• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

取材・その弐 平成8年式ですが、何か!?

取材・その弐 平成8年式ですが、何か!? 上越に遠征した真の目的は、コチラです。カプチ探し~^^;
某NICS所属の方から、カプチが欲しいと聞いておりましたので。

平成8年式で、見た目はフルノーマル。走行距離も少ない。
わりと良さそうなタマですが、気になる点が何点か。
・シートが左右とも前期(合皮?)。ノーマルは捨てたのか?
・ロールゲージを取り付けていた痕跡あり。
・右目だけヘッドライトが交換された痕跡あり。
・吸・排気周りの樹脂部品がヘタレていない。交換した?
・これでもか!とばかりのシャーシブラック。
・車検が12月まで。ま、気にならないかな?

…一度、試乗してみるかな?
ブログ一覧 | クルマなキモチ… | クルマ
Posted at 2009/09/22 17:36:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 17:52
ぎょぉ!カーアタックではないですか!
エボ購入店です(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月22日 17:54
あ、そういえば近くでした…^^;
コチラで買われたのですねぇ~☆
2009年9月22日 18:01
初コメント失礼します。

値段高いっすね。でもそれが相場なのでしょうかね。
うちの近所の中古車屋には、34万円の赤いカプがしばらく売れず展示されたままですよ。

ちなみに我がカプの初代オーナーは、新潟の人でした(残された書類から判明)。
コメントへの返答
2009年9月22日 18:46
コチラの世界にいらっしゃいませ~☆

前期が早々に売れたとのことで、二匹目のドジョウを狙ったようです…^^;

34万のカプチが爆裂気になります~^^
2009年9月22日 18:04
まあ、ヘッドライトはちょっとぶつけただけで逝っちゃいますからねえ。おそらくバンパーと右フェンダーも交換してるでしょうね。フレームまで逝ってなければ気にするほどではないかも?

シャシブラ攻撃は融雪剤対策と考えれば納得がいきますよね。やっぱりカプチーノの中古で一番大切なポイントは大きな錆が無いという事ではないでしょうか?

だけど、シートが前期型に替わっているっていうのは意味不明ですねえ。前期から後期に替えるならまだわかりますけど…。ルックス的には前期のシートの方がかっこいいですけどね♪(^^)
コメントへの返答
2009年9月22日 18:50
フレームは、パッと見では大丈夫そうですが、
何かあったと思います。左はネジを緩めた跡が無いので。

車両は関東モノです。吹きたてだったのでどうかなぁと。車検直後なら疑わないですがw

シートは謎です。恐らく、ドンガラ状態からノーマルに戻したんだと思いますよ。
カーペットをめくってロールバー取付跡を確認したので。(…そこまでするか!?)
2009年9月22日 18:18
直してくれるなら、タイミングあえばぽちかったなぁ
コメントへの返答
2009年9月22日 18:51
おっ金持ち~☆ 車大好きお兄様への貢物!?
2009年9月22日 18:25
こんばんは!値段が高値ですねぴかぴか(新しい)やっぱり試乗するのが一番ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月22日 18:58
安値で入手しても、弄ればお金がかかります~orz
一生ノーマルで乗るなら、検討の余地アリかと。
2009年9月22日 18:42
この物件ある場所知ってます(・∀・)ww
すごく高いなぁと思ってよく見てますが~
展示車が多いですが、高いのばかりでorz
コメントへの返答
2009年9月22日 18:57
山ほどありましたが、他の車には目もくれず…^^;
オクで仕入れたみたいですが、売れないみたいw
2009年9月22日 20:44
高!

カプチってタケー!
コメントへの返答
2009年9月23日 4:54
チョット…ですね。
2009年9月22日 21:13
この度はありがとうございました!

今回はちょっと手が出せない値段です…スイマセン(T_T)

また何か良い物件がありましたら教えてください!!
コメントへの返答
2009年9月23日 4:58
私も個人的に探しているので、気になさらず。
良い物件は…先に買ってしまうカモwww

プロフィール

「DC2純正ホイールをカプチに履かせるのに今までは球面ワッシャ挟んでたけど、少し奮発してP1.25の球面ナットで付けてみました。所詮、世の中金次第なのか!?」
何シテル?   06/02 19:56
カプチ(実は2代目)とプレオの2台体制で頑張ってます。 ↑ プレヲからMRワゴン(NA 2WD)に乗り換えです~ ↑ MRワゴンからラパンSS(5MT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ カプチーノ]車高調一覧 車高調一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:42:01
アクセルワイヤーを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 06:03:52
パワーウインドウスイッチ・オート化 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 19:00:30

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007年6月に、走行距離37,000kmで北邸に来ました。 当時は、カプチとプレオの2 ...
スズキ その他 スズキ その他
代車です。
スズキ アルトラパン コロッケ? (スズキ アルトラパン)
9号車です。 2022/ 2/11 154,242km 訳あって終了。(T_T)
ダイハツ ミラカスタム ミラカス号 (ダイハツ ミラカスタム)
2015年5月16日。走行距離98,911㌔で納車。 2018年9月22日。走行距離1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation