• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

みんなで走るのは ヤッパリいいものですね~




本日は 小春日和の 日曜日!











青空天井が 気持ちいい 季節になりましたね~











関西ミニ軍団は 今日もみんなで  ウロチョロww











お目当ては  園部のラーメン屋さん

















お腹が膨れた後は~











日本最古の天満宮に お参りして~ 

















??








一台  付いてこないぞ~ !!!














しんじさんが  緊急停止です(汗








バッテリー アガリかな?








寿さんが 『ジャンプスターター!』











ん~  違うな~ 





セルが  怪しいぞ~











みんなで  『押しがけ~』





ん~   ダメか~





私が 『牽引ロープ!』











ミニには 後ろに けん引フックがありません・・・











エッセデッセ~!









道の駅に緊急避難して











こんな状態で  修理を試みましたが・・・

















道端の 修理工場ww





結局 部品もないので 預かってもらうことになりました・・・










で!  後は乗り合わせて~











本滝山CAFE 
にて











厄除けぜんざいを いただきましたww





いざと言う時に 仲間が一緒だと 心強いですね~





ん~  やっぱりツーリングは楽しいな~











私は しんじさんは 牽引できませんでしたが・・・










TOY君を牽引して 一日を〆ました(爆







動画チャレンジ(ツーリング動画) ・・・(注) カーステですので 音うるさいです・・・


BGM ストーカーの歌編



BGM  NO NEWYORK編







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/04 20:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2018年3月4日 20:48
今日はポカポカと暖かいツーリング
日和でしたね最高でした^^

しんじさんミニも大事に至らず2~3日で
復活ですね。

Kenさんの動画綺麗に撮れてますが
前がワタシなのでミニクラブツーリング
なのにエッセばかりですいません(笑)
コメントへの返答
2018年3月4日 22:32
最高の天気でしたねww

ずっと天井全開でしたww

しんじさんのフォローありがとうございます

とりに行くとき都合悪ければ
相談してくださいね 
私は飲まないので 夜は暇ですから

動画プライバシー問題があれば削除します
エッセデッセが可愛いから 撮った動画
ミニばかりより 面白いと思いますww
2018年3月4日 20:50
ラーメン屋さんは近くだったので行きたかったのですが、自治会の清掃活動がありましたので無理でした。
動かなくなって大変でしたね。同行していれば少しはお役に立てたかもです。
コメントへの返答
2018年3月4日 22:34
お忙しいですね(汗

近所づきあいは何より大事
私は家内にまかせっきりです・・・

不動になったのが軽ミニなので
どこに持ち込むか喧々諤々
近場の町工場で対応してもらえて
助かりましたww
2018年3月4日 22:33
いいないいな(*^^*)
いつも楽しそうだな~(*^^*)
も~少し春になったら、ソチラに行くつもりなので楽しい、美味しいとこ連れていってくらはいまし(^o^)/
コメントへの返答
2018年3月5日 20:32
近場中心でワイワイやってます

春においでですか~♪~

何でもリクエストしてください!

昼から夜まで何なり お付き合いしますよw
2018年3月5日 0:14
みんなに助けてもらうのは ヤッパリいいものですね~(爆死!)

バンプラに引き続き今回もみなさんのお世話になりましたm(__)m
ちょっとしたイベントになっちゃいましたね・・・
怪我も事故もなかったので良しとして下さい(^^;

完調になるまでもう少し、あと少し!?
生あたたかい目で見てやって下さいm(__)m

動画のBGM、アップテンポのほうがやっぱりいいですね(^^)
次はF1のテーマソングで♪
コメントへの返答
2018年3月5日 20:35
今回はメカに強いしんじさんでも
治せないない故障でしたね

みんなでいれば 文殊どころではなく
知恵も道具も出てきますね(笑

近場のラーメン&珈琲が
盛り沢山なネタに変身しましたね(爆

当人は笑ってられないでしょうが
ブログ的には みんカラ映えしてますww

最近やっと動画アップできるようになったので、しばらく凝るかも(汗
2018年3月5日 5:18
牽引ロープあって良かったです
Miniでも引っ張れる様に
何か考えておきますね (^^ゞ

ジャンプスターターも
あれば便利ですね♪

3月は自治会の用事で
参加が難しいですが
途中合流、途中離脱でも (^^ゞ
コメントへの返答
2018年3月5日 20:37
私の牽引ロープ おニューでした(爆

ミニは牽引される側で 引っ張るのは苦手

ネットでリアフックありましたが

地面に引っかかりそうで怖いですね~

時間見つけて 楽しみましょうww
2018年3月5日 7:50
お疲れさまです^_^
暖かくて絶好のツーリング日和でしたね!

アクシデントも皆んながいれば安心ですね!
わたすは役に立ちませんが(・_・;

近場でも遠出でも やっぱ楽しいd(^_^o)
コメントへの返答
2018年3月5日 20:39
お疲れ様でした

細かく弄っても すぐばれますよ(笑

みんな意外と人の車も見てますね~

どんだけMiniすきやねん って感じ

お茶とラーメンくらいなら いつでも

サクッと遊べますね
2018年3月5日 8:28
私も洗車なんかせずに 参加すれば良かった(T ^ T)
でも 嫁を14;30までに 迎えに行かねばならず びみょーだったんです。

ミニに牽引ついてないの知らなかったです。
自分のミニが引っ張られるのは 何度か見てますけどw

コメントへの返答
2018年3月5日 20:41
なかなか参加できないですね~

モーニングかブランチぐらいで

嵐山方面の奥にでも行きましょう

時間は調整しますよww
2018年3月6日 9:40
結構大変だったのね!
楽しそうだけど・・・・・・・
ツーリング行きたいなぁ
コメントへの返答
2018年3月6日 20:08
アクセルワイヤーが切れた?

無理矢理停車 再発信で セルが噛みこむ

ついでにクラッチのワイヤーまでも切れる

こんな感じでした(汗

みんな一緒なので何とかなりましたww

プロフィール

「単身赴任エキスプレス 新ネタ(笑) http://cvw.jp/b/334021/47749229/
何シテル?   05/28 17:20
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
1920212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation