いので(爆)
ラーメンだけの為に通過しました~

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation