• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

急な週末の休みに

急な週末の休みに 今日は久しぶりの土曜日休みで、急にそうなったので友達と遊ぶ予定もたたず😵


このところボクスターもたまーに近所走りする程度で💦

車の為にも良くないですよね~

久しぶりに奥多摩、檜原村でもとも思いましたが

週末に行くと観光の車で渋滞ノロノロだと思うので、定番の大黒に行くことにしました😄


土曜日の朝は仕事車も多いので下道は渋滞しますが

今日は比較的ましで
高速も珍しくアクアライン合流の湾岸も

渋滞なしで気持ちよくエンジンをまわして走れました😆


三連休あとの週末で家でのんびりしてる人が多いのかも知れませんね~


大黒パーキングもとてもすいてました


今日は奥へは行かずに目の前にベンチがあるここに停めて
コーヒータイムです☕


曇天ですが風もなくベンチでコーヒー飲むには丁度いい気温です😊


写真撮ってみました↓

今日は花粉がそこそこ飛んでる予報だったのでルーフは閉じたままです😅

開けた方がかっこいいのですがね~



















後ろに大黒のシンボルタワーがそびえ立っていたので屋根から生やした写真も撮影😁


帰りはかなりすいていて、エンジンたくさんまわすことが出来たのでボクスターも喜んでいたと思います

やっぱり5000〜6000位はまわさないとね~😄
スポーツカーなんだから💪😆
ブログ一覧
Posted at 2024/02/17 14:43:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

木曜日なんですが・・・
tatsu-SPさん

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

早起き散歩
sato87M3さん

4.0 GTS
白 蛇さん

台風一過 波乱のポルシェガレージ& ...
れおん&こまちさん

この記事へのコメント

2024年2月17日 17:58
こんにちは。

今日は予定が合わず。すいませんでした。
通常だと予定が入っていても大抵ずらすことができるのですが。。。
またお休みになったらご連絡ください~
コメントへの返答
2024年2月17日 20:23
れおん&こまちさん、こんばんは!
いえいえ気にしないで下さい
グループLINEにいち早く反応してくれて嬉しかったですよ(^o^)

あの後、他の方からも午後からなら空いてるよ~とか連絡頂いたんですが明日も早朝から仕事が入っているのと、もう独りで走りに行くモードになっていたので(,,゚Д゚)

また連絡しますね~
コメントありがとうございました!
2024年2月17日 20:26
naoさん、こんばんは🌙

急にお休みが取れるとなかなかお友達との予定が合わずで難しいですね。
でも偶には一人で愛機と過ごすのも悪くないですよね😊
愛機を見ながらまったりコーヒー☕️を飲む時間は最高の一時です。

ハイ、回してやりましょう。スポーツカーですから👍

又、来月以降暖かくなれば、オープンカーの季節到来ですね。僕もはじめてのオープンを満喫できる季節。楽しみです😊

暖かくなれば、naoさんのボクスターとコラボできるのを楽しみにしています😊

不適切にもほどがある
面白すぎてこれからの放送回を一気見したくなります😄
コメントへの返答
2024年2月18日 15:06
ややこしさん、こんにちは☀

やはり急だと先約があり難しいですね~
でも車で走るだけなら、独りの方が自分のペースで走れるので😁
今回停めた大黒Pのスペースはトイレ&コンビニも近くて目の前にベンチがあるので特等席です☕

ややこしさんもスパイダー所有されたのでこの春はオープンで季節を感じながら走れますね😆
一緒に走り、並べて撮影するのも楽しみです!

不適切〜私たち世代にはハマりますよね😄聖子ちゃんカットの純子が懐かしくもあり、可愛いです笑
コメントありがとうございました!
2024年2月18日 7:50
なおちゃん

仕事柄お休みが不定期なのは仕方ないですよねぇ~

都合がつかずにすいません
昨日はボクスターの12点検あがりでポルセンに行ってまして~

延長保証を含めて大枚が沢山飛んでいきました(汗)

たまにはぼっち大黒もいいんじゃあなかったですか?

春はもうすぐそこまでやって来てます
オープンを楽しみましょう!
コメントへの返答
2024年2月18日 15:16
さぶちゃん

そうですね、業界的に土、日は仕事多くなりがちです

ダメ元で聞いてみただけなので予定ありで当然です〜
ポルセンで点検でしたか、、
延長保証は高いですが入れるうちははいった方がいいですよね

大黒も往復の道もすいていたので良かったです!
オープンでエンジン音を近くで感じながら走るのは気持ちいいですからね♪
コメントありがとうございました!
2024年2月18日 20:15
なおさん!
こんばんは😁

今回は時間が合わず残念😂
また☕️でも飲みに行きましょう!
🍺でも良いですが笑
コメントへの返答
2024年2月19日 8:24
gakuさん、おはようございます😁

午後なら時間つくれると言って頂いたのに、すみません😅
はじめは朝から奥多摩に走りに行くつもりでした

是非是非、☕でも🍺でも飲みに行きましょう!
コメントありがとうございました!
2024年2月20日 5:31
(^・x・^)チョメチョメしてますか😂

あのドラマ面白いですよねぇ
年末の番宣から、もうこれ絶対面白いヤツってんで初回から録画して

CAR GRAPHICTVと共に週末録画して見てます😂

最近、集まり悪いから3月集まる企画なんかもうヤメにしようと思っています😅
コメントへの返答
2024年2月20日 8:35
おっ!にゃきおさんも観てますか😁
もう昭和全開で最高ですよ!

数ヶ月前にテレビが壊れてREGZAの全録できるやつになったので最近はTVerのお世話にならなくなりました✌️
3月ですが繁忙期で休みが1日もないかも知れません💦
コメントありがとうございました!

プロフィール

「遅めのランチ、テレビで話題になった「忘れられない中華そば」&「にんにく激増し餃子」でエネルギーチャージ!美味しかった😋」
何シテル?   03/28 14:07
Porscheは981ボクスターGTS、ケイマンGT4、991GT3RSと乗り継いで来ました そしてまた、981ボクスターGTSに戻りましたが訳あってお別れ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

987ボクスターDIY! エアコンフィルター交換(その1)(29998km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 15:59:18

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ケイマンGT4以来の左MTをオープンで楽しめるのはGoodです!
BMW 2002 BMW 2002
初めて買った輸入車でコンパクトで運転しやすく お洒落な車。手動のサンルーフ付き。 唯一の ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY2016 ポルシェ981ボクスターGTS ボディカラー ホワイト イ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ991GT3RS、限界値の高い吸い付く様なコーナリングと心地良いエンジンサウンド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation