• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月05日

信州方面へツーリングしてきましたよ

信州方面へツーリングしてきましたよ 鈴鹿サーキットを走っている最中にツーリングのお誘い。
特に予定はなかったのでOKの返事。
場所については後日決定との事。(誘って貰えるだけでも感謝ですよね)
鈴鹿サーキットから帰ってウトウトしていたら概ねの行先は決定していた。


中央道を東京方面へ写真は諏訪湖ですね。


小淵沢ICで降りて八ヶ岳高原ラインを走り。


到着したのは清里高原にある「カントリーキッチン ロビン」です。
開店前に到着したので牧場で馬を眺めていました。(かわいいですね)
目的はリブロースステーキで、折角なので1ポンドリブロースステーキを食べました。(美味しかったです)


リブロースステーキお腹いっぱいになった後は、「県立まきば公園」に移動してソフトクリームを食べながらまったり。(濃厚でした)
その後、八ヶ岳を1周して帰ることに。


国道299号線メルヘン街道を麦草峠を越えるためひたすら走ります。途中、日本一の白樺群生地である八千穂高原があります。
「レストハウスふるさと」で小休止。
いい景色ですね。写真中央左の高い山が浅間山だそうです。

諏訪ICから中央道に入り帰路に就きました。
ゴールデンウィークで唯一の好天で楽しい1日でした。
ブログ一覧 | KLX | クルマ
Posted at 2021/05/05 22:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライトニングホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z33 VQ35HR × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:48:17

愛車一覧

カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
年に数回、ツーリングに行っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生最後のスポーツカーになると思い、若い頃から憧れていた日産フェアレディZを購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation