• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月11日

夏のタカタ

夏のタカタ
タイヤ探してたら・・・

安さにつられて買ってしまった!

夏場はこれで気楽に安く遊ぶことにしました(ノ∀`)



自分の車に初めて買ったDLタイヤ。

フェデラルよりは良さそうだけど、めちゃくちゃ良いとは言えない感じ。

正直、非常に微妙(;´∀`)

いかんせん、基準がSタイヤになってしまっているね。


一応、はらしゅんくんには勝ったが・・・

白さんには僅差で勝てなんだ・・・くそぅ!

しかし相変わらず似たようなタイムで燃えるねぇ!


今日は、フロントに履いた225/45R16がフェンダーとバンパーの接合部分に当たって留めをぶっちぎるってのが続いて、非常に萎えました・・・結局3本しか走らず・・・

A050の225/50R15は大丈夫だったのになぁ・・・

帰ってから、サンダーでガーガー削ってやりました!

これで当たらなかったらいいんだけどな~


まだタイムアップの要素が少しだけあるので、次は勝ちます(笑)


本日お集まりの皆様、お疲れ様でした~!


ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2015/08/11 19:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2015年8月11日 21:51
お疲れさまです。
この時期に73秒台は出る気がしないので、既に完敗な気も・・
15日は来られるんですよね?
また、追いかけっこしましょう!
コメントへの返答
2015年8月11日 22:18
どうもです。
だって自分のタイヤ新品ですもんw
周りの人は、ZⅡ☆は一発目が一番イイ!て言っておられましたよ。
14がBBQなので潰れていなければ15は行きますw
このタイヤを買った理由も、白さんと追いかけっこがしたいからってのがあります。是非お願いします!
2015年8月11日 22:12
タイムとか車に目が行かずに

脚の太さに目が行ったのは内緒にしておこうw
コメントへの返答
2015年8月11日 22:21
そこのアナタ!
実は一行目にそれについて書いてたけどみんなに引かれたら嫌だから消したんだよ(笑)
「前頚骨筋すごくね?」ってw
2015年8月11日 22:34
溝の深いタイヤは何か似合わんなぁ(笑
コメントへの返答
2015年8月11日 22:50
どゆこと?え?どゆことです?w
2015年8月11日 22:42
いいな〜いいな〜( ̄▽ ̄)
サーキットに新品タイヤいいな〜(^ω^)
15日、、、ワンコのブレーキも治ったし、嫁さんの機嫌みてみるか(爆笑)
せっかく最近17インチ履いたし、、、

ってか首大丈夫だろか(^^;;
コメントへの返答
2015年8月11日 22:52
初めはSタイヤのハード探してたんですけど、コンパウンドがソフトだろうがハードだろうが値段同じだし・・・で、安いの探してたらこうなりました(笑)
奥様の許可が下りれば是非!と言いたいですが、自己責任でお願いしますw
2015年8月12日 2:56
今日は暑い中お疲れさまでした。

僕もアライメントやら脚リフレッシュで近々リベンジ行きます!

時間が合って、ご一緒出来たらいいですね(^_^)

僕もZⅡ☆は新品一発目が1番だと思ってます。
コメントへの返答
2015年8月12日 7:20
お疲れ様です。

こないだのタイムで満足しておいてくださいよw
トップ集団にはさっぱり追いつけません(・_・;)

できれば一緒に走ってみたですね!

よく考えたら、どのタイヤだって一発目が一番良いですよね。儚いですなぁ(笑)
2015年8月12日 18:14
名指しされると悔しいです(笑)
次回タカタの目標タイムにしますね。
浜松からだとタカタは年2回くらいになるのですごくもどかしいです…
コメントへの返答
2015年8月12日 18:32
ごめんよ。クラス1の目標、君と白さんだったもので(笑)
その先は目指すにはちょっと遠すぎるw
次は年末とかですかね?
ソッチのほうにもサーキット色々ありますが、やっぱりタカタがいいですか?(笑)

プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation