• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

ホイール変えました!!

こうなったよ~



農道のトンネルを走っていたら、火花が散ってたらしいぞ(爆


プシュー?、ガンっ???
こんなになっちゃったんだもん(゜ДÅ)ホロリ
1本だけじゃないんだよ。


とってもブルーなんで、GW2日目・3日目のアップは明日以降に。

まぁここまで逝ったら諦めついたけど・・・

どこかにホイールあまってませんか?
おすすめホイールありますか??
誰か私に愛の手を(●´人`●)

ひろっち、目的地まで辿り着けずにゴメンよm(_ _)m



しかし天国から地獄とは、まさにこのことだな・・・


昨日の夜からついてないウワ-(Pд`q)-ン


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/05/05 20:45:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

タントなび開設20周年記念第9回全 ...
かお@埼玉さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 20:50
あら・・・
パンクでこうなったんですか?
これはもはや修復不可能っぽいですね(泣)
しかも1本だけじゃないって、掛ける言葉もありません・・・
僕なら立ち直れないかも><
コメントへの返答
2013年5月5日 21:48
いやパンクでは無いようです^^;

急にバシュ~って・・・
縁石にヒットしたのかと思ったのですが、見てみても何とも無さそうだったんですよね。

だからよくわかんないです><

2013年5月5日 20:51
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1本じゃないとはいたずらですか?
コメントへの返答
2013年5月5日 21:49
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夢であって欲しかった(爆
まぁ運が無かったということで・・・
2013年5月5日 20:51
呼びました?
ホイールは残念やけど 車が無事そうで良かったです。

コレ買いましょう!http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r102102585
似合うとおもいますー
コメントへの返答
2013年5月5日 21:53
いいですね☆
8.5の+30って入るのかな。
あっ入れるのかw

何故かボディーは無傷だから尚更???でして^^;

左FRだけって訳わからんです。
2013年5月5日 21:00
えっ、4本共ですか?
事故にならずに良かったと思うしかないですね…@@;

3月ならPCD120のホイール+タイヤが余ってましたが…(はいんねーよw)

とりあえづなら、中古、決めちゃうなら新品ですかねー。
細かいサイズがわからんですが、こんなのとかどうでしょ。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n124183422
コメントへの返答
2013年5月5日 21:57
左FRです^^;

一瞬ハンドルをとられましたが、事なきを得ました。

こちらのホイールの型も好きですね。

保険屋さんと車屋さんに休み明けから連絡してみて考えてみようと思います。
2013年5月5日 21:02
いったい何が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
事故にならなかったのが救いですねw

今度はニコニコでの「ホイール変えました!!」のブログを待っています。
コメントへの返答
2013年5月5日 21:58
自分でも、わからんのです^^;

急にバシュ~っていうから、バーストしたんかなと降りて見てみると、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今、純正に戻しているのですが、意外と似合ってたりしてと思ったり^^
2013年5月5日 21:05
お~酷い状態ですね~!でも車が無事だったのがよかったです ^^

100%はみ出る17インチのラリスパなら2本ありますよ(爆)
ボロボロですけどね♪ケツに着けてあえてドリドリトミー号をw
コメントへの返答
2013年5月5日 22:00
アリガトウ☆
でもボディーが無事っていうのが不思議で^^;

ケツフリフリも楽しいかも!!
でも次はボディーが逝きそうだなw
2013年5月5日 21:06
原因はなんなんでしょうか?(;´Д`)

取り敢えず事故らなくて良かったです!
コメントへの返答
2013年5月5日 22:02
それが正直わからんのです^^;

帰り際に、車内から当たったかなと思われる縁石を数メートル見てみたのですが、それらしき痕跡が無くて。 

コンクリの破片は数個、転がっていたのですが・・・

ちょうどカーブだったので運が良かったかなということで。
2013年5月5日 21:15
あら!
1本だけじゃないって!

事故しなかったのが不幸中の幸いですかね^^;

コメントへの返答
2013年5月5日 22:05
2本で済んでよかった?かな^^;

一瞬ハンドルを取られて、うおって思ったけど、立て直したのでよかった。

ホイールを悩む楽しみ?ができて暇つぶしができますw
2013年5月5日 21:26
え〜っ、どうしてこうなった!?
事故らなくてなにより。
3Pだからリム交換で復活出来るかな?
それともぶらじる兄ぃの悪知恵で・・・

遠くから復活を願っとるぞ!
コメントへの返答
2013年5月5日 22:08
それがわかれば少しスッキリするんですが、ホイールだけでボディーは今のところ何ともなって無さそうで^^;

リムだけ交換しても新品が買える値段になると前に聞いたことがあるのでどうしようかと。休み明けにタイヤ館に相談です。

とりあえず6月の鈴鹿までには、何らかの変身がしたいです^^
2013年5月5日 21:27
あわわ…結構なダメージですね。

たしかDラーに純正15インチアルミホイール&ほぼ新品ノーマルタイヤが4本ある筈です。
売れればラッキーみたいな感じでで預けていたような… ^_^;

コメントへの返答
2013年5月5日 22:10
ここまでくれば大丈夫(爆

ありがとうです☆
今、私も新品同様の純正を履いてます。
まぁ5年オチですがw

とりあえず次のホイールが決まるまでの繋ぎで履いておきます。
2013年5月5日 21:41
あらら(・・;)
こりは、酷い…
何があったか、聞くのが怖い…

もぉ少し早ければ?
前のホイール回せたんですが
スタッドレス用になっちゃいました(^^;;
二本でしたら、予備あるんで回せますが…
使えませんやね…
早期の復活を、お祈りしております。
コメントへの返答
2013年5月5日 22:12
普通に走っていたら、いきなりですよ><
縁石も当たるはずないんですが、原因がわからんです。

同行者が前を走っていたのですが、気になるものも無かったといっているし・・・

何かにとりつかれているのかも(滝汗
2013年5月5日 21:48
ありゃ~(^0^;)

いっそ思い切って方向転換しましょう!

コメントへの返答
2013年5月5日 22:13
性転換はできんぞ(爆
2013年5月5日 21:53
かわいいタイヤとステキなホイール♪(違

ご愁傷様です。。

ステキなホイールに巡り合えるといいですね☆
コメントへの返答
2013年5月5日 22:21
(゜ДÅ)ホロリ

また同じのでもいいかなと思ったり、でもまた次にいいのがあるかもと思ったりで、ブルーになるより、選ぶ楽しみに考えを変えようと・・・
2013年5月5日 22:05
これはなんとも痛々しい…(´;ω;`)
とりあえず怪我とかなかったみたいで良かったです。。。

心機一転ニューホイールでの復活をお待ちしております♪
コメントへの返答
2013年5月5日 22:24
ありがとうございます☆
車も体も無事でよかったということですかね^^

ホイール選びを楽しむことにします♪
2013年5月5日 22:29
あちゃーエライコトになりましたね。(^_^;)
ひっぱりタイヤのせいなのかな?

それともモグラさんが地面の下から槍で突いたのかも。


いいホイールが手に入ると良いですね。
コメントへの返答
2013年5月5日 22:58
たぶん、もぐらさんのせいですねw

保険屋さんの具合ですが、どうなるかな^^;

これからはホイール選びを楽しみます。



2013年5月5日 22:38
あら~綺麗だったホイールが・・
私の予備の18X8J+49 SL リム長54mmが2本新品同様で倉庫の中に眠っていますが、前後ではね。
心機一転、更に良いホイール探しましょう!
ところで車両保険は?
コメントへの返答
2013年5月5日 23:03
大事なホイールが(汗
左FRっていうのも痛い><

車両は入っているのですが、前年に使ってるから、あんまり使いたくは無いのです(免責0なんで使いたいけど)

まぁ見積もり次第で考えたいと思います!!
2013年5月5日 22:41
これはキツイですね(*_*)でも無事で良かったです。

同じ感じで空気抜けた人いましたがその人の原因はタイヤの引っ張りすぎでカーブの時プシューといったみたいです(^-^;
コメントへの返答
2013年5月5日 23:13
ありがとです☆

空気が抜けただけなら前後に傷が付くのが?でして・・・

リムの表面も何かにヒットしているような痕跡も。ということは縁石にと思ったんですが、見た感じヒットした感じが無いしで?です。

少し引っ張ってるから、もしかしたらFが空気抜けてバーストして、ハンドル取られてRが縁石にヒットしたと考えたらつじつまは合うのか・・・
2013年5月6日 1:39
すみません、スマホ画面を左の親指で送っていたら、イイねボタンをタッチしてしまったようです。取り消しましたんで(汗)
しかし災難でしたね。。
原因不明とは恐ろしや…
エイトの19インチなら余ってますよ。。
1本だけですがw
コメントへの返答
2013年5月6日 8:55
ご丁寧にどうも^^;

ん~やっぱり空気が抜けたんかなと思ったりで・・・とりあえず明日以降です。

付いてるぶんでいいですよwww
2013年5月6日 6:11
取りますか・・・。


タマ・・・ (゚д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2013年5月6日 8:56
オ、オネガイシマス((((;゚Д゚)))
2013年5月6日 11:02
怪我がなくて、本当によかったです。
引っ張ってる分、タイヤに負荷がかかりすぎたのか。。
原因不明なのが怖いですね。

いいホイールに出会えることを祈っています!
コメントへの返答
2013年5月6日 15:43
ありがとです☆
そんなに引っ張ってないはずなんですが^_^;

タイヤ館で見てもらったら、やはり空気が抜けたんだろうと…

運がわるかったんでしょうね(>_<)

もしかしたら修理で治るかもということなんで、明日以降の連絡待ちです。
2013年5月6日 19:29
無事で何よりです。
自分も営業車でパンクの痕が見られないけどタイヤ空気が抜けてぺしゃんこになったことが有りますね。
長野に出張中でスペアタイヤで300km走りました・・・。
コメントへの返答
2013年5月6日 20:23
ありがとうです☆

ホント何が起きるかわからんですね^^;
ホイールだけで済んでよかったと思うしかないです。

300キロも走ったなんて凄い(驚っ
2013年5月6日 20:36
おい、どうした?
あまりにひどすぎるな。

土産があるからまた持って行くよ。
その時、詳しく教えてね。
コメントへの返答
2013年5月6日 21:47
突然で何がなんやら><

たぶん空気が抜けたらしい。
(確かにフロントは何かにヒットしたような感覚は無かったからな。リアはハンドル取られた勢いでヒットしたかも。ガンって聞こえたし)

お土産アリガト☆
そん時に経過報告を。
2013年5月6日 22:33
遅くなりましたが最初から知っているのでw

しかしホンマに謎な事件じゃなー、どうしてこうなった・・・。

新しいホイール来たらお披露目しましょ`;:゛;`(;゜ ;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年5月6日 22:41
ほんと昨日はアリガト☆

リアもパンクしてたら、すぽぽのテンパー借りようと思ったり(合わないかw)

たぶんFのエア漏れでパンクしてホイールが変形。ハンドル取られてリアが縁石?にヒット??

こんなストーリーしか思いつかない^^;
今日、タイヤ館に行ってある程度の話はできたので、あとは修理の有無でいろいろ考えてみることに。

2013年5月7日 17:16
おぉ!こちらも痛々しい(ノд`)ホロリ
コメントへの返答
2013年5月7日 23:32
でしょう(゜ДÅ)ホロリ

お互いに少しブルーな感じですが、頑張っていきましょう(・◇・)ノ

プロフィール

「残暑厳しいですなぁ(汗) http://cvw.jp/b/336470/47178200/
何シテル?   08/27 20:29
趣味:カメラ(canon:Eos6D,60D、powershot710HS)     ドライブ、旅行、映画観賞

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA SilverDynamic D52 560-901-068 AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:56:57
Renault Sport Black Losange Emblem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:55:23
純正ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 20:10:00
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー トミー (ルノー キャプチャー)
ルーテシアRSシャシーカップからの乗り換えです🎵キャンプにハマり、移動手段に少し大きめ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初の輸入車です♪(2018.3.21納車) オシャンティな見た目と、見た目から想像で ...
マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目。 走るミニバンを買ってみたw これは良く走ったなぁ。内装も革だったし、言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation