• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

四国遠征☆第二章 『凍えるような楽しさ』

四国遠征☆第二章 『凍えるような楽しさ』  四国遠征二日目の最初のイベントは
人生初のラフティング!!

全国でも吉野川って激流でラフティングで有名!!
これはやっておかないとってことで参加☆

正直超楽しい!!



ちょっと寒かった・・・いや、だいぶ寒かったけどすごく楽しかった☆
ラフティングのスタッフの方が写真と動画を撮ってくれたので動画編集してみました!!



いや~~~楽しかったなぁ!!
今回は中級の大歩危コースでしたが、次回は上級の小歩危コースに行きたいな!!



その後は完全に冷えた体でかずら橋に☆

みんな半そでなのに僕らはがっつり長そででした笑!!(後で熱くなったけどね)

この橋、こんなんなんです!!

た、たまらん!!!
身も心も寒くなって少しお土産コーナーであったまっていました笑!!



かずら橋の後は時間がだいぶあったのでアンパンマンミュージアムに!!
みほっちのリクエストですね☆キャラクターものが好きなのです!!
まぁ僕もキャラモノ好きだけど笑!!
アンパンマンのキャラができた理由を知ることができたことにすごい感動しました!!
やなせたかしさんすごい!!
さすが超大作を作る方は思考が全然違いますね。素晴らしい!!



一日中漕いで泳いで渡って感動した後は
高知でかつおのたたき!!

かつおの塩たたき美味し~~~!!でも普通のたたきの方が好き~~!!
でも両方美味し~~~!!
今回はたたき亭というお店に置きました!!


その後にラフティングの店長が超オススメの餃子を食べに行きました!!
山ちゃんという屋台のラーメン店なのですが餃子が半端なく美味しかったです!!




9日この日に走ったルートはこちら☆

オレンジの矢印からピンクの矢印までですね!!



もう少し詳しいレポートはフォトギャラリーで☆

■111009 四国遠征☆No.07 吉野川ラフティング
https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/269365/2837805/photo.aspx


■111009 四国遠征☆No.08 かずら橋&アンパンマン
https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/269365/2837831/photo.aspx


■111009 四国遠征☆No.09 高知の絶品料理
https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/269365/2837869/photo.aspx





この日も事故なく一日楽しく過ごすことができました!!
午後はラフティングの影響でずっと眠かったけどね~~~!!

今回は完全にアルテッツァ出てこなかったな・・・。

次回、ついにアブクラのあそこに!!
お楽しみに☆
ブログ一覧 | 四国遠征 | クルマ
Posted at 2011/10/19 22:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 22:39
かずら橋はマジでヤヴァい…
昔行った事有りますが、本気でチビりそうでした…

しかし、楽しそうな旅ですなぁ♪
コメントへの返答
2011年10月21日 11:57
僕こういうところ全然平気なんですよね・・・。前の人が遅すぎて真ん中をテクテク歩いていく位ですから!!
でもさすがにダムの上とかはちびりそうになります・・・笑。

旅はなかなか充実してて楽しかったですよ!!無理のないプランだったって言うのもよかった理由ですかね☆
2011年10月19日 22:42
ここ数日のワタシごめんなさい。

ラフティングおもしろそうだ!
でも酔いそうだから無理!
四国楽しそうだ。オイラもいつか行こう。

アルテッツァ・チャレンジ同じ組になったね。
上手く避けてね!


コメントへの返答
2011年10月21日 11:59
え、何のこと笑?!

ラフティングはたのしいですよ~ちょっと寒かったですけど、乗ってしまえばそんなに怖さを感じませんでした!!
ラフティングやるときはぜひぜひ小歩危コースでお願いいたします笑!!

アルテッツァチャレンジ同じですね~!!
まぁ僕もタイヤがつるつるなのでそんなにガッツリ走らないと思いますよ・・・たぶん笑!!
楽しく走りましょう!!
2011年10月19日 23:06
マジで楽しそう!

最近 出かけてないから どこか遠くにいきたいです。

必要だよね こういう休暇!

いくぞー 泊まりで 朝まで飲んで・・・ひたすら寝る?笑 
コメントへの返答
2011年10月21日 12:00
マジで楽しいですから☆
なかなか遠くに行くことってないですからね~!!こういうときにくらい思いっきりできることをしてしまいます!!

長期休みをうまく使えば四国は全然いける距離だと思います!!
運転してればそれなりに楽しいですからね!!渋滞は勘弁ですけど・・・。
2011年10月19日 23:10
第2章!もめちゃ楽しさが伝わるblogやねうれしい顔


御夫婦で良い笑顔やぁるんるん
アンパンマンミュージアム楽しそう!(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:02
正直ラブティングがかなり気になる項目だったのですごくたのしかったです!!
でももう少しレベルが上でもよかったかなぁって思いますよ~。

アンパンマンは楽しかったですよ☆まぁ子供には退屈かもしれないですね・・・絵が張ってあるだけだったので笑。
2011年10月20日 0:08
イイな~…奥さん(←そっち?w)

ラフティングやってみたいとです。この辺りだと郡上八幡とかですかね?

カツオも旨そう♪
コメントへの返答
2011年10月21日 12:03
なぜそっち笑?!

ならにもラフティングで有名なところがありますよね☆そこなら近くて楽しめると思いますよ!!

かつおは美味でした!!
もっと食べたかったのですが・・・餃子のために我慢しました笑!!
2011年10月20日 9:07
ラフティングすげーオモシロそう♪

意外にバイキンロボがカッコイイ〜(^^

コメントへの返答
2011年10月21日 13:16
結構迫力ありそうに見えますが結構余裕です!!
もっと激しくてもいいかなぁ~笑!!

ばいきんロボでかくてかっこいいですよね☆ぼくもこれは見たときは感動しました!!
2011年10月20日 10:53
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つ、吊り橋怖い・・・ よく渡れるね・・・(^_^;

橋の途中のキジトラ猫が可愛い♪
コメントへの返答
2011年10月21日 13:17
猫さんはちょっと無理かな??
でもこれ渡るのに400円くらい取られたから・・・その料金所を超えるほうが僕にとっては勇気がいったよ笑!!

猫の画像は完全に猫さんのためだけですね笑!!
2011年10月20日 11:08
いやぁー すごいっすね!!
私等がいった奈良の初級とはえらい違いだ(@_@;)
行ってみたーい!!

前転… 回りすぎ… (笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 13:49
なかなか迫力がありましたが、もっと激しいところがあるようなので次はそっちに行ってみたいです!!

まわりすぎ・・・リアルにお腹痛くてやばかったです・・・。あの時冷や汗かきましたからね・・・笑。恐ろしい・・・。
2011年10月20日 12:20
ゆず庵には寄らなかったのかな?結構有名というか、変わったお店というか・・・。
http://www.kochi-yuzuan.com/
多分、道中に店の前は通ってると思うんだけどね。

寄ってないなら、是非次回!(え)
コメントへの返答
2011年10月21日 13:50
そんな店があるんですね?!
ここはニアミスで通ってないんですよね~。
そとからでも目立つんですか笑?!

HP見る限りかつおのたたきとか有名なんですかね??それとも店長が・・・??笑

次回行ったら行ってみたいと思います!!
2011年10月20日 17:57
どうも!あそこのシトです☆

しかし、いいレポートだ!!
めっちゃ見てて楽しい♪
この調子でたのしませてくれぃ☆
コメントへの返答
2011年10月21日 13:51
あ、あそこの人だ笑!!こんちわ!!

いいレポートですかね??
今回のレポは動画作るのがんばってしまってフォトギャラリーはだいぶはしょった感じがあります笑!!

残りは2つかな??愛媛編と帰宅編!!
2011年10月20日 19:42
確かに…かずら橋はマジで怖いですよね(笑)

…にしても毎回楽しませてくれますねぇ♪(*^-^)ニコ

続編期待してますよ♪(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 13:53
僕は全然怖くないです!!
みんなけっこうびびっていますね笑。落ちないのに笑!!

旅行は今思い出しても面白かったですからね~!!
続編は残り2つです☆お待ちくだされ!!
2011年10月20日 21:44
おー!!!
またまた美味しそうな食べ物が(^q^)

いけね!また食べ物だけに食い付いてしまったf(^_^;
コメントへの返答
2011年10月21日 13:55
そんな気がしていましたが笑、僕も食べ物メインで旅行しているので笑!!

たたきも餃子も美味しかったですよ~!!
ご当地の食べ物っていいですよね~!!より美味しく感じます!!
2011年10月21日 0:59
健康的に遊んでおいしいものを頂く、心にも体にも最高の贅沢ですね!
うらやましい!!
コメントへの返答
2011年10月21日 13:56
今回の旅行に関しては見も心も温まりましたよ!!寒いけど楽しい笑!!

お金をかけなくても中身が濃ければそれが価値のあるものになりますからね!!

連休で行ってよかった!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation