• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

スーパーGTの決勝を見てきました

スーパーGTの決勝を見てきました えー、昨日予選をみて帰ってきたら、母親が
「留守番してたのにお土産もないの~?」
と拗ねておりましたので、今日は会場で売っていた
クッキーを買って帰りました。

・・・表示されている目方だけ体重が増えたりしたらやだなぁ・・・(笑)


それにしても・・・いつも以上に決勝レースは荒れました(汗)

地上波やBSデジタルでの放送は来週以降だと思うので、
ここではまだ書きませんが。。。

例えば




とか




とか




とか



とか・・・。

退屈はしませんでしたが、展開が意表をつき過ぎてて見ているだけでも疲れました(汗)
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2009/10/18 23:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 23:51
こんばんは

今回のレースも荒れたみたいですね。

放送が楽しみです♪

放送予定
BS141 10/25 22:00~です
コメントへの返答
2009年10月21日 8:01
おはようございます。

荒れるのはいつものことなんですが、
今年は一際多かったような気がします。

放送で全部映っているかな?
BSだけだと放送席からの実況中心なので、
「激走!GT」も要チェックです!
コチラは車載カメラと無線で
ドライバーからの状況がよくわかります。
2009年10月19日 6:34
2日間お疲れさまでした。

決勝は荒れたのですね、貴重な写真もとれたのですね。

フォトのアップ楽しみにしておきますね。
コメントへの返答
2009年10月21日 8:07
おはようございます。

ココでのGTはいつも決勝はアクシデントが
起こるのですが、今年は一段と多かったように
思います。

写真は・・・まだしばらくかかるかも(汗)
2009年10月19日 8:52
おつかれさまでした!
今回はお会いできませんでしたね

いいレースでしたね写真楽しみにしてます
コメントへの返答
2009年10月21日 8:15
おがちんさんも観戦されたんですね。
今回は見つけ切れませんでした。

実はそろそろ勝ってほしいと思っていた
チームが優勝したので満足してます。

週明けから仕事やらバタバタしてるので
アップはしばらくお待ちくださいね。
2009年10月19日 23:57
ZENTは残念でした

瞬間は見逃しましたが、この場面はみましたよ

でも、よく撮れましたね。。
コメントへの返答
2009年10月21日 8:18
ZENTは一昨年のアクシデントもあったので、
今年はいい位置につけてて期待もしていたんですが・・・

場内放送でペナルティがアナウンスされて
しばらくしたら聞こえてきたスキール音に
カメラを向けたらこの状況でした。
2009年10月21日 6:37
『エネゴリくん』はかなり痛々しかったです ^^;
岡山の第1戦でも同様な形状になった車両がありまして、またか!って感じでした。

12号車の接触は、内側の丁度そこから真正面となる場所で撮影してました。
何か青いのが落ちたので何だろう?と思ってたのですがコレだったのですね。

ZENTはコレで順位が落ちたんですね。
レンズを当日便で返送しないと駄目なので、退出の準備を始めた時間帯だと思います。
コメントへの返答
2009年10月21日 8:40
ENEOSはツイていなかったですね。
未確認ですがラジオでは「フェラーリと接触」したようなことを言ってたように思いましたので、11号車と当たったのかな?

12号車は素人目に見ても「それはムリだろう!」
っていう隙間に飛び込んでいったので
カメラを向けましたが・・・やっぱり無理でしたね。
この破片は最後まで残っていましたが、
澤選手と終了後にパドックでお話したところ、
「1ヘアピンにはENEOSのがあるは、
最終にはカルソニックの破片と至る所に
いろいろ落っこちていて走りつらかった」とのことでした。

ZENTはこのとき300クラスに前を塞がれた36号車に
接触してのスピンだったようです。
このときガードレールでリアを破損して
結局ガレージに戻ってしまいました。

プロフィール

「インプレッサよ、ありがとう。

乗り換え車の販売店まで、
最後のドライブだよ。」
何シテル?   07/22 12:55
2023年7月にスイフトに乗り換えました。 ふと気付くといつの間にやらみんカラももうすぐ17年目!? 話の合いそうな方はどうぞお気軽にコメント下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スイフト クロさん氏 (スズキ スイフト)
久しぶりのAT車、 初めてのターボ車。 乗り換えてから3か月、 まだ慣れません(汗)
スバル インプレッサ 銀インプ。 (スバル インプレッサ)
2015年2月28日、10年14万キロ乗ったレガシィB4から乗り換えました。 5年落ち ...
スバル レガシィB4 myレガ (スバル レガシィB4)
前車からの乗り換えの際に1.6L以上の4ドアMTセダンで検討したところ、様々な事情からこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
父親の形見となったクルマ。所有歴唯一のAT車。 サーキット走行こそしなかったものの、ロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation