• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black Diamondsのブログ一覧

2018年04月20日 イイね!

ラー活からの、sc選曲🎵

月一で必ず来る、毛呂山町の“大海軒”でラーメン🍜


今日も、スープまで完食しましたぁ😋


そのあとは、明日のサウンドチョイスの選曲です。




サウンドチョイスに出る予定は無かったのですが、ベンツのBEWITHのスピーカーもよくなってきたから、せっかくなので、参戦しまーす!
ポン付けスピーカーですが、侮れないぞー♪( ´θ`)






明日のサウンドチョイスも、17台以上の参加となるので、会場がチョット狭いかもしれませんが、ご協力をお願いします。
明日は、スタッフが少ないので、皆さん、お手伝いのほどよろしくお願いします🤲


明日も、一日中カーオーディオを楽しみましょーうヽ(・∀・)



Posted at 2018/04/20 20:23:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月17日 イイね!

イベント:第28回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>

イベント:第28回 UNDERGROUND.SOUND.BASE &lt;Sound Choice&gt;


「イベント:第28回 UNDERGROUND.SOUND.BASE 」についての記事

※この記事は第28回 UNDERGROUND.SOUND.BASE  について書いています。


今週末、4月21日(土)は、カーオーディオオフ会、【アングラ・サウンドチョイス】の開催日ですよ~(^O^)/


先月の静岡・焼津オフでもサウンドチョイスを開催しましたが、サウンドベースでの開催は2ヵ月ぶりですね。


各カーオーディオイベント前ということで、みんな結構”マジモード”に突入している方もいるとか…。


まぁ、いつも通り気楽にご参加くださいね~。


今回も、初参加の方がイベントに参加してくださるようですので、楽しみですね(^^♪




すでに、15台の参加表明をいただいています。参加表明はこちらからどうぞー。
https://minkara.carview.co.jp/calendar/27928/




サウンドチョイスに参加はもちろん、見学、投票、初めての方も是非遊びに来てくださいね~。
お弁当の注文も、お忘れなく~🍖




今のところ、土曜日の天気はみたいです。
今回のサウンドチョイスも盛り上がっていきましょーう(・∀・)

alt




さて、3月はマイカーオーディオ静岡・3月のアングラと続き、イベント後の自分はというと、マイカーオーディオの裏方を頑張った自分へのご褒美をしつつ、カーオーディオも”ごにょごにょ”したり、楽しんでいました。



3月24日(土) イバカーに遊びに行ったり

alt

イバカーの皆さん、先日はありがとーございました(*´▽`*)



3月31日(土)~4月1日(日)は、しばらくぶりの関西遠征。桜が満開でした~🌸🌸🌸


奈良県の唐招提寺。

alt

alt

alt



今や、人気者「せんとくん」 
alt

以前から、BDのタブレットの待受けには、せんとくんが縦横無尽に歩いていますw 

何気に大好きなキャラクター(^_-)-☆



春の奈良公園、東大寺、春日大社も散策しました。

alt

alt

alt


奈良公園の醍醐味💕 鹿しか鹿

alt



近鉄の特急で大阪難波に向かい、

alt

いつもの、吉本新喜劇を見て大爆笑((´∀`))ケラケラ

たこ焼きも食べれたし、幸せ~。



大阪を出発し、この日のうちに岐阜羽島まで移動。

ビジネスホテルで1泊。大都市と違い、駅前なのに宿泊費は安いし、駐車場は無料。”岐阜羽島”なかなかイイですよ~。



4月1日は、岐阜羽島を出発し、岐阜県と長野県の県境、旧中山道の馬籠宿・妻籠宿を観光です。


岐阜県側、馬籠宿

alt

altalt


↓お団子のように見えるけど、岐阜県の”五平餅”。

長野県・群馬県で食べる五平餅は小判型ですよね~。地域で形が違うことにビックリ!

alt


藤村藤村記念館もゆっくり見ました。

alt



県境を越え、長野県の妻籠宿へ

altalt





旧中山道を、さらに江戸へ進み

奈良井宿

alt


今度、早朝に来て、車の撮影とかしたいなぁ🚙📷

altalt



諏訪大社にも寄ってみました
alt

「孝」なんだかね・・・、ガウラ臭い(笑) 



夜は、久々のうなぎ🐍

alt

alt

すっごくおいしい! 今度は、リーダーのおごりでみんなで行きましょう!


凄く充実した二日間でした!



地元、埼玉県川越ではこんなバスが走っています。
alt


Pioneerが80周年。このメーカーが盛り上がらないと、カーオーディオ全体が元気なくなるから、何とか復活して盛り上げてください!!




先日、誤ってM4のトランクのオーディオ機材の、【化粧パネル】を壊しちゃいました(;'∀')

alt


そんなこともあり、化粧パネルを再作成することになったのですが、その間は、機材がむき出しということで、割り切って、いろいろと手持ちの機材を付けたり外したり、ケーブルを一本だけ交換してみて、違いが判るのか?なんて、遊んだりしています。



今のところ、アノ機材を入れて、更に”好みの音”になりましたが、BSCでは好まれない音かな~?

ユーロコンでは好まれそう(^^♪ 

alt



そうこうして遊んでいるうちに出来上がった音を、この日バースデーだった”4尻クーペ”の方と試聴してみたり
alt


alt



別の日にも、サウンドミートの課題曲のプチ試聴会

alt


アラレちゃんもプチオフに参加してくれて、モザイクをしてもニコニコがわかるリーダー(´▽`)デレデレ

alt

平日の夜なのに、お疲れさまでした(^^♪




そして、先週の土曜日には、、またまたM4をごにょごにょと

alt

alt

alt


ほぼ、M4オーナーにしかわからないカスタムなんですがw

テールランプを、前期→後期に交換しました。


alt



☟チェーンジッ


alt

若い頃に乗っていた、180SX以来の”後期テール交換”でした。



夜は、みんなと食事してちょっと撮影してみたり

alt

4尻クーペの方とは、毎週会ってますなぁ。【孝】が嫉妬するね。

今度【孝】とサウナで大事な話でもしてあげてくださいw あっ、今週末会えるか。


と、何だかんだとカーライフ、カーオーディオライフを楽しんでいます。
今日も、CクラスのBEWITHのオーディオを聴きながら、ブログを書いています~♪




3月のアングラから1ヵ月ですが、この1ヵ月は「4月のアングラまで長い!待てないよ~」と、リーダーも言ってましたが、なんだか久々に感じるし、この間に各地で何度プチオフが開催されたのだろう???


ようやく、今週末ですね、アングラ(*´▽`*) おすすめ曲は決まりましたか?


有り余るカーオーディオ熱🔥を、サウンドチョイスでぶちまけましょーう!!



まだ参加表明されていない方も、是非、アングラでたっぷりカーオーディオを楽しみましょう!

今週末も、よろしくお願いします(^O^)/

alt

Posted at 2018/04/17 18:44:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | アングラ | 日記

プロフィール

「感謝!第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47676667/
何シテル?   04/25 09:55
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
1516 171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation