• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

ステッカー作り。

今はもちろん…です笑(…はご想像におかませします笑)

しかし今日は風が強いですね…
新ボディーの色を買う予定でしたが買いに行く気がやめときます…
しかも色も詳しく決まっていません…(汗)
ラメを軽く塗りメタリックグリーン,フロストグリーンもしくは他のグリーンと他のグリーンの組み合わせにしようか悩んでいます…。

そしてパトカーのステッカー作りですができたのですが余白がありすぎるのでなにかステッカーを作ってみようかとおもいます。あとハチマキ等も。
今日こそは完成させたい!!!かも…笑
ブログ一覧 | ラジドリ | モブログ
Posted at 2008/01/24 11:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 16:45
やっぱり今日も・・・ですね 笑

ぉお~!スポコンのドリ車って感じで期待です!!
コメントへの返答
2008年1月24日 19:54
今帰宅しました♪
今日も…でした笑

バイナルもちょっとだけスポコン風なのですがどんなボディーになるのか…(汗)
色もまだ迷い中でステッカーをたくさん貼ったらいいのかとも考えてますよ(汗)
あまり期待はしないでください…笑
2008年1月24日 19:53
‥‥の中は女○とイチャイチャですね!
浦山鹿っ!


チームのステッカーは自分も作ってますが大体二日かかってます|||orz
コメントへの返答
2008年1月24日 19:59
そ、それはさすがに違いますよ…笑

OZ@RYOさんのチームステッカーはかっこいいじゃないですか♪すごく欲しいくらいですよ…笑
自分もカッコイイステッカーやハチマキ作りたいです…。
2008年1月24日 21:32
ステッカー作りもハマると楽しいよね!
てか、チャリでエリアいくのはやめましょう(笑
この時期は自殺行為です。塾長がいるしね(笑
エリアって雪なければ走れるの?
コメントへの返答
2008年1月24日 21:48
ステッカー作り楽しいですね!
今は前から作ってあるステッカー(パトカーなどのですが・・・笑)を印刷するのですがまた自分で作りたいと思ってきました♪

この時期はやっぱりやばいですかね・・・笑
エリアはたしか雪がなければ走れたような気もしますがはっきりとはわかしません・・・(汗)
土曜あたりに行ってみようかと思います。
2008年1月25日 0:41
グリーンとはいえ、いろいろあるでしょうから悩むでしょうねぇ…

あとは、バイナルやステッカーで個性ある1台に仕上げてくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年1月25日 0:55
そうですね・・・
自分では明るすぎず暗すぎずがベストなんですがなかなか見つかりません。(汗)

はい!がんばって完成させていきます♪

プロフィール

「久々の投稿!
明日はロータリー魂!初茂原!
ブログはそのうち書きます(^_^;)」
何シテル?   07/06 12:23
FC3Sを乗って毎日楽しく過ごしています。 ちなみにメカなど知識はまったくといっていいほどありません(汗) これから地道に勉強していきたいと思ってます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めて福島県に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:49:08
嫁いできましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:59:32

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。
その他 その他 その他 その他
ラジコン、実車、などなど思い出の写真を載せていこうとおもいます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation