• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

雨にも負けず・・・ チョイとイジイジ、そして試走





本日は




青空天井 にしたのを機に





ボディへの 路面からの入力を  少しでも 和らげてあげようと











お気に入りの T-SPEED 12inch を ~












お気に入り NO2  MDP 10inch に変更ww
















小雨が降ってましたが・・・







試走したいと 嫁を口説き落とし ドライヴに GO!


















丹波 クワモンペ まで バビュ~ン です





やはり  乗り味がマイルドになり 路面のキックバックが 柔らかくなりましたww











秀逸な PIZZA を いただきま~す











燻製のチーズが 抜群に 旨い!











もう一品は クワトロフォルマッジ!












 を かけて食べるのが お気に入りですww

















帰り道は  彼岸花を満喫しながら~











小雨の合間に 曇天天井 で クルージングです(汗


















チータイムは  箕面に抜けて 










新店の ケーキ屋さんを発見し  即入店!

















上品で 美味しいケーキ屋さんでしたww










さらに 調子に乗って  帰りに気になる 新型をチェック!











あいにくの天気でしたが 楽しめた一日でしたww















(おまけ グルメコーナー)











大阪中央市場の  このお店











美味しい つけ麺ですが 





麺が違う!
















ど~ん!












三色盛りです!





すべての麺が美味しく 一つのつけ汁で味わえますww





お勧めですよ~





ただし  超満腹になります!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/22 23:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW5日目
hirom1980さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年9月23日 18:37
うわーーー(°_°)
食べたい。
このコースそのまま行きたい❣️
『クワトロフォルマッジョ』
ビアンカピザ🍕たまりません٩(^‿^)۶

ケーキ🍰もなんだか ワクワク感満載❣️
イチジクのケーキは 外せないなぁ〜〜♫

あ〜〜〜〜〜ダメ
食べたい❣️pizzaが大好きでして…… 夢見そう(-_-;)

コメントへの返答
2016年9月23日 22:25
丹波篠山は PIZZA や お蕎麦屋の

いいお店がいっぱいです

是非遠征してください(笑


このケーキ屋さん 新店ですが

関西NO1になったショートケーキのお店に

引けを取らない美味しさでしたよ~

岐阜もPIZZAの美味しい店は

たくさんありそうですね~

私のブログは・・・ 涎を狙ってます(爆

2016年9月25日 22:13
試走ではなく試食がメインですね(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:42
人参がないと

奥方が横に乗りません(爆

でも・・・

私も食べたいんですが(汗

プロフィール

「TOY君! 祝9歳ww http://cvw.jp/b/334021/47686318/
何シテル?   04/29 18:18
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation