• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月18日

2020な盆休み ③

和歌山をあとにして大阪に戻る。

次の目的地は「SENNAN LONG PARK


先月、泉南(関空がある市)にオープンした、話題のりんくう公園。

目玉はコレ

ハートスロブ

都市型アスレチック。
N-O妻と長女はこういうの大好物。
私は高所恐怖症なので絶対に無理。上に上がった瞬間にオシッコちびるの必至。

しかし着いてみると・・・
誰も体験していない〜


当たり前ですこの酷暑やもん。
手すりとか持ったらヤケドしそうやし。

そうそうに諦めて、ちょっと早めの夕食を。

中華バル「FUYOEN」

大阪では割と有名な四川料理屋さんが、この地に進出。

店員「テラス席も空いてますが」

は?
この汗が見えませんか?
5人とも滝汗ですが?

店内の席に座らせてもらったが、エアコンついてるものの(コロナ換気のため?)開口部全開なのでまったく効き目なし。
蒸し風呂状態のなか、タオル片手に激辛料理を食すアホ家族5人。


修行かっ?

食後、となりのスタバで冷たい飲み物を求め、公園内を散策。

オートキャンプエリア」もありました。


常設テントはOGAWAのグロッケとタープのコンビ。これは素敵!憧れのキャンプギア。

しかし・・・

海辺でのキャンプは気持ちいいやろうけど、前の遊歩道はバンバン人が通るし、振り返れば巨大なAEONがそびえ立つ。

シュール〜

めっちゃシュールやでぇ!

ま、ここを利用することはないだろう。


エリアの一番奥には「キャンプホテル」が並ぶ。


ここは雰囲気もあるし、ちょっといいかも。

関空ごしの日の入りを観ようと思ったが、異常な暑さで断念。
クルマに逃げ込み、次の目的地を目指す。


関空を背景にパシャ!



(続く)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/18 08:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2020年8月18日 9:25
おはようございます。
キャンプホテルいいですね、遠征組はここに泊まればオフ会で酒が飲める?? お酒飲めない組はスタバのポットサービスでも近くて返しやすそうだし…。冒頭のアスレチック、塩害とか考慮されているんですかねww
コメントへの返答
2020年8月18日 14:59
うん、キャンプホテルはなかなか良い感じやったよ。
一番端っこにあるから静かやし。

問題は・・・

クルマはさておき、我々オッさんグループがここに集って、果たして絵になるかですw
2020年8月18日 17:59
やはり、私達なら修行の道へwww
コメントへの返答
2020年8月18日 19:45
えっ?
修行の道って?
2020年8月18日 22:07
イオンりんくう泉南店は、よさこい撮影で行きました。
こんな施設がオープンしなんですね!
しかし今はアスレチックするにはちょっと暑すぎます(>_<)
コメントへの返答
2020年8月19日 14:46
あ、よさこいか〜
なるほどおっきいAEONですものね。

こんな時期にアスレチックするやつはアホウですw

プロフィール

「原因 : イキったから

単独なのが幸い?
こんな輩に巻き込まれたら泣くに泣けん〜」
何シテル?   06/14 08:51
N-O(えぬおー)です。 [VOLVO XC60 B6 R-design MY21] クリスタルホワイトパール。 VOLVOは7台目になります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

24.5.15 GW備忘録② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 10:45:19
不明 ボルボ XC40用 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 19:58:25
シトロエン(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 11:09:23

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 B6 R-design・MY21 です。 2021年9月20日 ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 D4 R-design・MY20 です。 2019年7月29日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation