• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月05日

今期視聴してるアニメっと・・・2019夏

今期視聴してるアニメっと・・・2019夏 なんか書く気が年々薄れていってる今日この頃。

ようやく重い腰をあげて書くことにしました。

まぁ個人的な見方から来る解釈があるから感想とかって難しいよね。

だからここ数年作品に登場するおんにゃのこキャラのムフフ寄りの感想しか書いてないんですけどねw



さて1か月経ったけど・・・・個人的に視聴継続してる作品は・・・・







通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか?

息子が好きすぎなお母さん「大好真々子 cv:茅野愛衣」がドハマり役ですねw

15、6で産んだ計算すると・・・32歳?  まぁこれよりもうすこし上でも自分からすると全然いけるけどねw 


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王もたおせるかもしれない。
冒険の途中 父親を亡くした魔族の少女を世話してるうちに自分が引き取ることになるのだが・・・段々と自分の娘のように親バカを発揮する主人公がチトウザいw



可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

今の段階では4人のうち3人の性癖が明かされました・・・あとは主人公の妹はどんな変態なんでしょうかね?


異世界チート魔術師

基本おれつぇ~系なんだけど・・・いきなり無双するという演出ではないみたいですね。  それとよく幼馴染ヒロインは滑り台確定とか言われるけどこれは勝利が約束されてるようですねw


ヴィンランド・サガ

いきなり先月初めに3話連続放送されて・・・先日4話が放送  4話で親父を亡きものにされた主人公が復讐に燃えるいきさつが描かれたようですね。 シャアじゃありませんよw


戦姫絶唱シンフォギアXV
シリーズ5作品目  ようつべでは9月末まで1期~4期の一挙配信してるのでこれを見て5期目を見るのもいいかなとw といっても50話近くあるけどねw

当初は「風鳴翼 cv:水樹奈々」推しだったのが3期あたりから「月読調 cv:南條愛乃」推しになってるんだよなw



手品先輩
得意であるはずの手品が人前になるとてんてうまくいかないドジな先輩。
ドジ+視聴者を喜ばすムフフなシーン満載なので見てて「いいぞもっとやれ!」状態ですよねw




ソウナンですか?
飛行機事故によって無人島に漂着した女子校生4人が生き延びるためのサバイバル生活ストーリーとはいうものの・・殺気立つことには無縁で終始和やかで普通に見れますね。




女子校生の無駄づかい

主人公がウザいw 数年前の「キルミーベイベー」のやすな役の声優と同じこともあってさらにウザいww 


コップクラフト

結構 過激な描写があるハードボイルド系
 

魔王さま リトライ!
よくある異世界ものですけどなかなか展開がシュールで面白いですw

久々にキャリーさんこと「石原夏織」演じるツンキャラですわwww


彼方のアストラ

突如9人の男女若者が謎の球体によって宇宙空間に放り出され近くになった宇宙船によって命を取り止める。惑星から惑星を移り銀河を漂流しなが自分の星へ帰る物語

なんで主人公達が突然漂流されたのかという謎はあり重い展開になりがちだけどちょいちょいギャグを入れてきますよねw





Re:ステージ ドリームデイズ

アイドルを夢見る主人公「式宮舞菜 cv:牧野天音」が一からアイドル部を作ろうとクラスメイトを募って夢である「ドリームステージ」のステージに出場しようと奮闘するアニメ

まぁよくある展開ですね。 結構前から展開してる作品なんですね。
見た感じ「アイカツ」「プリパラ」みたいな一般アニメな印象ですね。 
好感持てるのがCGが悪いというわけじゃないけど。
ダンスパートが「CG」じゃないというのがすごいですね。


サイドポニーが可愛い「月坂紗由 cv:鬼頭明里」


まちカドまぞく

久々のきらら作品枠ですね。 物語はある日突然魔族として覚醒した主人公「吉田 優子 cv:小原好美」が敵である魔法少女「千代田 桃cv:鬼頭明里」をぶち転がすのを目的w

怒ってる姿も可愛いねw


 


指先から本気の熱情 ー幼なじみは消防士ー

家事によって住むところがなくなってしまった主人公「藤橋涼 cv:高森奈津美」が消防士である幼馴染「水野颯馬 cv:伊東健人」の家に居候することになるのだが・・・・・一応本人は距離を置こうとするが・・・イケメンマッチョな彼の積極的なアプローチに・・・(ぐへへw

ティザー画見る限り最初野郎同士がチョメチョメするものかと思ったww


ダンベル何キロ持てる?

間食ばかりで食べ盛りな女子校生「紗倉ひびき cv:ファイル―ズあい」

親友に指摘されてから体重が気になりだし減量目的でシルバーマンジムに通うことになる。 そこには同じ学園の「奏流院朱美cv:雨宮天」もいて一緒にジムに通い減量&筋力アップに励むことになる。

筋トレ描写がいいね♪




ひびき達に的確な筋トレ指導をする「街尾鳴造 cv:石川界人」

笑顔の素敵な彼だが・・・ジャージの中は・・・

「サイド チェストォォォォ!!!」wwww

このジャージはすごいなw 


とまぁこんな感じで夏アニメ視聴してますよっと。
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2019/08/05 21:18:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

白トリトン
デリ美さん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「じいさんばあさん若返る 視聴 じいさんの中の人 00のロックオンなだけに射的もお手の物だなw」
何シテル?   06/11 05:46
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation