• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

買っちゃった♪

買っちゃった♪ 久しぶりにニューマシンを手に入れました!


と言っても、スキー板です♪




息子を神田まで付き合わせ、あれやこれや(と言ってもカンダハーと石井コンペ館の2店舗だけ…)見て機種を絞り込み。

去年のHEAD WC REBELS i SL RD


と、ATOMIC REDSTER S9i PRO



で散々迷って…。

途中コンビニのイートインで休憩しながら、メッセンジャーで先輩にアドバイスをもらい…。


またコンペ館に戻って決めました!!



今シーズンからの愛機はブラック&レッドの ATOMIC REDSTER S9i PRO


(画像の綴り間違ってます、正しくはREDSTER)

初めてのアトミック!

ビンディングのvarも初めて!


決め手は黒赤デザインと30台限定。



ベースチューンもお願いしてきました!

出来上がりは今月末…。

初滑りは年末になりそうだけど、今から楽しみです!










ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 23:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 23:46
ウィンタースポーツいいですよねぇ~
毎年スノボやらスキーやら行きたいと思うんですが、なにぶんお金かかりそうで行けずじまいです_| ̄|○ il||li
というか、福井に住んでおきながら生まれてこの方スキー場行ったこともないです(笑)
雪が積もれば公園や家の庭なんかに簡易スキー場が出来てたのでそれで済んでたってのもありますが(笑)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年11月20日 7:37
スキー、楽しいですよ(^^)

これからでも遅くはないから始めてみては⁈

福井だったらジャム勝にいつか行ってみたいと思ってます
2017年11月20日 0:02
ATOMICと言えばブルーなイメージが強いのですが、黒地に赤は衝撃的なカラーリングですね。

以前にATOMICを使っていましたが、手に持った感じがとても重い印象でした。今でもATOMIC板は他社に比べて重いのですか?
(重くても滑りには影響ありませんでしたけど、ゴンドラに乗る時など板を外して持ち歩くのがツラくて…)
コメントへの返答
2017年11月20日 7:57
黒赤でシンプルだけど、艶消し黒をうまく使った力強いデザインに惚れてしまいました(^^)

各メーカとも軽量化を謳ってますが、純競技モデルはどれも似たり寄ったりです。ビンディング重いし…。

自分が買ったこれも中身は競技モデルなので軽くはなかったですね。
ゴンドラ乗る時、ツラいですよね。分かります(^◇^;)
2017年11月23日 17:35
おニューの板、格好イイですね。

ここ数年スキーに行ってなかったのですが、イチロンロンさんのブログを拝見したら久しぶりに行こうかなと思っております。

道具が6年落ちのフォルクルの板とノルディカのブーツなので買い換えたいですね。

懐かしいなぁ〜、学生の頃、アルペン競技をしていたので、東京に行った際はカンダハーと石井のコンペ館によく行っていました。

ブーツは以前からノルディカのドーベルマンがお気に入りでしたので次もドーベルマンかな、板が迷いますね。

でも年度末に車検があるので来年こそ買い換えたいですね。
コメントへの返答
2017年11月23日 22:35
ありがとうございます!

自分もブーツは6年落ちのDOBERMANN 2010-2011モデルです。きっと同じですね〜。
板はもっと古い2008年のフィッシャー RC4 WORLDCUP SL ですが…(^_^;)

まさに今回行ったお店はコンペ館とカンダハー。そこしか見てないです。

機会があれば是非一緒に滑りたいです。よろしくお願いします(^^)

プロフィール

「明日、試してみます」
何シテル?   04/24 23:37
スバルVN5レイバック、スバルGPE XVハイブリッドに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[VM4A]ストップランプ表示灯完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 08:54:07
バック連動&サンキューハザード設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 23:03:17
スマートミラー白ボケ抑制対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 07:52:17

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
日産ノートからの乗換。またスバル車に戻ってきました。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
見た目営業車、室内は快適・ハイテク装備♪ 加速も良いし燃費も良い よく走る車でした
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族メインのクルマ XV HYBRID 2.0i-L Eyesight プラズマグリー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i EyeSight S Package です。 過去にBG9に乗っていた事もある ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation