• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

ハイエースを購入しましたよ

ハイエースを購入しましたよ ハイエースの納車準備ができた旨の連絡があったので引き取りに行ってきましたよ。
次の目的のために購入しました。
この系統の車の購入はこれが最後かな?
いつまで乗れるでしょうかね。
次に向かって頑張ろう。
ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2024/03/16 23:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

残念… 😖
tanukiv55さん

暑くて苦労していたよ。
ビバーチェさん

ヤバイ! ハマった...
Break Throughさん

綺麗に晴れた1日となったよ。
ビバーチェさん

愛車購入&車校通ってます🎵
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)さん

週明けでも凄く疲れてしまったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライトニングホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z33 VQ35HR × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:48:17

愛車一覧

カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
年に数回、ツーリングに行っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生最後のスポーツカーになると思い、若い頃から憧れていた日産フェアレディZを購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation