• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

仮面ライダー ブイ スリャ~!!! ~ (青空天井リゾートの その後)





お盆で・・・



暇を 持てあましてます・・・(泣





そんな 青空おじさんは リゾート化の検討で 朝から試走を・・・





そんな 暇つぶしの オートバックスで 発見!











仮面ライダー V3!!!












ダブルタイフーン!

















扇風機です(笑





リアサイドウィンドウに張り付けている 扇風機が  嫌になってたので・・・











こんな感じに変更





私の 後頭部へ 清風を











届けてくれるでしょうか?











少し ステッカーチューンも(笑





しばらく これで走ってみますww















そして  青空天井 リゾート化の続き~











本日 紐止めを 結束バンドに変更したり   ごそごそ・・・












しかし・・・  葦簀を 車内に取り付けているので 天井が低い・・・











少し 角度をつけてみる?











これは ないな~
















それなら  出しちゃえ!!!











ん~  イケるかな~











以前と どちらがイイかな~











天井は高くなったけど・・・





リゾート感は減少・・・





私は そんなに背が高くないし  シートバック激倒し乗りなので





中に入れても 頭にあたらないから 以前の仕様の方がいいかな~





ん~











どちらが リゾートかな~~??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/14 23:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年8月14日 23:53
簾が涼を演出ですねー😀
しかし車外に出してたら飛んで行きませんか?
ざる蕎麦感が、、、
ちょっと狭さを感じるかもですが
最初の位置がいいのでは。
コメントへの返答
2016年8月15日 22:39
涼しげでしょ~

車外は確かに少し現状では不安です

そのあたりが現在の改善点ですね

ん~ 

頭上4cmくらいしかないんですよね・・・
2016年8月15日 7:04
外付けで前だけ留めて、ヒーローのマントよろしくたなびかせて走ってください。
ただしツーリングのときは最後尾限定でお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016年8月15日 22:41
外付けして ツーリング

私の葦簀が飛んでいくシーンを想像します

ん~ 手を打たねば・・・
2016年8月15日 8:41
仕様変更前の、車内に一票です!

海の家、リゾート感満載ですね。

風鈴や、氷の旗、冷やし中華始めましたの札も欲しいところ。
コメントへの返答
2016年8月15日 22:42
やはり車内派が多いな~

リゾート感は車内が最高ですが

少し閉塞感になるんですよね・・・

風鈴割れんばかりになるでしょうね(爆
2016年8月15日 16:05
お盆休みもすることが無いのでワタシも
500用のすだれ買いにいってきます(笑)

↑ 今からなら夏の終わりに備えて
  「冷やし中華終わりました」 
  の旗も用意しときます。

コメントへの返答
2016年8月15日 22:44
私 すだれ大量購入してます(笑

氷のノボリ欲しいと思いますが

たなびきすぎますね(爆

何かひとネタ欲しいですがね・・・
2016年8月15日 16:45
あの〜〜〜
私は リアクォーターガラスを
開閉式にするのを 計画中❣️

こうなったら
kenさん♫
横もやっちゃいましょうよ(^_−)−☆
フルオープン(^_^)☆🍀
コメントへの返答
2016年8月15日 22:46
あ~ ここにもサイドウインドウ派が!

皆さんからもおとなしく サイドやろうと

誘われてるんですが・・・

サイド開けないのが拘りで粘ってます(笑

サイドの代わりに リアボードに穴をあけ

トランクに風を抜くとか考えてます(爆
2016年8月15日 21:57
こうなりゃ、天井でヘチマを栽培して田舎避暑地気分ってどうですか?(笑)

若干車内は狭くなりますが(爆)
コメントへの返答
2016年8月15日 22:48
ヘチマ!!(爆

流石師匠 センス抜群ww

早く育つ ゴーヤで検討します(笑
2016年8月15日 23:13
kenさん、すだれ一枚分けてください!
実は本日この類のお店2店プラス
ロバの店にも行ったのですが今年の分は
売り切れとのことでした・・・がくっ

暑いので涼を求めるグッズは大人気

ワタシは自転車で回ったのでムチャ疲れ
ました(爆)
コメントへの返答
2016年8月16日 0:30
私の在庫は

小2枚 大1枚あります

品質は100均なので ・・・ですが

明日少し品質のいいものを購入検討中です

次回ツーリングに持っていきますね~
2016年8月16日 12:04
ありがとうございます。
小一枚よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年8月16日 18:57
了解でっす~

チンクなら小でいけそうですねww

プロフィール

「北摂 ドックCAFE巡り😁 http://cvw.jp/b/334021/47770211/
何シテル?   06/08 23:43
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation