• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

100mで大台(=_=)

100mで大台(=_=) 出ました!

九×九=八十一・・・・・

2年と10カ月にて、地球2周半(=_=)

ここえきて、相棒は故障の連続!

最初に、ラジエターファン故障にてオーバーヒート
次に、ブレーキホース断裂
最近は左フロントのウインカーが接触不良でたまにつかない・・・
それから、エアコンおよびシフトインジケーターのイルミがたまにつかない・・・←たたくとつく
追加メーターおよびミラモニがつかない←原因判明にて補修済み

最後に最近の暑さのせいか、パワーダウンぎみ・・・←ブーストもダウン(=_=)


正直、乗り換えたい・・・・←本音(;一_一)

しかし、この不景気だし車検とって後2年は乗らないと!

この先、現状維持にどれだけ掛かるか怖いけどね(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/18 21:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

おはようございます。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 21:54
こんばんは(゚▽゚)/
乗り換えげっそり
手のかかるやつほどカワイイでしょうウッシッシwww?
コメントへの返答
2010年8月19日 8:33
ども(^.^)

確かに!かわいいんだけどね(^_^)/

でも、よけいな小銭がかかって気がつけば結構な大金になってたりして(@_@;)
2010年8月18日 22:20
TJさんも修理にドル袋掛かってますね冷や汗
でも黒ハートならばぁexclamation×2
載せ替えでしょ目がハート
熱対策→IC取り付け黒ハート
ボクの安く売りますよ冷や汗

実は…先の修理でドル袋掛かりすぎて普通の生活さえも出来て無いんっす涙
コメントへの返答
2010年8月19日 8:35
ども(^.^)

かかってますよ(@_@。

のせかえ?IC?
いったいいくらかかるの~って感じ・・・・

しかし、タービン高すぎだよね(@_@;)
僕もそれが一番心配です(>_<)
2010年8月18日 22:45
こんばんはるんるん

もう大台すごいですねうれしい顔

いろいろなところがお疲れの様ですが……(汗)


20万キロ頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月19日 8:40
ども(^.^)

仕事で毎日使ってるんで、こんなに走っちゃいました(@_@。

やっぱり、10万キロって一区切りなのかな~

いろいろと疲れがでるようです(@_@;)

でも、なんとかメンテして頑張って乗りますよ♪

20万キロは無理だと思うけど(@_@;)
2010年8月18日 23:24
そんなに走ってるの?(×o×)

俺は2年半で・・・24000ww

それだけ走ってれば、手足同然だね(^^)
コメントへの返答
2010年8月19日 8:43
どもです(^.^)

普通それくらいですよね(^.^)

僕のが異常!ってか営業車?

確かに手足同然でかわいいやつなんですがね!
たまに入院して戻ってくると、やっぱ愛車は最高!って思いますから(^_^)/
2010年8月19日 0:55
2年で99999㎞ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いですねぇ(>_<)
でも、自分も過去の車(マツダ アテンザ)乗っていた時、初回車検前で同じ位走行していましたが・・・(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月19日 8:49
ども(^.^)

そうなんですか(^_^)/

これだけ走ると、愛着もあるけど違う車にも目が・・・(@_@;)

なんせ、今まで免許取って23年で一番距離乗ってますから、この先は未知の世界だす!
2010年8月19日 5:46
スゴイ走行距離ですねあせあせ(飛び散る汗)

もし乗り換えるならやっぱりRGですよねぇ~
(・∀・)ニヤニヤ

あっ!!初コメです
m(__)m
コメントへの返答
2010年8月19日 8:52
ども(^.^)

初コメあざ~す!!

乗り換えでRG?
さすがにそれは・・・・
新車がない・・・
距離乗るので、新車じゃないと(@_@;)

ちなみに今、ほすぃ~のはインプ♡

(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月19日 7:07
かなり走っていますね~
自分のは、2年で23000キロです。
乗り換えもドル袋掛かりますからね~
不景気が早く回復することを祈るだけです
これからも大事に乗ってあげて下さいね~
コメントへの返答
2010年8月19日 8:54
ども(^.^)

そうそう!乗り換えもお金かかるし、現状維持もお金掛かりそう・・・・

景気回復を祈るばかり(@_@;)

現実問題、現状維持で大事に乗っていくしかないと思いますけど(=_=)
2010年8月19日 8:01
そんなに愛しちゃってるんですね
うちも前のS-MX同じ感じだったような…ο
でも悪いところ出なかった(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010年8月19日 9:01
ども(^.^)

愛しちゃってるんです(^v^)


信頼の日本車なんで、普通10万キロくらいではあまり不具合は出ないんですがね・・・

ノーマルなら(@_@;)

余計なとこ弄ってる車はそうはいかない?

なんか、金かけて車作って、余計金掛かる車になっていくみたいな・・・
世の中と一緒!
僕の車もデフレスパイラル(@_@。

2010年8月19日 9:27
ご無沙汰です♪

自家用で大台はすごい!!

私の仕事の愛車は50万オーバーです(笑)

これからもステップを愛し続けてくださいね♪
コメントへの返答
2010年8月19日 10:19
ども~
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

50万オーバーげっそり

まだまだ僕はひよっこですね冷や汗

まっ、エンジン本体はまだまだ元気なんで大事に乗って行きますわーい(嬉しい顔)
2010年8月19日 10:35
相棒のパワーダウンに釣られて自分もパワーダウンしないで下さいね~!

コメントへの返答
2010年8月19日 10:55
ども~わーい(嬉しい顔)

自分は少々夏バテ中だけど大丈夫でするんるん
ステップも涼しくなればパワー復活ウッシッシ

たぶんね冷や汗2
2010年8月19日 11:20
こんちわ♪

すごいですね9並び!

もちろんこの後、大台に・・・

あっ!やっと入れますので後で
鳩飛ばします

宜しくで~す(^^)
コメントへの返答
2010年8月19日 11:40
どもわーい(嬉しい顔)

もちろん大台突破しましたダッシュ(走り出すさま)

おおっるんるん
いよいよ来るんですねウッシッシ

僕も、そろそろオーバーホールしたいな~るんるん
2010年8月19日 12:03
あっ!
走りながら携帯カメラいーけないんだっ!
(そこかよ爆)

しっかし走ってますねー( ̄▽ ̄;)

ここまで来たら乗り潰しましょう!
コメントへの返答
2010年8月19日 13:20
どもですわーい(嬉しい顔)

携帯じゃなくデジカメですウッシッシ
そこじゃないってげっそり

仕事で使わなければ、おそらく半分くらいだと思いますけどダッシュ(走り出すさま)

頑張って乗りますよるんるん
2010年8月19日 15:44
ゾロメになったら写メ撮ろうと思ってますが…

大体忘れます(笑)


自分はずっと前から乗換考えてますが愛し続けます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月19日 18:14
どもわーい(嬉しい顔)

メモリアルなんで、今か今かと待ってました冷や汗

るーにーさんも乗り換え考えてたんですか?
でも実際にはね涙
ドル袋ないし…
しかも僕の場合、下取り絶望的だしげっそり

浮気せずに大切にしまするんるん
2010年8月19日 23:07
このコメ見る頃は、もう超えてんでしょうね。
それにしてもすごい!自分には未知の世界です(@_@)

いろいろ不具合もあるみたいですが、今まで以上に可愛がって下さい♪
コメントへの返答
2010年8月20日 6:09
どもですわーい(嬉しい顔)

はい、すでに130キロほど越えました冷や汗

とりあえず、メンテしながら大切に乗りまするんるん

プロフィール

「デリカ 後期
エキマニ割れの排気漏れ(*´艸`*)
前期と同じ症状だけど後期はリコールになってない、愛車は11万キロ。修理代15万か(๑°艸°๑)」
何シテル?   01/19 20:41
さいたま市のティージェーXです。 子供と秘湯めぐり、車中泊、林道ツーリング、山中のドリップコーヒーにどっぷりハマっております。 そんなわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Junack リ・ザード アンビエントイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 06:47:37
パワーゲートスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 21:01:26
ランプブレークオーバーアングルを稼ぎたい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 13:10:14

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D5~D5へと乗り継ぎ
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車エクスが4年ちょいで174,000キロオーバー、沖縄以外日本全国回ったし、予想を超え ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エコでクリーン!? 多走行により最近は排ガス臭くなったような( ̄▽ ̄) どっかんターボ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まるでセダンを運転してるようなステップ君! 君のことが大好きです♪ 20万キロまで一緒に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation