• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

何それ??

昨日~外回りの最中のこと・・・

後ろを走るクルマがいました
自分は、普通のペースで走っていましたが、直線に入りそのクルマ
が追越しをかけて来ました♪

オレを抜いて~グングンと進んで行きましたが、その先の交差点に
て、赤信号にひっかかり、2台で停車してました

そこの道路は、40km!

信号が青になりました

前のクルマは、先ほどの勢いにて~発進!
そしたら、前から走ってきた軽トラが、パッシングをくれました

「あん?? 知らない人だなぁ・・」
(・_・)......ン?

もしやぁ? 取締ですか?
えぇ~~~ここで?! 今までやってたのみたことないし~

( ̄へ ̄|||) ウーム


「前のクルマの知り合いかなぁ?!」

(^^)

とも思いながら、進みましたが、前のクルマが、いきなり~~
スロー走行になり、しまいには左ウィンカーにて停車♪


「何だぁ? 何だぁ-っ??」
停まるんかいなぁ~・・

・w( ▼o▼ )w オオォォ!!


面倒なクルマだなぁ・・
そんなにすぐ停まるなら~追い越す必要があったのぉ~??
と疑問を感じながら、追越しました

そんで、車線に戻ったら・・・




ホント! その目の前で・・・
警察がスピード測定してるではないですかぁ!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



何じゃぁ~コリャァ~!



Σ(▼□▼メ)




スピードは出してはいませんでしたが、あまりの突然に驚きました!
それと同時に・・

あのクルマ・・・

ビビッて直前停止かいぃ~



ムカッ( ̄∩ ̄#




まったく~・・ 何を考えてるんだかぁなぁ~ ワケわからん~


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



腹は立ちましたが~「そのお陰で捕まらなかったのかも?!」と
考えると~・・・ 救われた?! のかなぁ~


||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/25 09:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 10:46
おはようございます

何はともあれ、いっけいさん捕まらなくて良かったですね~
(^-^)

前の車は停車してからどうしたんでしょ?

ソロ~と発進してトロトロ~と、測定のトコ走ってたんですかね(笑)


平日の日中なんかどこに警察居るかわかんないから、怖くてもう飛ばせませんよね
(-ω-;)
コメントへの返答
2011年8月25日 11:07
ホントですよぉ♪♪
捕まらなくてよかったです(^_^;)

後ろのクルマですかぁ?!
その後~申し訳なさそうにして~オレの後ろ走ってきましたよぉ 車間距離をかなり~開けて・・(笑)

お互い~気を付けましょうねぇ
(≧∇≦)b OK

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation