• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black Diamondsのブログ一覧

2023年11月01日 イイね!

イベント:第95回 UNDERGROUND.SOUND.BASE

イベント:第95回 UNDERGROUND.SOUND.BASE
「イベント:第95回 UNDERGROUND.SOUND.BASE」についての記事

※この記事は第95回 UNDERGROUND.SOUND.BASE について書いています。

10月のアングラにご参加いただいた皆さんありがとうございました!
11月のアングラもよろしくお願い致します!

そして、12月のアングラはのあとは、いつも通り忘年会を行いますので、今からしっかり予定をあけてもらえたら嬉しいです!
すでに忘年会の場所は押さえてありますー。

まずは、11月のアングラへのご参加、お待ちしております(^^♪


※ロスタイム※

今年も行ってきました、♫サウンドミートin東日本♫

今年は、山形県にある東北パイオニアでの開催ということと、入賞の副賞として、東北パイオニア内にあるスタジオにて【TAD】のハイエンドシステムを試聴できるということで、いつも以上にテンション高めに楽しんでまいりました!!

10月28日(土)朝の6時過ぎに埼玉を出発!
altalt
朝から⚡ドッカン⚡ドッカン雷が鳴る中、東北道→山形県米沢に向かいます。


途中、しんさんとはっつぁんとも合流して、米沢のステーキ屋さんで、
【米沢牛100% ハンバーグ】をいただきます。
alt
ここのハンバーグは、ホントにうまい!
米沢駅前<東洋館>おススメです。
ステーキももちろん美味しいです!


ハンバーグランチの後は、3台で蔵王へツーリングです。
🍁紅葉がピークでした🍁
alt

蔵王お釜に到着。雪もあります。めっちゃ寒くて、ちょっと体調崩しそうなくらいでした。altalt
お釜の後は、よん様に教えてもらった
<蔵王温泉 湯ノ花茶屋 新左衛門の湯>
でのんびり温泉を満喫。写真を一枚もとっていませんでした(;´∀`)
お湯は強酸性らしく、軽くひりひりピリピリ良かったです。


蔵王から下山し、夜はあらじんさんとも合流して、
alt
【芋煮】でいっぱい🍺


10月29日(日)、イベント当日は⛅曇
日が出て暑かったり、曇って涼しくなったり、小雨が降ったり。
ほとんど☂本降りにはならなくて良かったです。
alt

今回は、人気投票クラスの上位に入賞すると、【TAD】の試聴ができるので、それが第一目標!
alt
一緒にエントリーした大人気のはっつぁんはもちろん入賞。
自分もなんとか入賞できて、TADの最高級機を試聴できて貴重な体験ができました!
今週の連休、有楽町で【東京インターナショナルオーディオショウ】がありますが、こちらでもTADの良さげなスピーカーが聴けそうですよ♫


今回もアングラメンバー大活躍!
とくに、激戦クラスの土方先生クラスでの優勝のはっつぁんは流石!
alt
参加者の中でも、【BEWITH ZEN】装着のM3は、一番の注目車でしたねー。

そのほか、アングラメンバーで多くの🏆賞をいただきましたー。

最近、「BDはオーディオ熱が冷めてきた」
と言われることがありますが、
確かに、子育てやなんやーとあり、カーオーディオ熱は下がっています。

しかし、

元々、カーオーディオ熱が🔥熱すぎる🔥

ので、ちょっと下がった今がちょうど良いくらいです(*'▽')

なので、安心してアングラにもお越しくださいね(^^♪


いつもの通り、参加者のみんなで📷パシャリ
alt

イベント終了後は、今回会場をお貸しいただいた東北パイオニアの社員の方に教えていただいたお店で
【冷たい肉そば】をいただきました
alt
これは絶品!!
一回ではまっちゃいました。


来年もサウンドミートは東北パイオニアさんで開催されるということが決まったようなので、来年もこの冷たい肉そばを食べれるのが今から楽しみ!


今回も現地で遊んでいただいたみん友さん、お友達の皆さん、先生方、運営さん、お世話になりました!
また来年もぜひ遊んでくださいー!

Posted at 2023/11/01 17:23:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | アングラ | 日記

プロフィール

「感謝!第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47676667/
何シテル?   04/25 09:55
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/11 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation