• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

35の日Meeting

今日、3/5は35の日。

と言う事で、ターンパイク箱根 大観山駐車場エリアFで行われた、
35の日Meetingに参加してきました。

新東名~伊豆縦貫道経由でターンパイクに向かいました。

試しにSA寄ってみたけど、R35の姿なし(。>д<)

箱根に近づくもR35の姿は、下ってきた1台のみ(。>д<)

まあ、のんびり行こうと芦ノ湖から上ってくと、
バックミラーにポルさんが勢いよく来た((((;゜Д゜)))
ちょっと眠かったですが、一気に目が覚めたw

で、到着。

到着時間が早かったので、まだそんなに来てませんでした。

とりあえず、良い天気なのでパシャリと♪



ターンパイク来て、ここまで晴れていたのは初めてかも?

ちょっとしたら、富士山に雲がかかってた。



お友達の方と話していると、続々とやってきました。





こんなに集まった♪

小腹が空いてきたので、レストランで食事を。



こちらで、月見うどんを食べたが、写真は無い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、暫く談笑して、タイムラリーをしながら、
芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビュー駐車場を目指す。

そのまま行くと、一瞬で着いてしまうので、芦ノ湖をぐるっと回るコースでした。

道中の様子。





信号待ち。


後ろを見ると、


さらに後ろを見ると、




自分以外は、みんな派手な色です♪

湖畔を回りながら((((((((((っ・ω・)っ ブーン
っと、到着です。
到着と同時に、ストップウォッチ押して、タイム計測終了。



今思えば、GT-Rのストップウォッチ使えば良かったなw





お尻も♪




また、暫し談笑♪&レストハウスフジビュー内で、コーヒーとりんごタルトを食す。
が、写真は無い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、タイムラリーの結果発表!

が、結果発表の始まりにいなかったので、目標タイムは聞けなかったです(;・∀・)

でも、景品ゲット♪


右のキャップです♪
左は受付時にもらったクリアファイル。

ここで、35の日meetingは解散となりました。


帰りはどうしようか考えて、そのまま国1で帰っても面白くないし、
皆が御殿場インター目指すので、御殿場経由で帰る事に。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



しばらく行くと、三国峠展望所に並べて撮影してたので、合流♪


欲を言えば、朝のような青空が良かったですね~

その後、また御殿場インターを目指します。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



料金所渋滞♪



御殿場インターでお別れして、十里木を通りながら帰路へ。

途中、2度ほど行って食べれなかった、
忠ちゃん牧場のソフトクリームを食べるべく寄り道。



忘れずに撮りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここは、砂利でもありますが、富士山コラボができるのでパシャリ♪



さらについでに、コイツとコラボ♪




今年の35の日は充実して過ごせましたね♪

主催して下さった、会長様ありがとうございました。
参加した皆さんお疲れ様でした。

参加車両は一台ずつ撮りましたが、その後来られた方は撮れてませんm(__)m

また、みんカラでは見た事ある車両でも、オーナーさんが分からず、
なかなか声がかけれずでした(;^_^A アセアセ・・・

月末の全国ミーティングも参加しますので、またよろしくお願いします♪

35の日meetingはこちら。
フォトアルバム

富士山とモアイはこちら。
フォト
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 23:23:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

外苑
amggtsさん

朝ご飯✨
sa-msさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 23:43
お疲れ様でした。。。

てしおさんも参加してるかなと思ったけど、どこの人かわからなかったですね~~~

会いたかったです。。。

ぼくは大観山だけでした。。。
コメントへの返答
2017年3月5日 23:53
こんばんは(^o^)

今日はお疲れ様でした♪

ニュルスポルトさんが入ってきたのは分かったのですが、その後どなたか分からずじまいでした(。>д<)

お会いしたかったですね!
僕は全部参加して、お腹いっぱいです(笑)
2017年3月6日 7:50
良い天気で眺めも良く楽しく走れましたね!
ツーリングありがとうございましたー!
またご一緒できるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年3月6日 13:52
こんにちは(^o^)

昨日はお疲れ様でした!

天気も良く、オフもツーリングも楽しめましたね♪
またよろしくお願いします(^o^)
まずは月末の全国オフですね!
2017年3月6日 9:43
こんにちは♪

てしおさんもやはり参加されてましたよね?

お車は確認できたのですが、タイミングよくお

車のそばにてしおさんが確認できなくお話できる機会を逃してしまいました(^^;)
コメントへの返答
2017年3月6日 14:00
こんにちは(^o^)

昨日はお疲れ様でした!
ちょうどレぼさんの対面ぐらいに停めてました。

僕も、お車は確認できましたが、車の台数と同様、人も多く、分からずじまいで、お話しするタイミングを逃してしまいました(;´・ω・)

月末の全国オフ参加されるようでしたら、ぜひお話ししましょう♪
2017年3月6日 17:18
てしおさん、こんにちは!

いやー、かなり台数が集まったみたいですね!
写真から楽しげな雰囲気がかなり伝わってきます!

行きたかったのですが日帰りだと距離がしんどいのと、
3月26日にラグーナで皆様と会えるからいいか。と諦めてしまいました(爆
コメントへの返答
2017年3月7日 1:09
こんばんは(^o^)

多分50台ぐらいは集まりましたね~^^
天気も良く、最高のオフ&ツーリング日和でした♪

確かに距離があるので、日帰りはしんどいですよねw
26日は参加するので、ぜひご一緒しましょう♪
そんな僕は前日、夜中まで仕事の、早朝出発の日帰りです(;・∀・)
2017年3月6日 17:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

富士山とのコラボ♪♪、裏山鹿です!!!@@;;v

Rのストップウォッチ!!、使った事無い。(大汗
コメントへの返答
2017年3月7日 1:11
こんばんは(^o^)

富士山コラボ♪すごくいいですよ~( *´艸`)
師子王さんも、コラボする為に遠征してください♪

Rのストップウォッチって、サーキット走らないと使う機会ないですよね(^▽^;)
2017年3月6日 22:45
こんばんは♪昨日はてしおさんも楽しまれたようですね♪

ポルが来て目が覚めたとありますが、その後は一気に〇走してポルを・にしたんですよね?(笑)

それとやはりイベントの規模が桁違いですね・・・。
こちら5台でも過去最高ですからね・・・(・・;
まぁ、それでも色々なR体験〇走できたのは良かったんですけどね(苦笑)

モアイが気になります。このモアイ・・・本物ですか?(笑)
冗談はさておき、何か意味あるんですかね?
コメントへの返答
2017年3月7日 1:33
こんばんは(^o^)

35の日なので、しっかり楽しんできましたよ♪
ポルさんにつつかれた後、もちろんペースアップしましたが、道が狭いのと、路面が軽く凍結で滑りましたので・にはできませんでした(笑)

やはりR35クラブの主催ですし、関東勢が多数参加されてますからね♪
少人数だからこそ、できる体験会も羨ましいですよ(*´▽`*)

モアイ…多分レプかと思いますが、触ってもしっかり石な感じでよく分からないですw
場所は別荘地なので、所有者の趣味とかネタ?ですかね~(笑)
こちらに来られた際は、案内しますよ♪
きっと見たら、息子くん、ウホウホですね(笑)

プロフィール

「うな重定食と桜エビのかき揚げ
美味し♪(*´∀`*)」
何シテル?   03/29 13:16
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミテープチューン総まとめその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 12:57:23
多機能メーター Torque 過吸圧(ブースト圧)設定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 20:45:34
R35 nismoのハブボルト。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 12:30:47

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2018/6/1に納車。 1.0Lターボの走りは軽快そのもの。 スポーツモード+パド ...
日産 NISSAN GT-R MY07 NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
今までの車とは、何もかも違います。 弄らないつもりでしたが、無理でしたw 一番右の写真 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation