• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black Diamondsのブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

8月、大忙し(;・∀・)

8月、大忙し(;・∀・)あれだけ盛り上がった、”葛西夜音”から、全くブログを書いていませんでした。すみません!

”葛西夜音”には、30名近くのアングラーに集まっていただきまして♬感謝感謝でございます!!

オリンピックだ、花火だと、当日までバタバタしてしまいましたが、みんな、「クタクタ・・・」になるほど楽しんでもらえました(^_-)-☆

alt

alt


alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

葛西の観覧車が、22時に暗くなるのは知りませんでした(;'∀') 来年はもう1時間早めに開始するかな?まだ明るいかな?

反省点もありますが、何とか楽しいイベントとなりました。

参加者の皆さん、今回も盛り上げていただきまして有難うございました!




葛西夜音が終わり、プライベートでは【夏休み】に突入しました。

今年は、故郷の鹿児島へ帰ろうと思っていたのですが、
「ちょっと2泊3日じゃ日数的に厳しいかな?」
と思い、九州とは反対方向の北日本へドライブしてきました。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

目標の、竜飛岬に到着し、ほどなくして南下南下

alt

alt

alt

alt

新しいオーディオシステムを、そこそこエージング出来ました。


夏休みが明け、通常の土日。福島と千葉のチャンプ達とお食事

alt

お肉おいしかった! もう成田まで行かなくてイイネ(≧▽≦)


平日には、仕事が終わった後に、近くのディーラーで、次期通勤者候補(?)とか見てみたり

alt

alt

alt
マニュアルの設定があるのがイイね!


次の週末には、紀伊半島にドライブ!
からの、大阪にて 
alt


alt


alt


alt

 alt 

ココのお客さんは、みんな車を速くするために来るそうですが、自分は・・・、コールドスタート時の

「ガルルルル!!!」

っていう、暴力的な音をキャンセルだけしてもらいました。これで通勤できるくらいまで静かになり大満足です(^O^)/

お店の方には、「M4に乗っていて、車をもっと速くしなくてイイんですか???」と、尋ねられたのですが、僕にはもうこのパワーで十分です(・∀・)ハヤスギ

次の日の朝、静かなスタートに感動しました!ありがとうございました。



オーディオシステムを替えると、何だか遠くにドライブ行きたくなっちゃいますよね~。
次の週末は、あなたの街に出没 (^^♪



さて、明日から9月に入りますが、またまたカーオーディオイベントが目白押しですね♪

9月23日(日)は、サウンドピクニックですねー。
alt


BEWITHのクラスはもちろんですが、今回は実質オープンクラスのブロンズ&シルバークラスが盛り上がっているようで、様々なカーオーディオシステムが聴けるようですよ(^o^)/ 

よくあるイベントみたいに、道の駅とかではなく、今回もホテルオークラという素敵な場所で開催です!キャンギャル的な方々もいらっしゃるとか?一緒に写真撮ってもらいましょうー!

食事も、【オークラ】の食事です。旨いです!!

まだエントリーしていない方、エントリーを悩んでいる方、普通とは違うコンテストに是非参加してみましょーう♫

アングラからも多数参加してくれます(^o^)/ みんなで楽しみましょう!



そして、10月7日(日)には、以前ちょこっとだけ告知しました、東海プチオフを開催します~。
alt

場所はまだ未定なんですが、【金城ふ頭】とか良いかな~?って思っています。

空地もありそうだし、雨が降ったら、大きい立体駐車場もあるし・・・。

「もっと良いところあるよ~!」って方、いらしたら教えてください(*^。^*)

そのあとも、色々とイベントはありますが、とりあえず今日はこの辺で。


イベント、プチオフでお会いできる皆さん、宜しくお願いしますー!
Posted at 2018/08/31 17:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月10日 イイね!

イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<葛西夜音>

イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE&lt;葛西夜音&gt;
「イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<葛西夜音>」についての記事

※この記事は第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<葛西夜音> について書いています。


いよいよ、明日開催されるアングラ<葛西夜音>ですが、☔雨が降りそうな降らなそうな・・・。
去年の🌀台風直撃よりは良いか?
🎆東京花火大祭がやるのかやらないのか???

なんて、ここ数日考えています。

主催としては、頭を抱えるところです。
参加者の皆さんの臨機応変な対応を、よろしくお願いいたします。


なんと、参加者は、 20名 を超えそうです!

サウンドチョイスに参加の方も、投票のみの参加の方も、まだまだ参加者募集中ですー♪


静岡から、あの方は来てくれるかな?ガウラ国の出国手続きはできたかな?いつもの、神のドタ降臨はあるかな?


昨年の台場夜音で、一番の問題(?)
「車内が暗くて人が入っているかいないかがわからない!」
という問題がありましたが、解決!とまでは言いませんが対策をさせていただきました。

よくお祭りなどで売っている、光る棒を人数分用意しました。↓こんなやつ

alt


賞状などもすでに用意されています。準備はだいぶ整いました!

あとは、まだ選曲に悩んでいる方、早く決めましょうwww 


参加に悩んでいる方、是非、参加表明してくださいね(/ω\)


明日も、宜しくお願いします!!


★スケジュール★
17時~18時 葛西臨海公園第2駐車場集合
18時15分 挨拶・自己紹介・ルール説明等
18時45分 試聴スタート
21時15分 試聴終了、投票〆切
21時30分 結果発表
22時 イベント終了解散。 
~ロスタイム~ 

※注意※
公共の駐車場をお借りしてのイベントとなります。他のお客さんの迷惑にならないようにしましょう。
喫煙される方は、携帯灰皿等をご持参ください。
アングラへの参加費はかかりませんが、駐車場代がかかります。
外向きオーディオの方のアングラへの参加はご遠慮ください。
貴重品等の管理はしっかりしましょう。
システムの破損等は、一切責任をもちません。
多少の雨では、イベントを開催しますが、台風等による天候不順の場合は、地下・立体駐車場で開催するか、中止とします。

★皆さんの大事なカーオーディオです、大事に扱いましょう★ 



Posted at 2018/08/10 09:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | アングラ | 日記
2018年08月08日 イイね!

イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<台場夜音>

イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE&lt;台場夜音&gt;
「イベント:第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<台場夜音>」についての記事

※この記事は第32回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<台場夜音> について書いています。

昨日、仕事が終わった後、よん様ひらめさんと3名で、お台場に<台場夜音>の会場の下見に行ってきましたー!

alt

集合場所、大き目の駐車場、大雨の時の地下駐車場等々、一通りお台場での開催に目途が立って、アクアシティで食事をするお店を探しているとき、この事実を発見してしまいました(;゚Д゚)

東京花火大祭〜EDOMODE〜

お台場で!海浜公園で! 🎆花火大会っ!🎇


ビッグサイトで行われている、【コミケ】の情報はあったので、
「有明方面を避ければ大丈夫でしょ」
と思っていたのですが、甘かったぁ(;´Д`) 
調査不足ですみませんんん( TДT)


今回が初めての花火大会という事で、未知数ではありますが、混雑交通規制などが予想されるので、誠に勝手ながら、<台場夜音>の開催地を変更させていただきました。
【台場】をテーマに選曲されていた方もいらしたかと思います。ご迷惑をおかけいたします。すみませんm(__)m


代替地は、お台場からも近く、観覧車もある、【葛西臨海公園 第2駐車場】です。

alt


JRの駅前にある、駐車場入口ゲートから入り、第1駐車場を抜けた先にある第2駐車場で開催しようと思っています。

数年前に、たまたま東京湾花火大会の当日に、この駐車場でオフ会をした経験があり、その時もこの第2駐車場はガラガラでしたので、台場に次ぐオフ会のメッカとして有名な”葛西臨海公園”に致しました。


集合時間等、変更もございますので、参加される方は、イベントカレンダーをチョクチョクご確認いただければと思います。

★スケジュール★
17時~18時 葛西臨海公園 第2駐車場集合
18時15分 挨拶・自己紹介・ルール説明等
18時45分 試聴スタート
21時15分 試聴終了、投票〆切
21時30分 結果発表
22時 イベント終了解散。 
~ロスタイム~ 


また、当日大雨等により花火大会が中止、葛西臨海公園の駐車場での開催が【難しい】と判断した場合、先日下見した際に、雨の日の候補として見つけておいた地下駐車場での開催としますので、花火大会のHPをチョクチョクご確認いただいたり、イベントの掲示板でお知らせしますので、チョクチョクご確認ください。

イベント直前になり、花火大会・台風などでバタバタしてしまってすみませんが、ご理解いただけると助かります。

当日は午後イチから、BDと数名は、お台場~葛西臨海公園あたりで状況を確認しながら、LINE・掲示板等でお知らせします。

宜しくお願いしますーm(__)m

Posted at 2018/08/08 09:38:16 | コメント(1) | トラックバック(1) | アングラ | 日記
2018年08月06日 イイね!

「音が鳴る♫」って素晴らしい(・∀・)

「音が鳴る♫」って素晴らしい(・∀・)8月に入り、

約2ヵ月ぶりに、

M4のカーオーディオシステムから、音が鳴りましたぁぁぁ~♬♪🎵

alt

故障とかではなく、システム変更の為だったので、聴けないのは仕方なかったのですが、カーオーディオが聴けないのはやっぱり淋しいものですね( ;∀;)

とはいえ、新しく投入したケーブル・スピーカーは、【ド新品☆彡キラーン】

エージングを楽しみたいと思います⦿



さて、
alt

今週末の、8月11日に開催される【台場夜音】にご参加の皆さん!準備は進んでいますでしょうかぁ???


今回も、沢山の方に参加表明をいただきまして、ありがとうございます!!!


全国には、台場には来れないけど、固有名詞が入っているムーディーな曲の選曲を楽しんでいただいている方々もいるとか? 何方も盛り上がっていただけて嬉しい限りです(^・^)

今回は、いつものサウンドチョイスの順位と、選曲賞として、☆ムーディー賞☆もあります!両方狙ってくださいー☆彡

まだまだ参加者募集中です~。
「カーオーディオ」に興味がある方でしたら、何方でも遊びに来てください!
カーオーディオシステム、カーオーディオ歴、自作派、ショップ派、全く関係ありませーん!

いつものアングラの雰囲気を体験しに、是非遊びに来てくださいー✋

台風13号が来ているようですが、8月11日の<台場夜音>には影響が出ないと思います・・・ので、お台場でたっぷりカーオーディオを楽しみましょう!



そして最後に、
alt

10月7日(日)に、↑コノ辺りのどこかでプチオフを企画しています。

先日行われた、ユーロコンやハイコンなどで、

「コンテスト参加の方ともっと仲良くなりたい!だから、プチオフ企画して(^o^)/」

と、お願いされまして(;'∀') 
あの、コンテスト会場でのピリピリムードでは、なかなか試聴したり、しゃべったりできないのが、とても残念と言うことで、気軽に試聴などができるプチオフを企画しています。

日にちは、10月7日で決定しているのですが、開催場所は↑コノ辺りという事だけ、時間等は未定です。
良いプチオフ会場があれば教えてくださいー!

各カーオーディオコンテストの参加者の方や、カーオーディオコンテスト興味がある方、東海地方のカーオーディオ好きの方、是非まったりとプチオフを楽しみましょう。

清水オフみたいに大々的に【オフ会!・アングラ!】というようにはやりません。
<プチオフ>ですので、何方でもお気軽にご参加ください~。

10月7日、東海地方でお会いしましょう(^^♪

alt


↑このチャンピオン達には参加してもらいまーす🏆

Posted at 2018/08/06 16:48:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記

プロフィール

「感謝!第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47676667/
何シテル?   04/25 09:55
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
5 67 89 1011
12131415161718
19202122232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation