• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月02日

レンタカーで北海道旅行(3日目)

レンタカーで北海道旅行(3日目) 3日目は旅館から出発。
帰りの飛行機は帯広空港→羽田空港で、フライトは14:30。
レンタカーの返却時間を含めても時間がたっぷりです。(本当は昨日のぼくじゅにもう一度行きたかったですが、さすがにそれは遠いかなと)



[昼食 ぶたはげ]
帯広に来たんだからやっぱり豚丼を食べたいでしょう。ということで、帯広駅舎の中にある「ぶたはげ」で豚丼を。(帯広駅には地下駐車場があって、とても便利でした)

店内はカウンター席とテーブル席がある、こじんまりとした店舗で、開店直後に到着したのでまだ人はまばらでした。(食べ終えるころには順番待ちで並んでました)

店内は、豚肉の炭火による煙がすごかったのが印象的ですね。

で、ようやく豚丼(4片肉 960円)の登場です。
いやー、こりゃ旨いですね。名物料理というのもありますが、近くにあったらリピートしたいですね^^
遠いのが残念。



[六花亭 帯広本店]
北海道土産で有名なバターサンドなどの菓子メーカー「六花亭」に行ってきました。2階に喫茶店があったのですが、豚丼でお腹一杯だったので、さすがに行けず。



あれやこれやとしているうちに、もう時間です。
レンタカーの返却は帯広空港前の店舗で済ませましたが、(店舗と空港が離れているので)ちゃんと空港までの送迎をしてくれるのがうれしいですね。けっこう雨が降っていただけにありがたかったです。
それと、予定時間よりも車両を早く返却したので、ちょっと返金されました。
嬉しいですね^^

  車両:日産ノート
  期間:2泊3日
  レンタカー料金:約23,400円
  走行距離:601.1km
  ガソリン:レギュラー29.0L (約3,900円)
  燃費:20.7km/L


帰りの飛行機はエアドゥですが、この空港ではエアドゥは1日3便しかないので、搭乗手続きの時間が近づいてから準備するんですね。
それまでは無人でしたが、時間になると奥の控室(?)からスタッフさんが出てきて、手際よく受付を開始していったので、ちょっと驚きでした。



ということで、楽しい北海道旅行もおしまいです。
移動が長いとやっぱ疲れますね^^;
ブログ一覧 | 一般 | 旅行/地域
Posted at 2019/08/16 16:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「油圧パワステオは少数派? http://cvw.jp/b/325101/47452375/
何シテル?   01/04 16:56
さとう大根です。 NAインプレッサ(GG2)の後に、また同じワゴン(GGA)を購入した愚か者。旧モデルはすでに生産中止だったので、探すのに苦労したよヽ(  ̄д...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『超濃厚』なりの、ドロドロさですた。w( ̄o ̄)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 18:26:33
今日のディナーは、「日本一」の焼き鳥 再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 16:05:16
今夜の晩御飯は中華だぜい! ブヒ (^0_0^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 20:17:10

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
さとう大根号3号機です。 愛車GG2(2号機)が登録抹消となったので、後釜として導入さ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
サニー号のあちこちで WARNING が発生していたため、ついに導入した新型「さとう大根 ...
日産 サニー 日産 サニー
記念すべき、さとう大根1号機。 (写真はネット上で拾ってきたものです) 学生の頃に「い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation