• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月02日

ただいま~るんるん

ただいま~ 板金屋で作業してタイヤ屋さんと飯食ってただ今帰宅しましたexclamationわーい(嬉しい顔)


今日ゎリアのフェンダーの溶接、仮づけをしてちょこちょこ手直しして終わりましたexclamation指でOK
ついでにリアのバンパーをつけてみて大体の感じの確認、加工箇所をエアロに書いて、 その後ナックル交換目がハート

タイヤ屋さんと左右で交換るんるん
作業ゎ問題なく終わり、車高も下げてホイールを履かせて終了のはずでしたが中のインナーに干渉してタイヤが入らない冷や汗2なので車高あげておしまいexclamation冷や汗


インナーやフェンダーゎ板金屋さんに任せて明日からエアロ加工の準備、確認、加工を始めたいと思いまするんるんほっとした顔あっ、まだ一つアーム組んでなかった冷や汗冷や汗それに室内フルLED化も途中だ冷や汗2


ナックル変えた感想ゎ…とりあえず、『短っexclamation×2』これに尽きますねうれしい顔あと加工が綺麗だったのでお願いしたとこの方に感謝でするんるん



今日やって、リアの雰囲気ゎカメラな感じですほっとした顔指でOK
迫力有るかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/02 03:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2009年12月2日 3:45
大分イメージ変わりましたねげっそり

ナックル短縮いぃですねうれしい顔
早く完成を見たいです指でOK
コメントへの返答
2009年12月5日 13:12
イメージ変わりましたexclamation&questionほっとした顔VIPカーしくなってくれれば良いんですが冷や汗

ナックル短縮いーですよわーい(嬉しい顔)指でOK
2009年12月2日 5:45
かっこいいですね!

白いところは秘密ですか?
コメントへの返答
2009年12月5日 13:13
ありがとうございますほっとした顔
しろのところゎまだ不細工なんで完成に近づいたらお見せしまするんるんひらめき
2009年12月2日 6:51
順調ですね♪

パンツを脱いでも…

短っ?(爆)
コメントへの返答
2009年12月5日 13:16
予定してなかった問題が結構ありますがなんとか進んでまするんるんほっとした顔

パンツを脱いだら…短っexclamation×2かも…がく~(落胆した顔)

そこゎ♀に聞かねばウッシッシ

緑卵さんゎ長すぎて引きずって歩くんですよねexclamation&questionウッシッシ
2009年12月2日 7:07
迫力ありますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いい感じうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月5日 13:17
迫力でましたかexclamation×2うれしい顔
フェンダーやると後ろから見た感じが変わりますよねるんるん

ありがとうございますハートたち(複数ハート)
2009年12月2日 7:08
隠してる部分かなり気になりますね!!笑

これ走ってたらかなり迫力ありますょ(m゚◇゚m)!!

ナックルそんなに短いんですか!?
自分も近々アッパーがかなり当たる為変えますょ☆☆
コメントへの返答
2009年12月8日 23:34
大したもんじゃないんですけど今のままじゃあまりにもひどいので隠してます手(パー)ほっとした顔


迫力有りますかexclamationそーいってもらえると嬉しいですうれしい顔


あの車高のゼロクラじゃナックル短縮ゎ必須ですよねexclamationほっとした顔でも確かゼロクラゎアルミじゃなかったでしたっけ冷や汗
2009年12月2日 7:50
加工開始ですかわーい(嬉しい顔)

完成が楽しみですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月9日 0:14
加工開始ですねexclamationほっとした顔って言っても大した加工じゃありませんexclamation冷や汗
しょせん素人ですし失恋
2009年12月2日 8:48
かなりいい出具合ですねわーい(嬉しい顔)

完成したらやばそぅです目がハート
コメントへの返答
2009年12月9日 0:16
ありがとうございますハートたち(複数ハート)うれしい顔

あとゎフロントでフェンダー終了ですうれしい顔
2009年12月2日 9:07
地を這うイメージ&VIPらしいキャンバーですね(^^♪
目隠し部分が気になります(^o^;)
コメントへの返答
2009年12月9日 1:05
地を這う…いい響きですねウッシッシ

目隠し部分ゎまだ恥ずかしいので隠してるだけですexclamationまだ汚いですし現状ひどいんで冷や汗2
2009年12月2日 11:09
リヤタイヤどこまで見せるかで車の雰囲気、全然変わりますからねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2009年12月9日 22:59
リアタイヤはキャンバーきかせて見せて台形スタイルにしたいです♪

プ、プレッシャーを感じます。。。爆
2009年12月2日 20:58
完成が待ち遠しい(・∀・)
俺もリメ中だから終ったら…(*´pq`)クスッ
コメントへの返答
2009年12月9日 23:01
終わったら今度こそクラウンで密会しましょ!ハ、ー、ト、爆


2009年12月2日 23:30
順調ですね!!

作ってるとき楽しそうです♪
コメントへの返答
2009年12月9日 23:02
順調そうに見えて実はそーでもなかったりします涙

やってるときはとってもわくわくドキドキで楽しいです!照
ゆうちゅけさんも是非♪

2009年12月3日 6:28
カッコイイっすねぇ猫
リヤのキャンバーがうらやましぃです黒ハート
ナックル短縮自分もやりたいっす涙
コメントへの返答
2009年12月9日 23:05
ナックル短縮はかなり変わりますね!
ただしちょっと面倒ですけど!汗

キャンバーつけましょ!(*・*)v

プロフィール

「@タケノコ19
おお?次はセルシオですか?!
セルシオはいい車だと思いますよ!
好きで、18クラウン同様3台ほど乗り継ぎました。今でもたまに、、、乗りたくなります。




何シテル?   07/11 11:41
車とバイク、かっこいい車が大好きな28歳 オールジャンルで車好きです!かっこいいクルマはどのジャンルでもカッコイイと思うので! とくにお洒落な車には飛びつき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プリウスG’s さようなら・・・ で、Nバンはいつ来るの? ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 01:17:37
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 10:18:30
ブレンボが鳴いている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 04:09:24

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セルシオを手放すことになり、今後V8搭載車が少なくなると予想し、大きい排気量のNAに乗っ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
欧州車に乗ってみよう!ということで買ってみました!(。-∀-) A6、A5、A7と迷いま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目の車なので一台目の反省を生かしてもっとカッコいい車に仕上げていきますうまい!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
バイトして貯めたお金で買った最初の車です!! 古いけど、古さを感じさせないように綺麗 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation