• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

お友達が事故で・・・

お友達が事故で・・・ お亡くなりになりました。

何度かオフでもお会いしたことがありましたが、
いろんな意味でマイペースな方でした・・・。

今朝方早くに九州自動車道の下り線、筑紫野の辺りで防音壁に衝突して車外に投げ出されたようです。
検索した先で見た動画ではあのピカピカだった黒のBLレガシィが、炎上した際の消化剤で真っ白になっていたので、「絶対に違うよね・・・」と切に願っていたのですが・・・
残念ながら・・・ご本人に間違いようです。

つつしんで、ご冥福をお祈りします。

ブログ一覧 | 私事ですが… | 日記
Posted at 2008/12/14 20:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

JTP新峠
hirom1980さん

歪んでしまった選挙活動😑
伯父貴さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 22:24
ホント、信じられません・・・

そして、急過ぎて、言葉になりません。
もう会えないなんて、悲しいです。

ご冥福お祈り致します。
コメントへの返答
2008年12月15日 15:31
最初は渋長さんから、
「ニュースで流れたらしいけど、連絡きてませんか?」
との電話でした。
その時点ではネットのニュースにも出ていなかったので半信半疑でしたが・・・
時間が経つにつれ、動画で車輌が確認出来るようになり、非常にショックをうけました。

お通夜もちょっと行けそうにないので、弔電をだそうと思います。
2008年12月14日 22:35
なんか信じられない思いですね
唖然としてしまいました

ご冥福をお祈りして
お互い気をつけて運転しないとですね
コメントへの返答
2008年12月15日 21:27
先ほど会社から帰宅して、
弔電を手配しました。
でも、まだほんとに信じられません。

でぐりんさんもお気をつけて。
ワタシのように、自分が注意していても
相手のほうから当たってくることも
ありますので・・・(涙)
2008年12月16日 21:11
本日仕事帰りのバスで知りました。
ほんと信じられませんよね

CORAZON友の会でもあり
もう少し早く知り 駆けつけたかったです。

同年代です ご家族のこと考えると・・・

ご冥福お祈りします。
コメントへの返答
2008年12月16日 23:54
昨日のお通夜、今日の告別式とも
どうしても仕事が抜けられなかったのと
週末からの体調不良が尾を引いていて
断念せざるを得ませんでした。

エモ福さんのHSR走行会で知り合った時にTA☆KEさんに誘われていなければ、
今こうしてワタシがみんカラでブログをアップすることもなかったでしょう。

TA☆KEさんのブログのタイトルは
「四十路もB4と共に・・・。」でしたが、
ほんとうに一緒に旅立ってしまわれました・・・。
2008年12月20日 18:50
こんばんは。
この度は、お友達の方にご不幸があられたようで、お悔やみ申し上げます。
またお友達の方のご冥福お祈りします。
故人のためにも少しでも長生きできるようお気をつけください。
コメントへの返答
2008年12月20日 22:25
こんばんは。
あまりに突然のことだったので
未だに信じられないでいます。

お通夜もお葬式にも行けませんでしたので
なおの事実感がなくて・・・。

ありがとうございます。
YOKさんもお気をつけて。

プロフィール

「インプレッサよ、ありがとう。

乗り換え車の販売店まで、
最後のドライブだよ。」
何シテル?   07/22 12:55
2023年7月にスイフトに乗り換えました。 ふと気付くといつの間にやらみんカラももうすぐ17年目!? 話の合いそうな方はどうぞお気軽にコメント下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スイフト クロさん氏 (スズキ スイフト)
久しぶりのAT車、 初めてのターボ車。 乗り換えてから3か月、 まだ慣れません(汗)
スバル インプレッサ 銀インプ。 (スバル インプレッサ)
2015年2月28日、10年14万キロ乗ったレガシィB4から乗り換えました。 5年落ち ...
スバル レガシィB4 myレガ (スバル レガシィB4)
前車からの乗り換えの際に1.6L以上の4ドアMTセダンで検討したところ、様々な事情からこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
父親の形見となったクルマ。所有歴唯一のAT車。 サーキット走行こそしなかったものの、ロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation