• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

今はそうなんだ・・・

5年前を最後にゴルフ撮影をしていません。男子ゴルフ 中日クラウンズ は公式練習日とプロアマは撮影可だったので何年も通ったものです。で、さっきふと今年のクラウンズの公式HPを見たら・・・撮影は今も可なんですが、なんとクラブハウス前とドライビングレンジ付近の二ヶ所のみでコースは不可なのでした。あらら、これはイカンねぇ。まぁ、今年の撮影可能日は4月30日と5月1日、つまり平成最後の日と令和最初の日だから外出する気が無いのでいいんですがね。しかしせっかくの貴重な撮影可能なトーナメントがそこまで制限されていたとは;残念なことですね。
↓5年前の撮影。換算640mm、EOS50D、100-400Ⅼ

↓同じく。換算208mm、EOS50D、100-400Ⅼ

全てのトーナメントで公式練習日は撮影可にしたらいいのにねぇ。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2019/04/15 20:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

車検⑨。
.ξさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オオルリを早くもゲット http://cvw.jp/b/347034/47682736/
何シテル?   04/28 13:04
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation