• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月17日

Team ALTEZZA Meetin 2013レポート爆☆

そういえば僕視点のレポ書いてない笑!!

ということでまさかのTAM2013のレポートです笑!!
まぁこういうこともあっていいと思いますよね~!!

いつものごとく時系列で!!





2012年10月頃にトップ画を作る笑!!
このデザインとかって主催の特権ですよね~!!
結構こーゆーの作るの好きだったりします!!




ブログの更新と地図作ったり!!
これが結構大変でしたね・・・。ブログの更新が一番めんどくさい笑!!
TAM2014の参加者リストの更新が遅いのは・・・めんどくさいからだ笑!!




参加者確定後、名札とボードの作成!!
これ一人でやってるんだけど結構腰が折れる笑!!名札切るのが大変!!

が!!TAM2013の名札カットは半分以上嫁のみほっちが手伝ってくれた!!
みんな、嫁に感謝を笑!!



参加者一覧表は八兵衛さん
ナンバー隠しはN=TAKEさん

が作成してくれました!!本当にありがとうございます!!



準備万端でTAM2013当日!!

天気が心配されましたが超快晴!!
まぁ僕がいれば大丈夫だ爆!!





朝は9時から準備開始!!
スタッフはみんな有志で手伝ってくれたんです!!本当にありがとう!!
TAM2013の大成功はスタッフみんなのおかげです!!

今年も手伝い絶賛募集中笑!!




そしてTAM2013開幕!!
我ながらいい司会が出来たと思っておる!!かなり上から目線でしたけど笑!!
今年は「こども番組のお兄さん風」で下から行きたいと思いますよ、猫男爵!!




参加者が沢山いるうちに集合写真☆
主催者として最高に幸せな瞬間だったりします!!
この写真を見ては、遠くから集まってくれたみんなに感謝他社の念が心に溢れます!!




みんながたのしそーーーーな時間を過ごしている間・・・笑


僕はひたすら参加者の車を撮る!!

















受付開始の9時半頃から13時まで
ずっとひたすら撮影してた記憶しかない笑!!

TAM2013はあんまり参加者のみんなとお話が出来なかったので爆
今年は写真撮影班を増員笑!!
既に写真撮影の腕自慢さんをご指名させていただきました笑!!よろしく~☆






写真撮影で疲れきって抜け殻と化した僕笑!!
しばらくテントの下や、水辺でぼーっとしていましたね笑。




す、素敵なアルテッツァですね・・・爆。



そんな愛車で・・・・

ドリフトする注意事項を守らないいい大人達笑!!




自由移動時間と言うことに14時頃気がつき、改めて写真撮影開始!!




寝転がってる人・・・熱いでしょ笑?!




ピースありがとうございます!!




「この何がいけないって言うんだい?!」




しかし、ひっくいなぁ~!!




なんか違和感笑!!




どうしたらこうなるのか逆に聞きたい笑!!




TAM2014のトップ画にしようか迷った1枚☆




客観的に見るとやっぱ怖い笑!!




VWパサートテール移植する変態達!!




そしてあっという間の閉会式!!

参加者のみなさんはまだまだ物足りないような表情でしたね笑!!
でもまだ駐車場閉めるまで3時間もあるのでぎりぎりまで楽しみます!!




ホイールじろじろ楽しそうですね☆




空撮!!と言う名の観覧車☆
※写真提供は戦場カメラマンさん!!ありがとうございます!!




5人フル乗車・・・すごいな笑!!

こんな感じで閉会式以降はかなりぐーたらしていました笑!!疲れたもん!!
徐々に帰路に着くみんなを元気良くお見送り☆

この瞬間すげ~さみし~ですよね~。




そして駐車場閉鎖。
この光景を見ては、本当に夢のような楽しい時間だったなぁ~って思います。




最後の施錠をお願いして解散!!



こんな感じで僕のTAM2013は終わりました!!
ね、後半かなりぐだぐだでしょ笑!!

当日もこれくらいぐだぐだしていましたからね!!
なんか思い出しただけでも疲れてくるぜ笑!!

今年はもう少しゆっくりしたいですね!!



135台もの参加者が集まって
マナー違反が一切なく
最高のオフ会だった!!


これ以上の喜びはないっすよ、ホントに。
参加者みんながみんな楽しかったんじゃないですかね!!

いや~本当に嬉しいです。

参加者のみんな、
本当にありがとうございました!!
主催がアルテッツァじゃないのに本当にありがとうございます笑!!



今年も楽しくしたいので、
周りに一生懸命気を使って笑
一生懸命楽しんでください!!


ご参加お待ちしておりま~す!!
TAM2014参加表明はこちら:http://altezza.blog.jp/
関連情報URL : http://altezza.blog.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/17 23:40:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボコンな日
ヤジキンさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

2014年1月17日 23:52
嫁ちゃんありがとうございます!!

やはりかげながらスタッフの方々のご尽力があってこその大成功ですね!!

今年も微力ながらお手伝い致しますので、

一昨年より昨年、昨年より今年とまだまだアルテッツァは熱いぜ!!!!

で盛り上げて行きまっしょう!!!\(^o^)/\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月19日 16:10
おうおうもっと言ってやってくれ!!
たぶんこのブログ見てるはず笑?!

注意事項、暴走についてはかなり念入りにプレッシャーかけましたからね笑!!
やったらマジで怒るって言ってたので、それでやったら喧嘩売ってるだけですよね笑!!

っていうかひろろんくん、去年全部の台数写真撮ってたよね!!その勢いで今年もやっちゃってください!!
来年はフロント側だけにしようかな笑?!

このイベントが始まったのがアルテッツァ10周年くらいの時なので、20周年になるまでとりあえずの目標に頑張って続けましょう!!

今年も楽しみだね~!!
あ、TAMさ、みんなとトレインしてきていいからね☆
写真係の集合は11時なので!!
2014年1月17日 23:58
今さら感!!ww



でもこーやって見るとめちゃ楽しかった思い出しかない(*^_^*)


今年もディズニーランド行く前みたいにワクワクしてますw
よろしくお願いします(^^)



あと、写真たくさんありがとうございます照
コメントへの返答
2014年1月19日 16:07
いや、今だからこそ笑!!

僕も写真を見返してはついこないだのような気がしますよ!!
一年に一回だからこその重みもあるかもしれませんね!!

僕はアルテッツァじゃないのでディズニーレベルまではないな爆!!
でもみんなの喜ぶ顔が見れるのが楽しみだよ!!今年も楽しんでくれ!!

個人的にしゅりりん君のアルテッツァはかなり好きなので☆
クオリ&車高低ってのがシンプルで美しい!!
2014年1月18日 0:31
お久しぶりです‼︎

今年は参加します‼︎
お手伝いもやることがあればなんでも言ってください
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年1月19日 16:08
おひさしぶり!!
最近はサンストにいるのけ?!時々見に行くけど素通りする笑!!

手伝い宜しくお願いします!!
今年は時間で割り振りしようかなって思っています!!
2014年1月18日 0:49
あれ?俺まさかの2カットかいww?
これは意地でも参加で!
コメントへの返答
2014年1月19日 16:09
おめでとうございます!!
っていうか人だけ笑!?

今年も意地でも参加してください!!
ジータのみんなの楽しみが倍化します笑!!
2014年1月18日 1:30
え〜まさか今頃ぉ〜(爆)
おまけにあの画像が無いょぉ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
♪♪♪「山田君ショウジュンさんの座布団全部持って行ってぇ〜」
by桂歌丸〜笑笑笑

車検月なんで悩みましたが参加しますので………
+アウディとの2ショット宜しくお願い致します♪♪♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2014年1月19日 16:10
そう、今頃笑!!
あ・・・忘れていましたね笑!!TAMのHPでつかったのでご勘弁で笑!!

車検は大丈夫です、適当にシール貼っておけば爆!!

アウディと写真ですか?!マジですか!!ありがとうございます!!ぜひぜひ写真撮りましょう!!
去年は完全に孤立していたので笑!!
2014年1月18日 10:44
まだ5ヶ月くらいありますが既に楽しみでソワソワしっぱなしです(  ̄▽ ̄)

去年の反省?踏まえ日焼け対策してきますね(笑)
大したこと出来ませんが今年も頑張りますのでバッチリ成功させましょう!
コメントへの返答
2014年1月19日 16:13
あのイベントはアルテッツァのオーナに一気にたくさんお会いできるから、楽ですよね爆!!
でもみんなで情報を交換し合ってさ、わいわいするのが楽しいですよね☆

日焼け対策はちゃんとやってください笑!!
僕は去年ずっと帽子かぶってましたからね・・・。次の日以降しんどいですよね笑。。
2014年1月18日 18:27
コンバンワ
5月のTAM、11月のアブクラ
この二大イベントを目指してあれこれやってると1年が速く感じますね^^;
たぶん5月もあっという間に来るでしょうね^^/
コメントへの返答
2014年1月19日 16:14
確かにそうですね笑!!
2年間にこの二つが大きいので結構それだけで満足していますけどね!!
あ、あと箱根も個人的にウェイトでかいです!!

5月は速そうですね!!楽しみです!!
写真係宜しくお願い致します!!
2014年1月18日 21:11
先ほど参加表明致しました~♪

本当 1年って早いねぇ もう?みたいな・・・

マナーの良さは スタッフの一生懸命な姿を見てるからだと

思いますよ 参加者も気持ちがいいですよ~♪


アウデイのルーフブラックは 見れますか?笑(^^)v

コメントへの返答
2014年1月19日 16:17
ありがとうございました!!
HP更新しました!!

確かに早いですね・・・。
こないだのような気がしますね。

アブクラが不完全燃焼だったのでTAMはかなり楽しみですね!!

アウディーのルーフブラックは・・・やらないかも笑!!なんかエアロバーツがごりごりについていたらかっこいいかもしれないけど、ノーマルだとどうなのかな?!って最近思っています!!
2014年1月19日 0:27
お疲れ様です。

今年もそろそろ作りますね。
今年も良かったら手伝いするのでよろしくです!

本当に写真、皆さんイイ笑顔ばかりですね☆
コメントへの返答
2014年1月19日 16:18
今年もできますか?!
ありがとうございます!!
材料費計算するように笑!!

今年も受付でお願いします!!

みんなほんと楽しそうでしたよね!!
今年は僕と一緒で元アルオーナー枠ですね!!

プロフィール

「[整備] #GR86 240323 フロントガラス無償交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/361549/car/3529416/7720045/note.aspx
何シテル?   03/23 13:21
・できることは基本的にDIY ・できないことは無理せずお店へ ・シンプルクリーンなカスタムが好き ・カスタムも車高も程よいのが好き ・キャリパーカバーだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

240323 フロントガラス無償交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:22:23
サテライトスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 15:37:36
永井電子 ULTRAシフトインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:43:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023.12.11納車!! 車高調とマフラーとダッグテールのシンプル仕様!! 大事に乗 ...
トヨタ ヴィッツ 銀豆 (トヨタ ヴィッツ)
2021.3.8 79640kmで納車!! アウディA4クワトロよりも加速は速くて、窓全 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族がメインで乗る車です!! ホントは中古のノアを買う予定だったのですが、嫁ちゃんがセ ...
アウディ A4 (セダン) Rocket344号 (アウディ A4 (セダン))
クアトロ4駆ターボで街乗りも高速も超快適!! シンプルながら個性的なフロントフェイス、流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation