車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!

カフェセブンのあるあたりはお茶の産地。

なので今年の新茶をカフェセブンオリジナルデザインで100個限定で発売を開始されています。

もちろんパッケージデザインは私がお手伝いさせていただきましたよー♬

デザインは10種類でそれぞれ10個限定!

さあどれが一番人気になるでしょうか?(笑)





https://www.facebook.com/カフェセブン-218169195282499/
Posted at 2017/05/26 10:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | CAFE SEVEN | クルマ
2017年05月25日 イイね!

毎年恒例のイタジョブに
5/20〜21でいってきましたよ。

あ、dapさんですが、
カメロンパン師とこに一晩泊まったら自然治癒しました。
いやー、クルマって生き物なんですねぇ(棒読み)


まあそれはともかくとして。

写真撮ってねえ。

会場でずっと日陰いてた。

プラネタリウムでほぼ寝てた。

と実に充実した2日間でした(*^o^*)









つーわけで。

参加された皆様、スタッフの皆様
どうもおつかれさまでしたー\(⌒▽⌒)/



Posted at 2017/05/25 23:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | DAP650 | クルマ
2017年05月14日 イイね!
土曜日は雨だったのでビートで出かけませんでしたが
日曜は晴れるので朝から有料お山行こうと
6時半に目覚ましセット。


…起きたら8時半。
なので素直にカフェセブンへGO。

私と同タイミングでいらした箱入りチンクさんと相席して
さらに極上チンク運転させてもらいましたが
エンジンは外観同様、すこぶる調子良い♪
でもブレーキはちょっと踏力が必要で
足回りもローダウンしてるけど割と柔らかいので
ちょっとペース上げて走るのは度胸が要りそう(^-^)

まあここはカメロンパン師とこのローダウンキット
つけたらすげえいいかんじになりそうですが
このチンクはシャカリキに走らずオシャレ路線でいいと思います♪

その後、
預かりビートオーナー氏がマスターに預けてくれてた
どウルサイマフラーをちょい静かにしてくれるという
インナーサイレンサーを装着するとアラ不思議♪

耳障りな高音質なサウンドがちょっとだけマイルドに♪
そしてトルクもちょっとだけ太くなったような気が♪

あんまり気持ちよく走れるようになったので
帰ろうとしたのに途中で引き返して
再び柳生〜小倉〜龍穴神社〜針テラス〜と走って
気がつけばまたカフェセブンに舞い戻り(^-^)

結局今日一日で200キロ以上走って
ヘトヘトになりましたとさ(^-^)



Posted at 2017/05/14 23:55:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 預かりビート | クルマ
2017年05月07日 イイね!

ひょんな事から預かる事になったビートさん。
これはもうお山に行かなきゃイカンだろうと
行って来ましたよ有料お山。

で。
朝7時ごろに自宅駐車場からビートさん出そうとしたら。

んまあヤッカマシイたらありゃしねえ。
(近所の奥様が窓の隙間から覗き見するレベルw)

しかもフライホイール軽量化&1速をハイギヤードにしてくれてるもんだから
エンストしまくりーのでめっちゃ扱いにくいやんけコイツーーー(悲

それでもまあ頑張ってお山までたどり着いたんですが
こっからの印象が激変♪

3-4-5速がクロスしてるもんだから
山道めっちゃ走りやすい!
これは面白いわあー♪

とはいえ借り物なので
あまりここでは無茶せず
ほぼダベってばかりで昼頃下山。

やよい軒で野菜炒め定食を食べながら
やっくんとラインしてたら
今からカフェセブン行くとか行かないとか。









昼寝したかったけど
ついつい行ってしまいました。

今日のカフェセブンもいろんなクルマが
入れ替わり立ち替わりにぎわっていたようです♪

※以下写真はカフェセブンさんfacebookから拝借。



























で、
夕方帰宅して、駐車場に入れてたら2階のベランダから嫁が顔出して
「わーうるさい。朝も近所迷惑やその音ー」って言われた….

今度インナーサイレンサー借りて来よっとwwww
 

Posted at 2017/05/07 21:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 預かりビート | クルマ
2017年05月06日 イイね!


さるお金持ちの方から
「車置くとこないからしばらく預かってくれたまえ」
って言われて急遽近鉄奈良駅で待ち合わせて
乗って帰ってきましたよビートを。

うわあメッチャトルク細くてエンスト連発やー。
街中では気をつかいまくりそうやけど
お山やったら楽しそうーー♪



つーわけでひさしぶりに有料お山いってみよーと(*^o^*)

Posted at 2017/05/06 18:41:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
プロフィール
「[整備] #126 Advan neova AD07 フロント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/369626/car/1044336/4144336/note.aspx
何シテル?   03/11 17:46
元痛車ムルティプラ乗りです。 今はdap650がメインカーとなります。 ムルティプラのホームページはこちら http://www.geocitie...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:45:53
お友達
ともだち200人できるかな... ってかんじでお願いします
317 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * KL5150KL5150 *
BJ☆ABABJ☆ABA * おかんの頭の頭おかんの頭の頭 *
hitoshi.nhitoshi.n * コロ衛門コロ衛門 *
ファン
267 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 126 DAP650 (フィアット 126)
バブルがはじける直前に大阪の某ショップが10台だけ輸入した日本では希少な欧州車でありなが ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
サーキットの狼仕様のムルティプラです。 もちろん赤ラインに撃墜マーク29個付。 漢のGT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.