• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

そうだ石川へ行こう! 其の壱

そうだ石川へ行こう! 其の壱 台風が近づいてましたが







秋の家族サービス&オジキに会いに








そうだ石川へ行こう!ということで








出掛けました(*^ー^)ノ♪








次男のリクエストで

手取フィッシュランドへ




雨が降る前に次男は乗り物に乗ったり、ウルトラマンみたり
満足してました(゜∇^d)!!


















子供連れにはイイと聞いたので宿は

あわづグランドホテル







建物は古いですが館内をみて子供連れにイイというわけが











納得!














子供がよろこびそうな遊具が満載!Σ(゜Д゜)




次男は汗だくになるまであそんでました。







ひとっ風呂あびて夕飯



中トロと北海道フェアが開催されてました〜












夕飯後、オジキと会う時間に((((;゜Д゜)))







みん友さんで、お初のハイデンさんも一緒ということで








宿の駐車場が満車でしたのでフロントで頼んで駐車できるようにしてもらいました。




オジキだけなら路駐でまぁイイかっ?щ(゜▽゜щ)





って思ってましたが。





三人でクルマ談義などなどしましたが





オジキが静かに聞いてるわけなく






マシンガントーク炸裂!









あっという間に楽しい時間は過ぎてきました。





駐車場が満車で横並びでは無理でしたが

どうにかスリーショットで!




オジキとハイデンさんお土産ありがとうございました。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/23 17:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

昼ご飯
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 18:10
こら~オジキと呼ぶな(`□´)オイラのブログと合わないだろうが`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハイデンさん、よく喋るやろ?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

来年、春、夏に待ってるで~(^-^)/

もう予約しといてや~♪

コメントへの返答
2017年10月23日 18:26
オジキ、オジキ、オジキ、オジキ、オジキ〜
オジキ、オジキ、オジキ、オジキ、オジキ〜
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ハイデンさん人見知りの自分でも話せるイイ人だったねぇ〜


春は長男の合格祈願兼ねてだで地元県だなっ!


夏は・・・
2017年10月23日 19:01
近所に有名な神社あるぞ( ゜o゜)

縁結びだけどね`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2017年10月23日 20:05
神社は愛知県で。縁は結ばれとるし(笑)

意外に地元県で宿泊したことないんでたまには。

予定は未定Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2017年10月23日 22:10
こんばんは♪(^^)

石川県楽しまれたみたいで良かったです。

順吉さんから東海地方のナンバーズ2って聞いていたんですけどΣ((°Д°;;;)))笑

普通に喋れて楽しかったです!(^^)!

また、夏にお待ちしています(^_^)v笑

自分は名古屋方面に遊びに行きたいなぁ(^^)
コメントへの返答
2017年10月23日 22:19
こんばんは〜

いつ行っても楽しいです(゜∇^d)!!

オジキのいうことはブログでのキャラだし(笑)

ハイデンさんのお土産でうちでも餡つめ体験ができました(笑)

また行かせてもらいます都合つけば!
2017年10月23日 22:12
( ゚∀゚)アハハ八八

順吉節のマシンガントーク

っていうか、順吉トークショーだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)

想像できちゃうだけにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お疲れちゃんでした^^
コメントへの返答
2017年10月23日 22:29
夜にトークショーは開催しました
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

会って元気もらってますから(゜∇^d)!!

なかなかお会いできませんが影さんといつかプチりたいです
2017年10月23日 23:48
お疲れちん〜

台風接近だったけど楽しめたみたいネ〜(*^。^*)
お宿も家族で行くならビュッフェ形式の方が子供達が喜ぶでしょ(*^^*)
 
阿部寛⁉は相変わらずマシンガントークだったんだ…(笑)
こないだの定例ではあまり話せんかったから残念だったけど…

ってか、るきパパさんとも今年は会ってなかったね〜(^_^;)
またどっかでプチしましょ‼(^^♪
コメントへの返答
2017年10月24日 12:31
お疲れちゃ〜ん!

台風の影響で天候は悪かったですが、 楽しめましたからよし(゜∇^d)!!

なんやかんや一番顔あわせてますからオジキが。

そうや〜今年はぜさんと会ってないや。

プチしましょうね( v^-゜)♪

プロフィール

「@∞eighter大パパ∞ さん
お疲れ様です。この時期暑さと塗装のイイ香りでクラクラしませんか?(笑)」
何シテル?   07/24 12:47
セレナとヴェゼル所有の2児の親父です。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくままにに弄ってます(^~^)ナルヨウニナル? 基本的には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソールに有機ELチューブを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:43:06
メーカー・ブランド不明 ラッピングシート ダイヤモンド オレンジ 152cmx30cm  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 21:16:53
今年も1年ありがとうございました。(人▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 20:47:25

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
バモスと入れ替えの嫁車(*´︶`*)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2019年 6月末 車買い換えのため売却 色々な思い出をありがとう!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation