• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

ライオン?

ライオン? 皆さん、おはようございます(・∀・)ノ


平日の土曜日、如何お過ごしでしょうか?(笑)


私は勿論仕事ですヽ(´▽`)/アハハ




そんな訳で画像は今朝のベッカム君です(^-^;


ライオンのコスプレじゃないですよ(;^_^A アセアセ


どうやらね、やっちまったらしいんですよ…(´Д`)


毛繕いしてて…































チソチソの先をガリッと!ヾ(´Д`;)ノアゥア(滝汗)




男性諸氏にはコカーンがキューンとする様な話ですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(痛)




昨日の夕刻、母がコカーンから血が出ているのを発見して慌てて獣医さんの所に連れていったんですが、病気とか機能的な問題は無いみたいですε- (´ー`*)フー


でも男性諸氏なら容易に想像が付く痛み(*_*;


それはそう、まるで女の子にアレをアレして貰っててガリッとされたのと同じ!\(_ _;)/(爆)


さすがにドS様でも背筋が寒いですΣ(ノд<)




さてとりあえずエリザベスカラーを付けられたベッカム君、やはりいつもと勝手が違う様です(^_^;)


まず第一に幅の感覚が掴めない!

ヒゲよりカラーの方が出てますからね(;^_^A(笑)

あちこち引っ掛かってガツガツ言わせてますww


次に、皿を台座に載せないと餌が食べられない!

カラーが床につかえて食べにくいみたい(^_^;)

水は飲めるのにねw

でもトイレは出入り出来てるので安心です(^-^)v


そんな訳で数日はベッカムライオンを見る事になりそうです(^-^ゞ




それにしても違和感がパネー!!(;゜∀゜)ブハハハノヽノヽ(笑)
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2010/10/09 07:27:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

スパイス
バーバンさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 7:40
チン寒ですな・・・
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

青鮭さんは、「ライオン」よりも「おいらん」の方が好みじゃ!?(バク
コメントへの返答
2010年10月9日 7:44
おはようございます。

何ともコカーンがツーンとする様な話ですよね(*_*;

私は「おいらん」よりも「ヒョウ柄ギャル」の方が好きですよヽ(・∀・)ノアニマルー♪(笑)
2010年10月9日 7:59
おはようございます。
先っちょガリ・・・想像しただけでお尻の穴がムズムズしますw

でも自分のモノだとわかっててなんで噛んじゃったんでしょうね?
コメントへの返答
2010年10月9日 8:18
おはようございます。

何とも言えない不快感ですよね(;´д`)

猫って毛繕いの時に毛をガジガジ噛む事があるんですよ(^^ゞ
おそらくその時に誤って歯が当たってしまったんじゃないかと…(*_*;
2010年10月9日 10:05
ご愁傷様です。

身体が柔らかいのも、考えものですね(^^;
コメントへの返答
2010年10月9日 10:55
こんにちは。

猫の軟体ぶりは凄いですからねぇ(^-^;
2010年10月9日 10:29
ベッカム君痛かったやろねぇ( ̄ェ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月9日 10:57
こんにちは。

いやぁ声にならない痛みでしょうね(;´д`)(汗)
2010年10月9日 10:49
昔ウチに居た猫殿も同じ事やってましたっけ(笑
まさk!な青鮭さんのブロgから思い出すことが出来たのはちょっと幸せ♪

ベッカム君・・しばらくはオイタ出来ないですねぇ・・・(^^;
コメントへの返答
2010年10月9日 11:00
こんにちは。

あ~、やっぱり他の猫もやるんですねぇ(^o^;)
これは仕方無い(^-^;

今日のベッカム君は大人しいですよw
2010年10月9日 11:28
>女の子にガリッとされたのと同じ!

男にしかわからぬ痛みですな。。。

てか、その例えに妙に納得してる自分がいるのは経験がどうこうとは言いませんよw
コメントへの返答
2010年10月9日 11:40
こんにちは。

まぁ女の子にしか分からない痛みもある訳なんですが、とりま痛みはどっちも凄い訳でww

なるほど、悠さんは経験済みっと..._〆(゜▽゜*)メモメモ(笑)
2010年10月9日 14:28
(^-^*)/コンチャ!

あらベッカムさん、ドレスアップですか~w

>男性諸氏にはコカーンがキューンとする様な話ですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(痛)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月9日 14:59
こんにちは。

ベッカム君はライオンコスプレ中です(違)

>(・∀・)ニヤニヤ

え、のぼさんは噛みつきプレイ希望!?(汗)
2010年10月9日 21:33
このコスプレは・・・自分で舐めてしみないようにということですか・・・(爆)
コメントへの返答
2010年10月9日 21:48
こんばんは。

化膿止めとおぼしき薬を塗っているので舐め取ってしまわない様にでーす。
2010年10月9日 21:45
どうせなら某ドーナツ屋のライオンみたく
装飾してあげましょうw


   ○○○
  ○ ・ω・ ○ 
   ○○○
  .c(,_uuノ

明日はよろしくですー
コメントへの返答
2010年10月9日 21:50
こんばんは。

このカラーは借り物なんで返さないとならないんですよ(^_^;)

ベッカム君、今日は本当に大人しい…てよりも元気無いです(つд`)


明日は10時頃目指して行きまーす(・∀・)ノ
2010年10月11日 2:39
おだいじに、とお伝えくださいニャー。

しかし、なぜ自ら…
コメントへの返答
2010年10月11日 13:33
こんにちは。

毛繕いしていて歯が引っ掛かったのかな?と思います(^_^;)

一応伝えてみますが通じるかは微妙です(笑)
2010年10月11日 11:30
そんなことって起るんですね(-_-;)

今まで飼ったオス猫ちゃんでは見たことなったです…(汗)

コメントへの返答
2010年10月11日 13:36
こんにちは(^-^)/

現実に起きちゃってますし、↑の方のお友達の方も書いてますからあるんでしょうね(^-^;

完治に時間掛かりそうな場所ですよね(;^_^A アセアセ

プロフィール

「毎夏恒例の山梨通いでようやく1マソkmを超えたアルさん、シーズンオフした途端1ヶ月乗ってないw新型をちらほら見掛ける様になったけど一目惚れして衝動買いしただけにあまり興味が湧かないんだよなぁ。。。運転マンドクセなので完全自動運転車なら買いたいけど(笑)」
何シテル?   10/15 18:56
頭の中は堅くて古臭いけど行動はかなーり大雑把でテキトーなアラホー超のオサーンですw 最近は興味の対象が車&食から息子達&食にシフトしてます…が、年のせいか食を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと更新できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 08:21:11
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 15:42:59

愛車一覧

スバル ステラ 壱号機 (スバル ステラ)
子供のあまりの可愛さに車に対するモチベーションを失い、インプレッサを高い維持費を払ってま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ちびファード (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
嫁さん用の車。 実家にあった荷物運搬時に便利だった軽トラを処分されてしまった為自前で運搬 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族用の移動車。 家族全員が乗れる車を求めて何の知識も無く入った一件目のDラー(トヨペッ ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
父親の車。通称「参号機」。大きな車に乗るのが億劫になって来たので買い替え。維持費も格段に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation