• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月26日

転倒!

久々にバイクに乗ろうとホーネットのエンジンを掛けようとしたら、エンジンがかかりませんでした。
約半年エンジンをかけておりませんでしたので、バッテリーが上がってしまい、弱い感じで回ります。

車のバッテリーから繋いでみて、エンジンをかけてみようと思いました。
バイクを移動して、車の横に置きました。




さぁ、ケーブルでつなごうとしたところ、ホーネットがコケてしまいました。

スタンドが、きちんと出ていなかったようで、時間が経ってからこけました。

リアのウィンカーが取れました。


クラッチレバーが曲がって、バーエンドも傷が付きました。


エンジンカバーに傷。


リアカウルの割れ。


一番痛いのが、ウィンカーとリアカウル。
もう在庫が無くて出てこないかもしれません。

このバイク、納車の際に店から500mくらい行ったところでこけてしまい、1キロ行かずに店に戻っております。
それから約20年間コケることなく乗っていたのですが、今回、人が乗らずにこけました。おい!
1回目は、右側に傷でしたが、今回は左側が傷だらけです。



転倒させてから、3時間ほど沈んでおりました。心のショックは、全治4時間。



部品は発注したけれども、入るのかなぁ・
もしなかったら、この割れたまま乗ることになるのかなぁ。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2022/02/26 17:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車遍歴
グレムニさん

ホーネットのオイル交換
す~様さん

不調
おタピさん

増車する事を強いられているんだ!
いのっち×S15さん

また増えたり、ツーリングしたり
Blueさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クルマ・バイクに乗りまくってます 趣味、活動に大忙し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 20:48:57

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
長距離を移動するための車を探していたところ、安かったので買ってみました。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
中華製になるってニュースで聞いたので、タイ部品の日本製を購入しました。 いじらないよう ...
ホンダ CB900ホーネット ホンダ CB900ホーネット
HORNET900 ワンオフのスリップオン以外は、ほぼノーマル。 まぁ、乗りやすいでしょ ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
友達の店に、軽自動車、色は白、灰色、黒で、フル装と言って、金額を言ったらこの車に決まりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation