• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

60km…初めてかも

日~月と行ってきました,黄色いやつで鈴鹿。ずっと前に8耐見に行って以来ですが,コースを走ったこと無かったので,初めて混ぜてもらってにょろっとパレードラン。

 …んー,やっぱりタイムアタックにでもエントリーしておけば良かったかな…。でも,皆さんとても優しくしてくれて,楽しく過ごせました。ありがとうございました。




 いや,今回参ったのは,行き帰りの渋滞。行き(千葉→三重)の日曜日は,25kmの渋滞に突っ込みながらもウジャウジャ走りなら,夕方に現着。

 帰り(三重→千葉)の月曜日は,ひどい目に遭うのが簡単に予想できたので,早め(昼前)に移動開始。…あまりに焦って,お土産を買うのを忘れてしまったあるよ。
(前夜祭に頂いた「ライダーもなか」のおかげで,手ぶらという最悪の事態は避けられました!ありがとござます!!)



 
 東名に入って間もなく。

「この先10kmの渋滞」

っていう案内看板を見ながら突入。高速に乗る前に書き込んだ吉野家の牛が消化され始め,眠気と戦いながらもやっとこさ抜けたところで,また案内看板。

「この先,5kmの地点から20kmの渋滞」

…うぇー orz きっついなー。って思いながら,そこから5kmを走ったところに,また案内看板。

ここから25kmの渋滞」
(#`-_ゝ-)ピキ


?!げ?!!増えてる。うう…こうなると,「とあるダム」に立ち寄るエネルギーも切れる事が確実なので,諦めて流れ(流れてないけど)に任せて進むー…(進まないけど)。


 さらに5kmほどすすむと。

「ここから30kmの渋滞」

んんんん!!怒!!!だからなんで増えんだよ!!ったくもー!!
(#`皿´) ムキーーーー!


…そんな事があと1回ほどあって,合計60kmほどの渋滞にドップリ漬かりながら自宅に戻った月曜日でした(片道400kmくらいなのに)。今日になってもまだ疲れが取れず,写真もUPする気力がないので,もうねちゃおう…。社会復帰できるのは,明日頃になりそうざます。次にSUZUKA走る時は,何かにエントリーするざます!!!
ブログ一覧 | 日常なんだが | 日記
Posted at 2012/09/19 21:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

通勤…
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 22:12
初めてコメントさせていただきます。

2日間、お疲れさまでした。

はるばる鈴鹿まで来ていただいた上に、帰り大渋滞でしたか・・・ご苦労様でした。

ライダーもなか2個では、全然、足らないですね・・・

今度、お土産を買うために、鈴鹿まできてください(笑

お待ちしております。
コメントへの返答
2012年9月19日 22:34
あ!どっも!!

 あのモナカはムチャムチャ効いたっす!ありがとござました!!

 お土産ナシに気づいて蒼白になったのは,すっかり渋滞に溶け込んでいた最中の事でした。

「し,しもた…!ミヤゲないやんけ!!」

 ぜひ,今度また行きますんで,よろしくです!
2012年9月19日 22:27
お疲れさまでした。
私は17時半に鈴鹿を出て、四日市までの渋滞が辛かったです。

東名ではこの先25km渋滞が徐々に減っていき、
結果あまり酷い事にならずにすみました。
それでも結構果てましたけどね(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 22:35
あおあー!ども!!

 そうでしたか!おつかれさまっした!あの日は,自分の耐久8時間渋滞レースみたいな感じでwww

 多分,一生の記憶に残る渋滞記録でしたっす。またこれに懲りず,遊んで下さいぃ!!
2012年9月19日 22:49
帰りの渋滞は大変でしたね。
次回は
前乗りオフ参加
当日タイムアタックにエントリー
後乗りオフ(つき合いまっせー!)
翌朝一番で帰京
ということでどうでしょうか。
コメントへの返答
2012年9月19日 23:03
だはは~!どもです!

 大変お世話になり,ありがとうございました!私ばっかり飲んでしまい,申し訳なかったです。

 (いつもあんなんですけど,)あーいうので許していただけるのであれば,次回はゼヒ!!(前後のOFF&エントリーwww)

 またよろしくお願いします!!
2012年9月19日 23:27
最後までお疲れ様でした~
わたくし的にはだいごんさんはちょっとブログとはイメージが異なっていました(爆)お会いできて楽しかったです。そして、耐久サポートありがとうございました!スコールのなかピットボードを掲げてくれた君を忘れない!
こんどケーターハムに乗せて下さい!
コメントへの返答
2012年9月19日 23:36
どもども!!

 いや~,こう見えて,シャイで人見知りのヘタレなんですよ!見たまんまでしょ?www

 きこりさん,ぶっ飛ばしてましたもんねー!あれは見ててキモチ良かったですよ。フルード沸騰なんてオチもありーので(爆

 でも,無事故でなによりでした。では今度はケータハムで乗り込みますんで,アッチの世界も覗いて頂けます?

「必殺:踏んだら踏んだだけ効くブレーキ」

あっちの味も…格別ですよ!!
がははは!!
2012年9月20日 1:45
最近の、悪名高き
岡崎&四日市 渋滞・・・

自分の住まう街の名前が
悪いイメージに・・・(´;ω;`)

お疲れ様でした・・・
コメントへの返答
2012年9月20日 6:48
あらどもっす!

 いや~,ちょろっとヤ●ギダムに行って(多分あの天気だと,誰も居ないって思ったので),東屋の屋根の内側に名刺とパンツ脱いで貼り付けていこうかと思ったんですが,心が折れました。

orz

 多分,あんなひどいのは最初で最後だと思うので,これにめげずにしつこく逝きます。よろしくどうぞ。
2012年9月20日 2:29
こちらに来てたんですね。
休日午後の東名阪上りはかなりヤバいですww

鈴鹿本コース、楽しいのでぜひ♪
コメントへの返答
2012年9月20日 6:53
あ,ありがとござますっ。

 特にあの3連休の渋滞は,こっちでニュースにもなってました。嫁にも,

「あら,あんな渋滞,解っててよく帰ってきたわね。泊まってくんのかと思ってた。」

って言われましたです。またクルマを取り替えたりして,にょろっと伺いますんで,よろしくです!
2012年9月20日 12:07
お疲れ様でした!!

そっち方面の渋滞は半端ないですもんね~^^;
疲れは取れましたでしょうか!?

でもお会いできてよかったです♪


コメントへの返答
2012年9月20日 12:56
わは!どもです!

お陰様で、なんとか日常に戻れた様子です。またそちら方面にしつこくTRGお邪魔しますんで、遊んでもらえればウレシです。がはは!!
2012年9月20日 19:23
お疲れ様です☆
お会いできてよかったです(*´∀`*)
帰りはほんと災難でしたね…(>_<)
パレード緊張しましたが、メガーヌがあんなに並んで走るなんてサイコーな思い出が作れました♪
また是非こちらに遊びにいらして下さいね!
僕も機会があればそちらに遊びに行きたいと思ってます。
コメントへの返答
2012年9月20日 22:15
いあいやいや!どもです!先頭おつかれさんでしたですっ。

 んとに,めちゃくそな受胎…じゃない渋滞体験でしたですよ。

 もちろん,またそっちにお邪魔しますんで,よろしくですっ!!!!
2012年9月20日 21:30
面白いほど
渋滞に会ったんですねぇ(笑

ちょっと京都にでも
よってくれればヨカッタのにぃ(^^;


コメントへの返答
2012年9月20日 22:20
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!

 そのお言葉を月曜日の昼過ぎに

「京都ではんなりしなはれ…しなさい…しろ!くら!!」

とか聞いていれば、無条件に京都で途中下車したんですがwwww

 たぶん、今のトレンドなんでしょうね~…この、東名阪のニギワイは。そことは関係なく、そっちには行き倒れに行きます

(いや、本気ですので前向きにっ)

ので、よろしくですぅぅぅぉっぉぉぉぉ…。
2012年9月21日 16:02
お疲れ様でした
自分は20km渋滞ぐらいで済みました^^

今度は鈴鹿、走ってみたくなりましたよね....皆さんの颯爽とした走る姿を見ていたら!
鈴鹿の前にどうです近場でも遊びませんか(笑
コメントへの返答
2012年9月21日 18:25
ども!!こないだは,大変お世話になりました!!ブログの通り,私は変なヤツだったでしょ。


 昼時に20km…それはそれで大変だったすね。でも,やっぱりあのタイミングで出るべきだったか…っつー感じでしたが,パレードはパレードで楽しくニョロりましたwww

 近場…いいですね~。…って言いつつ,私は小突かれて煽られて,遊ばれて捨てられるのね!やっぱり遊びだったのね!!

…ケダモノ!!(爆


 とはさておき,ナントカ森にでもご一緒させてください。「炊飯係」か「喫茶袖森」に立候補しますwwww


プロフィール

何を隠そう私は,読売新聞(朝日新聞だったかな?)ゴレンジャー隊員No.000014, 「アオレンジャー」だっっっ!!  船橋の十字屋デパートで開催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ほれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 13:29:50
一週間のご無沙汰です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 22:16:11
往年の名車って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:42:09

愛車一覧

ケータハム セブン620 ケータハム セブン620
SuperLight-R300と入れ替わりで。 やっと慣れてきて、それでもアクセル開度 ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 蛾鵺琉弩 (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
人に勧められて実物を見に行ったら、このノーマルの美しさに惚れて買いました。(GTウィング ...
オースチン その他 RedRocket号 (オースチン その他)
とある事情で手放した 「どSのエキシージV6」 の替わりに来たのがこのGoodWoodを ...
レクサス GS F レクサス GS F
こないだから,仕事用でメンバーに参入しました。 他のが他のなだけに,このクルマは楽すぎ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation