• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

23万円ですかぁ?!

HKSよりS6のタービンキットが発売になると聞いており
ましたが、パワーが上がるのはもちろんですが~何より
先に~「お値段」が気になる・・・
(^▽^;)

25万前後・・・
とは聞いておりましたけど・・・

谷口さんのブログにこんなコメントを発見!!

概況は・・・
”ノーマルは5000回転くらいでピークパワーを迎えちゃう
けど~仕様は、7000回転を越えてもまだまだ伸びていく
タービン、レギュレーター、コンピューターの仕様はパッ
ケージで夏頃発売予定で23万円くらい~”  

※ブログより抜粋
  http://ameblo.jp/nob-taniguchi/entry-12149071663.html

という~ホットなコメントが・・・
(◎_◎;)

ほぉ~23万・・・
微妙に買い易いお値段・・・ 
それで~100馬力?!らしい・・・
\(^o^)/

しかしぃ~・・・
ハイオク仕様なハズではなかったかぁ?!・・・
(^_^;)

それはいいとしても・・

クラッチがもつのかぁ?!
と疑問が出てくるけど・・・ 大丈夫なんかぁ?!
とぉ~パワーを上げた分~アチコチとスペックアップが必要に
なれば~23万では収まらないことになるのが常識だけど・・・

ふたを開けてみないとわからんよねぇ~♪
(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/24 23:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

スパイス
バーバンさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 23:36
こんばんは
取り付け工賃もかかるかもしれないと関西サービスで聞きましたヽ(´o`;
コメントへの返答
2016年5月25日 7:09
こんにちは

”23万”は部品代だけですよぉ!
(^O^)

これに・・・

ブーストコントローラーは別途?!
だろうし~工賃は必ずかかりますし
セッティング料もかかる場合も・・・

圧上げで、ガスケット交換となったら
・・・ハハハハ~~~~のプライスです!
(^▽^;)

2016年5月24日 23:44
工賃もかかるし、100馬力もなればクラッチ、ミッションもヤバイよね。
そして果たしてS07Aは大丈夫なのか、、、?
ヘッドガスケットからプシューしないといいけどΣ
コメントへの返答
2016年5月25日 7:13
こんにちは

発売当初から、エンジンの耐久性は
高くないと言われておりますねぇ♪

それなのに、100psは・・・
どうなんだろうかぁ?!

話だと・・・100psはノーマルクラッチ
の限界許容範囲内でのパワー設定
だとも・・・

「売る側」は、営業トークてんこ盛りで
話すから~いざ買ってみたら・・・って
こともあるだろう

まずは~様子みだねぇ
(~_~;)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation