• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

祝、1万キロ!!

今日も荒川CRへ..(^^)

その目的地は、毎週の様に行っている川岸屋..まずはlaundryさんと荒川ロックゲートで待ち合わせし(遅れてスミマセンでした)..そして今日は、川岸屋デビューのmsrwさんと、千葉練でご一緒させて頂いたpanapinさん、nobuさんとも、合流する事になってます!!

でも、msrwさんから合流前にパンクのお知らせ..そして、パンク修理を終えたmsrwさんと合流し..panapinさん、nobuさんと合流する岩淵水門に出発するも、msrwさんが急遽諸事情により、途中で引き返す事に..msrwさん、川岸屋デビューならず..(^^;

その後、岩淵水門でpanapinさん、nobuさんと合流し..本日は、4名(laundryさん、panapinさん、nobuさん、わたし)で、川岸屋を目指します..(^^)

祝1万キロ01







岩淵水門からはノンストップで、川岸屋に向けて走ります..そして、やっと到着!!..でも、カーテン閉まってるし!!..(--)オイ

祝1万キロ02







お腹を減らした大人が4名、途方に暮れている図です..ハラヘッタ(笑)

祝1万キロ03







どうやら今日は、お休みの様です..残念..panapinさん、nobuさんは、この後に川崎バンクへ走りに行く予定のため、ここでお別れしました..panapinさん、nobuさん、リサーチ不足で申し訳ありませんでした、次回はバッチリ調べておきますので、お許しを~(^^;

panapinさん、nobuさんとお別れした後は、laundryさんと私で榎本牧場へ移動し..空いたお腹に、ホットココアを流し込みました..(^^)

祝1万キロ04







榎本牧場を後にし..緊急避難場所である、山田うどんへ直行し..うどんと、ミニカレー丼を食べて、満足満足!!..(^^)v

祝1万キロ05







帰りは、いつもの様に..終始向かい風(;;)..laundryさんと二人で、河口を目指しますが、これまた何時もの様に..河口に行くほど、風が強まり..もうヘロヘロで、新砂に到着です..(^^;

ここで、laundryさんとお別れし..自宅に戻りますが、今日気になっていた事がもう一つ!!..実は、サイコンの実走距離が、1万キロに達します!!

自宅前に戻ると、9,998.4km..後、1.6kmで大台に乗るところだったので、自宅マンションの周りを回って、とうとう..キリ番の9,999.9kmを、ゲット!!

祝1万キロ06







そして、やっと..1万キロ、樹立です!!..(^^)v

祝1万キロ07







短いようで、長かった道のり..でも、確実に言える事は、Pleo号よりも..自転車で走っている距離の方が、確実に長い事です..【爆】

引き続き、頑張って行く所存です..(^^)

そして最後に..panapinさんから、保温クリームを頂きました..この季節には持ってこいのアイテムです!!

祝1万キロ08







今度走る前に、足に塗って見たいと思います..panapinさん、ありがとう御座いました。m(_|_)m

さて、冬もあと僅か..春の兆しもチラホラ感じる気もしますが、また寒さがぶり返す様です!!..でも、「(鉄)中年」の皆さん!!..寒くても、熱く自転車に乗りましょう..(^^)v

走行距離:120.76km
av速度:26.6km/h
avケイデンス:マグネット付け忘れて不明(笑)
av心拍:155
走行時間:4:32:43
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 23:13:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 23:26
うどん屋、休みだったんですね・・・
行かなくてよかった!(笑
いや、風邪がまだ完治していなかったので、大事をとってやめておきました。LUKEさんと走る前に、リハビリをしないと精神面でも体力面でも追いつきませんわ。
しばしお待ちを冷や汗るんるん
コメントへの返答
2011年2月7日 0:01
こんばんは☆

私は、これで2度目です..空き空きのお腹に加えて、この光景は精神的に落ち込みます..(^^;

暖かくなったら、行きましょう~..でも、その前に「飲み」かも..(笑)

新宿辺りでやろうかと模索中です。
2011年2月6日 23:27
いけない、1万㌔おめでとうございます!
言うの忘れていました♪
コメントへの返答
2011年2月7日 0:09
ありがとう御座います..(^^)

何とか1万㌔を樹立です..自転車乗りすぎかも..(^^;

2011年2月7日 0:28
本日はバタバタでご迷惑お掛けしました・・・。  案件はなんとか復旧しました(^^;
しかし開いてなかったとは大ショックですね! 不定休なんでしょうか?

そういえば全然79姿を詳しく拝見してないので、ぜひ今度お願いします(笑


自分はサイコンデータが過去に何度か飛んだり、HOOLIGANにサイコン付いて無かったりで今実走何キロなのかなーと思ったりします(笑
コメントへの返答
2011年2月7日 9:26
おはよう御座います。

昨日はお疲れ様でした!!..案件も無事カバー出来た様で、何よりです..(^^)

しかし、あそこで引き返すのは、本当に悔やまれますよね..でも、結局うどんは食べられなかったのですが..(^^;

昨日は新生corratec号で、120km走った感想ですが..79も良いですが、やっぱり一番感動しているのは、TIMEのペダルです..これ本当に良いですよ~♪
2011年2月7日 0:38
おめでとうございます~
もう一万キロですか 早い!

私はまだ5000キロに届くところ

なかなか乗れてませんね・・・


とりあえずあと5000キロのってから
デュラ様導入考えます
そのころは電動も進化して

ソーラー発電&リニア駆動とかになってたりして
それかリア20速とかCVTとか・・・・
コメントへの返答
2011年2月7日 9:35
ありがとう御座います..何とか、一万キロに達しました..(^^;

CVTはうけますね~(笑笑)

来年は、ULTEGRA版のDi2も出てきますし、電動が今後盛り上がりそうですね~(^^)
2011年2月7日 0:45
こんばんは。

1万キロ達成、おめでとうございます!

そのうち、私の308CCの走行距離が抜かされてしまいそうです。
そうならないように頑張らねば!
コメントへの返答
2011年2月7日 9:41
おはよう御座います。

ありがとう御座います..(^^)

Pleo号が、4年で3万キロ..自転車は、1年半で、1万キロ..結構良いペースです!!

つーさんも、オフ会で飛び回って、距離稼いで下さいね..(笑)
2011年2月7日 6:40
1万㌔達成おめでとうございます。
私なんか到底無理(ラン距離数、年800㌔)です。
お互い自分の体、イジメまくりましょう(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 9:47
おはよう御座います。

ありがとう御座います..(^^)

うちの会社でも、ランやられている方、多くいる様です..でも、自転車の人には出会えてません..(^^;

お互い、歳に負けないように、頑張りましょう..(笑)
2011年2月7日 9:34
祝!10,000km (^_^)v

いや~っ、走りますね。ほぼ毎週走っていますからね。
本当に羨ましい限りです。

自分も昨年、どの位走ったか計算したら、
4ヶ月で2,300kmしか走っていませんでした。

今年は雪が消えて、走れる状態になったら
直ぐに活動開始します。

一緒に走りに行ったとき、迷惑をかけないように...
コメントへの返答
2011年2月7日 9:57
おはよう御座います。

毎週走ってます..昨日家に帰ると、カミさんから嫌み言われました..(^^;

土曜、日曜とこちらは比較的暖かく、いつもより薄着で出掛けられましたが、汗が出た後は..やっぱり、ちょっと寒かったです!!

早く暖かくなって、欲しいですね~♪
2011年2月7日 21:28
1年半で一万キロってすごいなぁ
私はどれだけかかるやら
マイペースで行くしかないんですけど
とにかくおめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年2月8日 12:58
こんにちは♪

ありがとう御座います..(^^)

一万㌔乗って、一番変わったのは..足ですね、やっぱり!!..余分な肉は無い状態です..(^^)

てらすけささんも、マイペースで延ばして下さいね♪
2011年2月7日 22:40
100000kmおめでとうございます。
おっと0が多すぎた。

現在お腹がすいてカレーの画像から目が離れません。
すみません。

10000kmの次はすぐ来そうですね。
20000kmでのUPは年末か!!!(笑

コメントへの返答
2011年2月8日 13:01
こんにちは♪

壱拾万㌔って..到達する頃は、50越えてますね~..っと言うか、この世にいるのだろうか..(笑)

年末の弐万㌔を目標に、今年も精進致します..暖かくなったら、大井宜しくです..(^^)v
2011年2月8日 21:27
おおーー1万キロですか(*゜▽゜*)
おめでとうございます☆

おれはまだ5000km・・・
果てなく長い気がしますw

来月あたり荒川でご一緒できたらいいなーなんて思ってます(=゚ω゚)ノ♪
コメントへの返答
2011年2月9日 13:16
こんにちは♪

ありがとう御座います..(^^)

springtreeさんも、いよいよ荒サイ進出ですね..(^^)v

来月落ち着いたら、荒川ご一緒しましょう、楽しみにしてますよ~♪
2011年2月10日 16:51
こんにちは!

祝!1万Kmです。

すごいですね~、私の何倍走っているか。

それにしても、毎週休日に4時間以上乗っていて奥様から何か言われませんか?
私の週1日の休みはいろいろな用事で昼間走れません。

これからも精進して下さい。
コメントへの返答
2011年2月10日 22:58
こんばんは☆

ありがとう御座います..この時期は、体型維持のために走っている感が強いかもしれません..(^^;

カミさんには、完全に呆れられてます..でも、ギャンブルする訳でもなく、夜遊び歩いている訳でも無く..朝から午後にかけて単に自転車乗っているだけですから..何とか許して貰えているのかもしれません..それに健康的ですし..(笑)

これからも、精進しまくりますよ~(^^)

プロフィール

「@るびーれっど 故障?」
何シテル?   05/17 21:13
KAWASAKI ZX-25R SE KRTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA ナンバープレートホルダー/グリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 16:13:13
あまりにも暑いので『暑気払い』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:20:00
朝練、クリート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:45:50

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
約25年ぶりにバイク乗りに復帰しました。色々と楽しんで行こうと思います😊
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
MAZDA ATENZA WAGON XD L-Package
その他 自転車 TREK MADONE 6 (その他 自転車)
TREK MADONE 6シリーズです。ダイレクトマウント・ブレーキが採用され、リヤブレ ...
その他 自転車 Specialized Langster (その他 自転車)
Specializedの「Langster Steel 2010」です。 固定ギヤにし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation