• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

「中島愛コンサート メグミ☆ナイトフィーバー」に行ってきた。 

「中島愛コンサート メグミ☆ナイトフィーバー」に行ってきた。  本日は中野サンプラザホールで開催された「中島愛 コンサート メグミ☆ナイトフィーバー」に行ってきました。


何を思ったか走って現地へ・・・・・


やっぱいくら近いとは言えど・・距離あるわwww

なんとか5分ぐらい前に中野サンプラザに到着




汗ダクダクww

でもどうやら開場が遅れたのかまだ人が会場の外にいる。

一応並んで・・会場内へ


今回も前回同様2階からの観戦です。


約15分ぐらい押して開演しました。


舞台セットの上から本日の主役「中島愛」登場!!!!!!

うちの角度から見たらミラーボールが邪魔で本人が出てきたこすら見えねぇwww


1.「Wake Up!」・・・・・・・・・・・もう夜なのに「起きろっ!」とはこれいかにwww

2.「TRY UNITE!」・・・・・・・・・・久しぶりの〇ッ!  白鶴ではないぞw

3.「宇宙的DON-DOKO-DON」   

4.「Mamegu A Go! Go!」・・・・・・・・・・・・盛り上がるなぁ♪

MC・・・・・・・・・「これからどんどん盛り上がるからついてきてねぇ!!!的な挨拶」したと思いきや・・ここからしっとりナンバーwww

5.「メロディ」・・・・・・・・・・「あ~~~~う~~~~~!!!」

6.「パンプキンケーキ」・・・・・踊りが可愛い!!!!!

7.「風色のフィルム」・・・・・・・・個人的に「たまゆら」は11話が最終回と思ってる!!  あれ?目から汗が・・・
8.「ありがとう」・・・・・・・・・・・周りも泣いてる人が見受けられます。

9.「神様のいたずら」・・・・・・たまゆら曲とどめ・・・反則すぎる

10.「わたしにできること」・・・・・久しぶりの「こばと」後期ED

11.「アナタノオト」・・・・・・・・・・・・・・これまた久しぶりの「ドクン♪ドクン♪ドクン♪」

ここで衣装チェンジの為・・・舞台から消える

12.「Raspberry Kiss」 ・・・・・・・・・・ラズベリーキスも好きなのよねぇ♪

MC・・・・・・・初めて来てくれた方に振りのアドバイス

13.「Sunshine Girl」・・・・・・・・・・・・・おっおっ!おっおっおっおっおっ♪サマ~タ~イム!!!

14.「星間飛行」 ・・・・・・・・・・・・・・・魂を込めた「キラッ☆」炸裂!!!!!!!!!!

15.「メグメグマジック」・・・・・・・・・・こりゃ盛り上がる!!!!!

16.「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」・・・・・・・「コシコシコシコシ♪」

17.「マーブル」・・・・・・・・・「ぐ~るぐるま~わ~せ~♪」

18.「Hello!!」・・・・・・・・・・・・・・・もう夜なのに「こんにちわ」とはこれいかにwwwww


~アンコール~

ここでスペシャルゲスト「livetune」の「Kz」

そしてライブでは初お披露目 livetune adding 中島愛 

EN1.「Transfer」

是非彼女も見てくださいと言ったPV↓

 

さらにスペシャルゲストは「ラスマス・フェイバー」!!!!!!

EN2.「TRY UNITE!」 ラスメグVer

そして「ラスマス・フェイバーさん」ともう1曲というので・・再びマーブルかな?と思ったら・・・・・・・・・

EN3.「金色」・・・・・・・・・・・・やっべぇ!!!! マジヤッベェ!!!  

もう全力の「笑わないできいてくれますか~!!!」と「君をもっと好きになっていく~!!!!!!!」 を声を張り上げました!!!


そしてバンドメンバーと手をつないで挨拶・・・これで終了かなっと思ったら・・・もう1回コール

WEN1.「ホシキラ」・・・劇場版マクロスサヨナラノツバサ ED  最後の最後で歌詞が飛んでしまい

本人も悔しいからもう1回歌わせてとリテイク!!

個人的には別にこれでも良かったけどね。

でも収録が絡んでるから録りなおしをせざるを得ないのかな。

しかし歌いだしで・・・・・「まぎれもなくここにある~・・・ごめん!!」 やりなおし


2年前の恵比寿リキッドルームの時のライブでも中島愛さんは泣いてしまい歌詞が飛び飛びで唄えなかったんだよね・・・・。  ※そのライブの模様収録されてるけどアルバムがあるけど・・その時の「ホシキラ」は収録されてません。

そして3回目は最後までちゃんと歌い上げました!!


観客みんながステージの上の彼女に惜しみない拍手を捧げました!!!


いやぁ・・今回は去年の時に比べて音響もバッチシ・・そして何より彼女の歌声が最高に良かった!!!!!


風色のフィルム→ありがとう→神様のいたずら で恥ずかしながら泣かされました。


たしかに個人的に彼女を贔屓目に見てるとは思うけど・・・・・・良かった。


それと今回のライブがBDで発売されることが決定&3rdアルバムも決定です。

コンサート終わったら・・・・途中まで交通機関使って途中からまた走って自宅に帰りましたwww
ブログ一覧 | LIVE&EVENT参戦レポ 13y | 日記
Posted at 2013/09/22 23:23:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 9:23
まめぐファンにはたまらないライブでしたね。
お疲れ様でした。

ホント、彼女の成長ぶりは素晴らしかったです。
BDもアルバムも楽しみで仕方ないっす♪
コメントへの返答
2013年9月23日 17:39
ファンなんだけど未だにファンクラブに入ってないんですよねw

完成された唄ピンクの中の人を見るより緑さん見てる方が成長したなぁと実感できるんですよねww

久々のライブ映像化これは絶対買います!!


プロフィール

「こういうの見ると心がほっこりしてしまうワイは心底貧しいよねw」
何シテル?   04/25 16:38
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation