• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 09:16 
絶賛高確率の雪かきタイムが発動しています( ̄▽ ̄;)
朝起きて身支度して30分後には休む間もなくのフルパワーを使用(T_T)
朝イチで体力の50%を持っていかれました( ̄▽ ̄;)
ママさんダンプじゃないと無理な量だー(*・ω・)
12/12 13:12 
@kurosiba fuku さん

やはりクラッシャーzenの武器では( ̄▽ ̄;)
ナックルアローと命名w
12/12 12:39 
@おやじの憂鬱 さん

青森も今朝の通勤時はちょいちょいホワイトアウトしました(^o^;)
 12/12 12:52 
@むらもっち さん
こんにちは😃
さすがは青森県💦午後になり落ち着いてきましたが、気温は上がらず路面がスケートリンクになりつつあります。
東北道で事故があったようです。
お互い安全運転で乗り切りましよう(`_´)ゞ
12/12 12:34 
@Shuu ☆ さん

お腹すいた時ようにお菓子をいれておくんですねw
 12/12 12:51 
@むらもっち さん
そうそうそう…
一番右の中には…ぬいぐるみを。
真ん中には…アメちゃんを。
一番左は…ガソリンのレシートを。

😱えっ?!
使い方ちゃいますやんw
意外と便利そうだけどww
12/11 20:40 
@絶滅 さん

絶さんの回避術を指南して頂かないとwww
グリルは2万位⁉️とか言ってますがww
12/11 20:38 
@Shuu ☆ さん

ポチりたいものは色々とありますが(T_T)
ここ最近の出来事よりカミ様の方が恐いのでポチりはビビりますw
12/11 08:15 
@びんぼーgarageYONE さん

カラー選択できる物は間違って届くかもしれないのでポチれないですねwww
次にテレビとかBDとか家電が壊れ始めたら泣きます(T_T)
12/11 07:59 
金曜に4ヶ月で壊れたスマホのACアダプター06(ドコモ)を無償交換してきたのですが、新しいACアダプター06が2日で充電できなくなりました(T_T)
なんだろ・・・ホイール間違って届く、グリルは割れる、スマホのアダプターは交換してもすぐ壊れる( ̄▽ ̄;)
あと何が起こるんだ~

 12/11 08:07 
@むらもっち
えっとー〝いいね!〟出来ません
(´°ω°)チーン
なんか、散々ですねー。。。。
腹いせに何かポチりますか。。。。
 12/11 12:25 
@むらもっち さん
不思議と不発が続く時ってありますよね…😅
こういった場合においては…
正解が出るまでポチり続けるのが唯一無二の打開策かと…😌
 12/11 12:53 
@むらもっち さん
もっとパーツメーカーに御寄進をと神様のお告げです…。※ご自宅のカミ様に干渉する場合がございますので取扱いには十分ご注意下さい!
12/10 13:22 
@kurosiba fuku さん

凛々しく「早く行くんだワン」と言ってますね(*・ω・)
 12/10 13:49 
@むらもっちさん 実はホームセンターに買い物行くだけなのについてきました(笑) エンジン掛けると連れていけと大騒ぎするので大変です😅
12/09 19:54 
@kurosiba fuku さん

クラッシャーzenさんが使用する破壊武器ですか?www
 12/09 19:57 
@むらもっちさん 仮に作る能力があったとしても世界を滅亡させてしまうような物は絶対に作りません(笑)
12/09 19:49 
@kurosiba fuku さん

先ほど、電話がありまして間違って発送したようでと謝罪がありました( ̄▽ ̄;)
しかし、希望のカラーの物が欠品中というオチまで(;o;)
12/09 11:23 
@bek_VAB さん

もう1セットきてもこれ以上は置き場所が( ̄▽ ̄;)
昨日メールしてみましたが何も今のところ反応がありません(;o;)
12/08 22:07 
@Shuu ☆ さん
冬はお手々が冷たいですよね(^o^;)
ニトリルの薄い手袋して私は洗車です( ̄▽ ̄;)
 12/08 22:15 
@むらもっち さん
洗車するには辛い時期になりましたね。😓
僕も薄手のゴム手…仕入れてみよw
12/08 22:00 
@たっきー†M-22† さん

ありがとうございます(*゚∀゚)っ
春が待ち遠しいです🎵
でも、まずホイールカラー間違いで到着したのでなんとかしないとw
12/08 21:37 
@☆たべ☆ さん

ついに買ってしまいました(^o^)
でも、予算の都合上というか嫁の許可がおりなくアレではないです(;o;)
しかも、1つ開けたらカラーが間違ってました(^o^;)
12/08 21:18 
@Crusher_Zen さん

冬ボから飛んで・・・いやいやサンタさんからですw
でも、サンタさん忙しいのかホイールカラーに間違いが(;o;)
12/08 21:16 
@kurosiba fuku さん

サンタさんまさかのホイールカラー間違いが判明しました( ̄▽ ̄;)

12/08 20:06 
サンタさんちと早いけどありがとう(^○^)
置場所に困るw
 12/08 20:15 
@むらもっちさん プレゼント良かったですね♪Zenタクロースさんに感謝です😄 関東から離れているので早めに届けてくれたのでしょうか?(笑)
 12/08 20:30 
@むらもっち さん
うちにもサンタさん来ないかしら?

冬ボが吹っ飛んだ感じかしら?w
 12/08 21:30 
@むらもっち さん、遂に買っちゃいましたね♪春が楽しみです(^^)
 12/08 21:54 
春が待ち遠しいですねヾ(o´∀`o)ノ@むらもっち
 12/09 07:39 
@むらもっちさん<br /> 色違い...もしや当たりという事で、もう一セット来る😆とかだといいんですけど(;´Д`)
12/07 12:29 
@bek_VAB さん

普通に回答すると仕事場へwww
龍飛崎行ったら凍えそうなカモメじゃなく、凍えきったむらもっちが完成しますw
 12/07 13:23 
@むらもっちさん<br /> 冷し?むらもっちさん、始まります(笑)
12/07 12:27 
@kurosiba fuku さん

冬の龍飛崎はほんとに凍えると思いますw
夏でも長袖欲しくなる風の強さなのでw
今日の雪質は楽しいですよw
昨日よりグリップしますし、適度に滑る感じがgoodですw

プロフィール

「絶賛高確率の雪かきタイムが発動しています( ̄▽ ̄;)
朝起きて身支度して30分後には休む間もなくのフルパワーを使用(T_T)
朝イチで体力の50%を持っていかれました( ̄▽ ̄;)
ママさんダンプじゃないと無理な量だー(*・ω・)」
何シテル?   12/13 09:16
色々な方の素敵なおクルマを拝見しながら弄ってたりしてます(≧∇≦) 変態さん達に毒されて日々物欲との闘いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

秋を存分に満喫した3日間( ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:13:03
車に乗っていて残念に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 04:04:00
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 15:21:25

お友達

常識がない人は遠慮します(^o^;)
190 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
S-riderS-rider * TOMTOM *
s_kbss_kbs * morikichimorikichi *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーフォレスト号(略してブルフォレちゃん) (スバル WRX STI)
2015年7月5日(日)に注文🎵 WRXSTIのB型 人生初の新車です🎵 グレードは ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
9年間でフォレスターが15万キロを超え、今年車検なので憧れのWRX STI タイプSを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.