2011年04月17日
KSR110の2号車のキャブレターはこんな感じで生えてます。
とりあえずエンジンはかかりました。
まだまだ、調整しなければいけませんが、
かなり力強いふけ上がりで、とてもノーマルヘッド(バルブ)とは思えない仕上がりです。
少し動かしましたが、クロスミッションで1速がハイギアードな割りに
発進も楽に行けそうなくらい、パワーがある見たいですね。
Posted at 2011/04/17 05:02:36 | |
トラックバック(0) |
ミニバイク | 日記
2011年04月16日
KSR110の2号車、サーキット用のマフラーが完成です。
総費用、7000円+、自宅ストック材料、電気代、アルゴンガス代です。
サイレンサーは、オオニシヒートマジックですよ。
INφ43で出口はφ50です。
すべて、チタン製、オラの溶接はいまいちですがね。
切り口を完璧にするのが大変です。
完全にあっていれば、溶接棒なしの溶かしで付けられるので、
きれいにいきますがね。
Posted at 2011/04/16 17:33:51 | |
トラックバック(0) |
ミニバイク | 日記
2011年04月15日
今日は、半日休暇だったので、家に帰ってから役場に行きました。
目的はナンバー交換です。
加須市ですから、こいのぼりデザインですよ。
Posted at 2011/04/15 18:26:06 | |
トラックバック(0) |
ミニバイク | 日記
2011年04月14日
こんな具合で、エンジン完成です。
緑のマル部分は、クランクケースをシェイプした部分です。
ノーマルを知ってる人は、見比べてびっくりでしょうね。
あと見にくいですが、オイルエレメントも廃止ですっきりしてます。
Posted at 2011/04/14 19:54:59 | |
トラックバック(0) |
ミニバイク | 日記
2011年04月13日
そのままつけるのも、、、なんだかな~~~~
って感じなので、軽量化しました。
バイクによっては、アルミ製もあるので、思い切って削っても大丈夫でしょう。
オラは、手軽に穴あけです。
取り付け穴を、長穴にして、バルタイ取れるようにすればよかったかな。
まあ、この辺はいつでも簡単に、ばらせるので、、、、、
やっぱりミニバイク、おましろいですね。
4気筒のビックバイクだったら、、、、、、、。
やりたくね~~~~。
Posted at 2011/04/13 19:43:01 | |
トラックバック(0) |
ミニバイク | 日記