• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

車線上に停車して電話ですか?!

昨日の通勤路での帰り道・・・

当然♪ 通勤時間帯でありますから道中はそれなり
にクルマが混雑しながらも走っております

混雑している列の先頭より、ブレーキランプが順番
に点灯! そして順次そこ場所を避けて抜き去って
いく様子が、流れるように起こっていました
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

道路に落下物があり?! とかぁ~
小動物の死骸があり?! とかぁ~

一体・・ 何が・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

自分の順番が近づいてきた!
(笑)

で~その正体は・・・??
オオーw(*゚o゚*)w

1台のクルマがハザードを点灯させて、停車してます!
スモールライトは消しており、ハザードだけが点灯・・

あれ?故障なの?
(゚ー゚*?)オヨ?

そしたら・・・

室内灯を点けて、書類を見ながら携帯電話しているで
はないですかぁ!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

パーキングに入るとか~ どこか広いところにクルマを
寄せるとか~ クルマが邪魔にならない場所で電話すれ
ばいいのに~通勤時間のメッチャ混んでいる道路で、
そのお陰で、渋滞しているのに・・・ 気にしないのかぁ??

抜き去るときに、クルマの隣に一時停止し、並びガン見してや
りましたけどねぇ~ 
ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
気分はこんな感じですよぉ!!

走行中、携帯が鳴ったからといって、道路車線上に停車して
電話に出るのは、道路交通法上認められていないと思い
ますけど・・・

迷惑ですよぉ!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/22 10:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 12:35
ハザード付ければ停止して良いってわけじゃないのに・・・

故障なら仕方がないけど、ケータイは勘弁して欲しいです。


狭い橋の上とかで、停車してるアホとかいるし。

ちょっとは考えれば良いのに。
コメントへの返答
2012年8月22日 12:47
多いですねぇ♪

「携帯が鳴ったので、停車して通話中です」
と言わんばかりの正義感で行動してる!

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

あれって・・・
(▼⊿▼) ケッ!

だぜ!
(笑)
2012年8月22日 12:36
最近こういう空気が読めない人が多いですよね。
一本脇道に入るだけで誰の迷惑にもならないのに。

私も以前、交通量の多い道で路駐して車内から歩行者と談笑している人がいたので、脇を通り過ぎるときに、「ブォーン、ブォンブォンブォン、キキキキキ…ブォーン!」してあげた事があります。
コメントへの返答
2012年8月22日 12:50
こんにちは

歩行者と談笑ですかぁ・・・ それはもう~クラクションもんですよねぇ!
(=`^´=)エッヘン

わかります・・ そのイラメキ!
(爆)
2012年8月22日 12:45
こんにちは

たまに見ますね、そういう車

おそらく、仕事絡みの連絡だったのかも知れませんが、渋滞作っちゃ駄目ですよね~
(・へ・)イクナイ!
コメントへの返答
2012年8月22日 12:52
こんにちは

世間では多いですねぇ♪
多いからといって認められているワケでは
ないんですけどねぇ・・・
(^_^;)

「人への気遣い」をして欲しいものです♪
自己中でなく・・・
2012年8月22日 17:33
昨日いましたー(長音記号1)どんっ(衝撃)

すれ違うのもやっとの狭い上り坂+上り坂の登りきる直前exclamation×2+登りきるとカーブになってる+カーブのすぐ先は大きい道路と交わる交差点どんっ(衝撃)

こんな場所に止まって電話してるアホタレがいましたΣ( ̄◇ ̄*)

頭悪すぎです。
コメントへの返答
2012年8月22日 20:42
こんばんは

アッチャァ~!
そんな状況の場所では、余計にもイカンですよぉ(ーー;)

「自分が良ければ・・・」って人が増えているのは確かですから~・・・ 気をつけないとですよぉ~(^_^;)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation