• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

熊谷の皆さん! 私がteruruです(^o^)丿

熊谷の皆さん! 私がteruruです(^o^)丿 行ってきましたよぉ~

熊谷(^○^)

行きはいつもの荒川サイクリングロード♪
途中、浦和武蔵丘陵森林公園自転車専用道を通って一般道へ。
そいでもって、帰りは17号。
戸田橋まで走って、それからは河川敷き♪

帰ってからさっさと家の前の銭湯へ行って、
帰ってからキンキンに冷えたビール♪

きもちエエー(^O^)/

なんか分かんないけど、130km超は走ってるドー(@_@;)


             ↓サイクリングの模様はこちら↓
                  行き①                  
                  帰り②

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2008/09/23 18:23:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

家族で!
shinD5さん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年9月23日 18:35
ぬぉわぁ\(◎o◎)/!

更に近づいているぅぅぅ!お迎えの準備を急がなくては(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月23日 19:35
今回は気持ちよく行ってきましたぁ~♪ でも、スピード押せえ目で体力温存走法でごじゃりましたぁ~(>_<)
まだまだ、体力付けないと日帰りで帰れなくなりますwww
2008年9月23日 18:43
おとうちゃんスゲーっす!
熊谷制覇おめでとうございま\(≧▽≦)丿
その体力。
そのバイタリティー。

見習わなければいけませんね~(しみじみ…)

おとうちゃんのような格好良い大人の方とお友達で、何だか嬉しいです!

コメントへの返答
2008年9月23日 19:36
ありがとうごじゃりますwww(^_^;)
体力はまだまだ付けないとダメですよぉー 気持ちは遥か前を走っているのですが、足が追い付いてきません(*_*;
おぼんさんも出来るようになりますよぉ~♪
ぜひぜひチャレンジしてくだされ~(^◇^)
2008年9月23日 19:04
スライドで歴史や地理の授業を受けているようで勉強になります。
しかしテレビで見るようなところがいっぱいあって羨ましい。
コメントへの返答
2008年9月23日 19:38
勉強には…(;一_一)
でも、今日は天気が良かったんで、ホントに気持ちが良かったです♪
名古屋もチャリで走れば絶対に新しい発見がありますよぉ~(^◇^)
2008年9月23日 19:36
凄いです!やっちまったなぁ~って感じ!

このまま日本海に行きそうな勢いですね(笑)

今日はイカ飯食べたりチョコ食べたりアイス食べたり・・・
夕方からはビール飲んだり・・・飲み食いしかしてなかったりして(やばっ)
コメントへの返答
2008年9月23日 19:43
行きは、チャリHIGHになってました(@_@;)
目的地に着いちゃうと、その後がダメです(*_*; もっともっと漕ぎ力付けて日本海に行ってみたいですwww
イカ飯美味しそうですね^^
今日は、アップルパイにクリームパン。アクエリアスに巨峰カルピスに飲むヨーグルト&リポビタンD。で最後にビール2本グビグビでしたぁー。
お腹周りのポニョはゆっくり溶けてるみたいです(^_^;)
2008年9月23日 19:58
すげ~!おとうちゃんさん、いや、チャーリーteruruさん、本当にスゲーです\(^O^)/もはやアイアンマンですね♪終了後の銭湯→ちべたいビールのコラボもサイコーに気持ちよさそう(^○^)
煎じて飲みますので、爪のアカ分けてくださいm(._.)m
コメントへの返答
2008年9月23日 20:11
チャーリーは…(;一_一) 何かチャーリー浜みたいで…(・。・;
れが夫さんのジムカーナの腕前は相当なもんですが、やっぱり、“継続”と“練習”と“入れ込み”ですよね^^
れが夫さんなら、大丈夫!
一念発起で、ガンガン行けますよぉ~♪
2008年9月23日 21:51
もう行けない所は無い様な(笑)
こうなれば日本一周で各地の新聞を賑やかしてみては(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 5:37
日本一周(^○^)! ムリ…(;一_一)
新聞を賑やかす…悪さしないように注意いたしやす(>_<)
2008年9月24日 9:46
おとうちゃんさんパワフルですね\(゜□゜)/
うちからしたら超人です\(゜□゜)/

晴れの日は職場にはチャリ通勤して、日曜日はお互いに休みなのでチャリトレしてるんですが、そんなに距離を乗っていないのに途中でお尻が痛くなり、帰りは足にきます(>_<)
運動不足ですね(><;)

おとうちゃんさん凄すぎです~(☆o☆)
コメントへの返答
2008年9月25日 5:42
チャリHIGHになっておりましたぁー(^_^;) 自分でも家帰って再度地図みたらビックリ(>_<) よくもまぁーこんな遠くへ行けたもんだと…(^_^;)
去年の今頃を思えば、自分でも信じられません(*_*;
でも、“継続は力なり”を久々実感できました^^ 何事も目標持つって大切ですね♪ 今、おかあちゃんと「どこ行こ」計画を練っていますが、やっぱり何かしらの「イベント」も大切ですね。それに向かってまた頑張れますもんね^^
2008年10月10日 14:41
むっはー!
今度は30km以上も記録更新!?
トォトォ熊谷の土を二輪で
踏みしめてしまったのですねぇ~☆

地道に努力を重ねて目標を達成した人って、
めちゃカッコエエです!!

けどこれで更に新車になれば!
グレードは分りませんが今のよりも
確実にパーツ精度が上がって、
別次元の乗り心地の良さに、
往復200kmも夢ぢゃない!でしょうね♪
さらにビンディングペダルなんぞ
付けた日にゃぁ...
ぉお!ぉおお!!神よ☆☆☆
チャリでの全国制覇も夢ぢゃない!?
コメントへの返答
2008年10月11日 6:07
前々日に地図見てて、おかあちゃんに「熊谷ってやっぱり遠いなぁ」とボソボソと話しておりましたが、やはり一番のポイントは地図を持たない…。
地図がなければ、後どれぐらい?
が無いんで、とにかく着くまで…着くまでと必死に漕ぎ続けるしかないんで、気が付いていたら到着していたと…(;一_一)
私流、おとぼけ作戦の勝利でごじゃりました~(^^♪ッテイミナイデスケド
今私の足は激変しておりまして、フクラハギと脛と膝上の筋肉が凄いことになっております。
これで、ビンディング付けたら太もももいい感じになるんでしょうか^^
よ~し、タバコ止めてビンディング買うかぁ~(^◇^)
って、絶対に止めないだろうなぁ…

全国制覇…無理(+o+)

プロフィール

「[整備] #メリダ 三ヶ島ペダル BM-7  グリスアップ https://minkara.carview.co.jp/userid/323124/car/1946932/7688724/note.aspx
何シテル?   02/25 08:45
(-。-)y-゜゜゜
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MINI リア足回りのカタカタ・コトコト異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 21:42:29
ハイマウントストップランプ交換/備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 03:19:45
クラウンの整備手帳はこちら(最初のアカウント先) 
カテゴリ:車・整備
2007/09/25 05:16:49
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
H23年(2011年2月)式R56系 後期BMW製エンジンのクーパーSの中古を購入しまし ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MERIDA SCULTURAカーボン仕様の最下位グレードを購入。 で、購入後直ぐにコン ...
その他 自転車 SPECIALIZED BONBY (その他 自転車)
2015年5月6日にMERIDA購入。 このバイクは、予備フレームとして保存いたします^ ...
BMW 3シリーズ セダン 白大タヌキ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2014年12月7日売却 【teruru号(白大たぬき号)】 “装備”を考えれば・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation