• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

ちょっと~時間があれば~♪

ちょっと~時間があれば~♪ 今日は、朝から気持ちだけ滋賀?(爆) 
からだは、団地の掃除で出撃してました。ぶぶぶ

掃除も終ればお昼までは、ゴソゴソ~と・・・☆
途中~、クラブのボスから連絡が入り。
”先日の例のブツ~見に行くねぇ~!”
ゴソゴソが終わった頃に娘よりお迎えコール。
どこかで監視されてる?見たいなタイミングでした。(笑)

13:30には、ボスとクラブメンバーさんとが自宅襲撃でした。(爆)
例のブツを見ながら、必要なもの等の話をして、またもやゴソゴソ~!(謎笑)
ゴソゴソが終われば、弄くりの材料の収集に近所のお店に移動して、雑談?わい談?。
途中、クラブメンバーさんも参加頂き、お話ししまくりでした。

本当~ご近所さん~って良いですよね~☆
何かの時にはいつでも会えて、相談、わい談も出来るんですよね~?(笑)

次回は、いよいよ~メンバー主催の秋オフですかねぇ。
是非ともたくさんのお友達、クラマ好きが集まって楽しく過ごしたいなぁ~と思います。

今日のヒマならば~~♪ (笑

参加頂いたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
また、そろそろ夕方には寒さも感じる時期にも関わらずありがとうございました。m( )m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 17:55:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 19:06
こんばんは♪

今日は何やら?そちらでも盛り上がったみたいですね^^


今日は魂だけ参加、お疲れ様でしたww

くろあげはさんの気配を感じておりました^^
コメントへの返答
2011年11月13日 19:12
こんばんは♪

いやぁ~掃除にあとはプチッと~なぁでした。(笑)
弄くり?もちょっと?
イヤァ~メンテが正解なのかなぁ?!(謎笑)

魂だけでも感じていただけました?(笑)
背中が重くなかったですか?ぶぶぶ
実は、バレバレ~だったんですねぇ。

次回は、是非とも参加出きる様に努力します。^^/
2011年11月13日 19:15
お互いゴソゴソ~としましたね~(笑)

違いと言えば‥


メンバーと一緒のあげはさん♪

一人のσ(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月13日 19:21
暖かい日には・・・・ごそごそ?(笑)

おぉ~なんだろう~?

確かにメンバーさんが周囲には・・・・!

時には、ワタシもひとりがこともありますよ。
弄くりしたい時には、特に・・・(笑)
2011年11月13日 19:41
お疲れさまでした♪

突然の参加に対応出来る仲間がまたひとり・・・(^m^)

嬉しい限りです^^v

ほぼ満足のいく脚になったかな~(ニヤッ

あの後、サン〇ーで土筆さんも加わって3人で2次会プチでした(汗
コメントへの返答
2011年11月13日 21:00
お疲れ様でした♪

ですね~(笑)
次回からは、奥様一緒での参加が良いかも~☆
家族的なことが1番望ましいですよねぇ。
でも、わが嫁は・・・??^^:

おぉ~次週はしっかり見れるかなぁ?
もちろん~ひとりガンミ?(爆)

あらぁ~どこでなにをしているか?
わかりませんね~もう~プンプン。
2011年11月13日 22:01
その二次会で、SHEYさんのニヤニヤが止まらない感じを見ていたりゅうしんです(*′艸`)

今日は、お疲れ様でしたー

気がるに集まれるって、良いですよねー
コメントへの返答
2011年11月13日 22:06
あらあら。(((・・;)
ボスのにやけガオが浮かんできます。(笑)


これが、今のクラブの流れ~と言っても過言ではありません。
これが仲間です。(^∀^)>



今日は、お疲れ様でした。m(__)m

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation