• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

HKS Cワゴン インプレッション

やはり落としたらゴツゴツしますね。

でも前のよかマイルドで、

ショックもちゃんとストロークしてる感じ。

スプリングは前のより堅いかも。

アッパーマウントが強化ゴムを使ってるせいか、

以前のような異音はしなくなりました。

前はアッパーマウントが鉄だったせいか、

スプリングが遊んでたせいか不明ですが、

バンプするたびに異音がしてました。

オイラは気にしてませんでしたがw

車高も意外と下がったので満足(*^_^*)

後で車検で外したり交換したものを戻して完成です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/30 01:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 2:16
意外に乗り心地良かったみたいですね(^ω^*)

正直、夏前にk2さんのオデに乗せてもらった時は、揺れがいつまでも治まらないな~って思ってました(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:01
あそこは路面がうねってるんですよ(爆)とりあえず、不満はないですね(・∀・)
2008年12月30日 14:05
やっぱり新しいのはいいでしょうね♪

羨ましいです。

私の車高調は今のとこ異音もなく順調だけど、装着してあと少しで3万キロに。

ショックの抜けが気になるとこです。

コメントへの返答
2008年12月30日 23:05
今回は仕方なくですけどね(笑)せんいちさんもそろそろ買い替えですかexclamation&question

プロフィール

「貧乏ヒマナシ(;゚;益;゚;)」
何シテル?   01/22 19:03
小学3年生と産まれたばかりの娘のパパ。超テキトー日記 更新もテキトーです 弄りはもっぱら某オクでゲッツしたもの なかなか大技は出せません(´;ω;`)ウッ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ババヘラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 09:02:58
 
AUTO SERVICE TECHNOLOGICAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 14:21:51
 
超神ネイガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 03:57:18
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は資金難でイジッテません@@;
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H22.3.31にRB1から乗り換えました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation